Sun, May 29

  • 23:49  ゲーム音は除く
  • 23:49  BGMステミキディスり勢
  • 23:45  なり なり
  • 23:44  事情あって寝れん
  • 23:44  やっぱ雨パ難しいなー。ミラーはきちんと解答用意しとくべきだな。タスキならハバンなりが一番直結した解答なんだろうけど
  • 23:41  このキングドラミラーで身代わりを張る度胸はどこからくるんかなー。ラティミラーで身代わり貼り合うのと何が違うんだろ
  • 23:37  あー雨パ考える時、同時に二つを補う部分が出るな。まぁそらそうなんだけど、改めて
  • 23:36  まぁ格闘に弱いつってもグドラが機能する間は絶対に弱くないわけで
  • 23:32  マジくっそイライラするわ。自分で勝手にやっておいて俺に八つ当たりかよ
  • 22:16  TLを釣り場にしてる奴と釣られてる奴らブロック と思ったら自身をブロックする必要があるな
  • 22:09  夜中に叫びまくってる人いるよね
  • 22:09  ニコ生重くてみれんてぃん
  • 22:07  こういう事言っておけばいいのかな。知らんけど
  • 22:07  呟きでなく、誰かに構って欲しい大声
  • 21:47  一応呟いとくわ。誰かさんの変わりに
  • 21:47  さっきおっぱいディスがあったのを見逃さない。大きさ、美しさが正義である。
  • 21:26  まさか上から皿振ってくるとは思わないよね。積んだ俺が悪いけど
  • 21:26  とりあえず落ちついた
  • 19:26  @hiroi03 900円以上ですけどね。たしか  [in reply to hiroi03]
  • 18:16  みさくらなんとか ってのいざなみさんじゃないのか
  • 13:29  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv51558168 #lv51558168
  • 13:14  ちなみに入ってました^^ なんか二文字×2の人達の中に紛れてた
  • 13:14  http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589172 面白いね
  • 13:02  7割以下にかける人は許せないって人は怯みの追加効果とかデータ改ざんして失くしてください。
  • 13:01  @TK_pokemon 一人減ったw  [in reply to TK_pokemon]
  • 12:59  くっそwww 受け狙うタイミングだったかwww
  • 12:59  ひとしきり遊んだので燈ちゃんに戻す。
  • 12:56  複数宗教は不可でお願いします
  • 12:52  これアイコン変えると意味不明になるからしばらくこのままにしたいけどヒトラーは不謹慎な感じがやばい
  • 12:49  夢の大戦☆ミ
  • 12:49  @kaiware1215 こちらこそよろしくおねがいしまーす  [in reply to kaiware1215]
  • 12:47  恐ろしく部屋が汚い。掃除する気はおきない。
  • 12:42  ちなみに僕サッポロポテト嫌いなんで殴る専で
  • 12:41  サッポロポテト孕ませオフの方が簡単じゃないんですか?
  • 12:40  眠いからいらんツイートしかできん
  • 12:39  男ばっかでどうやって出産オフすんだよwww
  • 12:37  ポリゴン1→ポリゴン2→ポリゴンz 分岐→ポリゴンx でしょ?
  • 01:25  くっそムラムラして誘惑してくる♂ドーブルしかでやがらねぇどうなってんだ
  • 01:21  煽ってんのかなと思ったら自意識過剰ですよ!!!
  • 01:20  バイトはやめとけって言っていたのが良く分かる。必要だからやるしかないけど
  • 01:19  正直バイト辞めてポケモンと勉強をしたい。
  • 00:48  丸一日遊戯王回してくれるような人がまわりにいないからなー。場所もないし。
  • 00:45  @hisinn6 そうですねお金はやっぱかかりますねー。デッキ構築+一人回し(って言って分かるか知らないけどw)で一日潰せるくらいには一人で楽しんでますね。  [in reply to hisinn6]
  • 00:41  @hisinn6 若干分かる。面白いカードゲーム発掘出来てれば違うかもしれないけど  [in reply to hisinn6]
  • 00:16  ついに加速バシャーモが必要になる時代がきたいのかな?シングル
  • 00:03  言い方良くないけど、今まで時間かかってるのははっきりしてたから人数減らすか開始時刻を早めるか ってのは必要だったよね。貫いたのは凄いと思うけども。

Powered by twtr2src