Mon, May 30

  • 21:11  これ導入ってどうすればいいんだろうな。エミュ全然分からん。ツイッターで呟く事じゃないだろうけど
  • 21:10  エミュ嫌いだけど、DQN2の操作性とか考えると若干やりたい
  • 20:47  トランサー買ってる勢多いし買ってみようかなぁ
  • 20:29  @kaiware1215 エンテイ様に焼いてもらってください  [in reply to kaiware1215]
  • 20:00  思いつかんなTS勢(?)とかその辺の人達と連絡取った事無いからなぁ。しょうがないな
  • 19:59  バトレボ勢(?)でローテやってて僕と面識がまぁまぁある人って誰かいるかな
  • 19:23  メタって言葉は何度も議論したけどきちんとした定義を説明出来た人がいないから使ってる時点で・・・
  • 19:16  USTにするか・・・?でもそこまでして取らんでもなぁ
  • 19:16  くっそニコ生ごみやがwww
  • 19:09  あれフラッシュプレーヤー落ちたらダウングレード安定の時代は終わったの?
  • 18:59  あと冷凍ビーム欲しくなるよね。
  • 18:59  なみのり りゅうせいぐん みがわり まもる @たべのこし(ラム) うーん
  • 18:59  とりあえずキングドラは ハイドロ だくりゅう なみのり ねっとう の4種に りゅうのはどう tりゅうせいぐん から2種 とだるい
  • 18:58  ダブルの構築難しすぎわろてぃん
  • 18:52  @kuitan9 別に多文化なんだからスルーすればよくない?そら理解できん人もおるし、理解できんなら批判したくなる人もおるでしょ  [in reply to kuitan9]
  • 18:29  なんか疲れてたのか爆睡しとった。大学なんかなかった
  • 18:28  綺麗な写真を取る方法:1、猫手を目の前で作ります。2、なるべく明るい電灯の方向へ指を一本立てます。3、軽く口を開きます。4、顔を正面に向けたまま視線だけ指の方向に向けます。5、中指を立ててFxxk you! と叫びます。
  • 13:24  高1 ほとんど中学生 高2 子供っぽさもあるがやや大人 高3 大人びて大学生に近い
  • 13:15  あれおっさんって言ってるのと同じじゃんこれ
  • 13:15  @fuuka1005 それが一般的だと思いますけど、ポケモン勢の年齢層と趣味の方向から小学生中学生ラインになるんだと思います  [in reply to fuuka1005]
  • 13:13  姉弟だったか・・・
  • 13:11  父性とロリコンいっしょにされたらたまらんわな
  • 13:11  @puuyuuuuuuuuu ポケモン姉妹きたか!?  [in reply to puuyuuuuuuuuu]
  • 13:09  あれ俺だけか。変になつかれるからな
  • 13:09  @redhill913 コンビニだったら子供の頭なでたりとかしない?  [in reply to redhill913]
  • 13:08  @redhill913 本当に触れないんだな?  [in reply to redhill913]
  • 12:54  ロリコンはこの世から消えていい。綺麗な花になる前に摘むとかありえんてぃ
  • 11:16  8/28 と6/12 これは7月にワンチャンあるか?と思ったけど、7月にスペース無いから8月になったんだった
  • 00:24  香港;;
  • 00:24  まぁ人多いからそんなもんだよね
  • 00:23  関東って月一くらいでオフあるのかな。
  • 00:23  @bocci9ha なるほどw  [in reply to bocci9ha]
  • 00:21  とはいっても月一でやっても人来ないだろうから二カ月に一回あれば十分ないんじゃないのかなーとか。
  • 00:20  福岡であるからいいやー→他県のオフが無い
  • 00:20  @bocci9ha ?w チーム戦メインって微妙じゃないですか?w  [in reply to bocci9ha]
  • 00:17  つーかまじ頭来るなツイッターにイライラ持ちこむなって言われても言いたい放題文句言いたい
  • 00:16  もちっとずれた形でニョログドラ考えるか

Powered by twtr2src