Sat, May 28

  • 23:50  あープール狭いからコンプリート×4して行きたいんだけどなー
  • 23:50  @takisseriasweet あーそうなんですか・・・。ボックス買いである程度済むかと思ってたけどボックス2-4でC-R?あたりを揃えて残りをシングルが一番早そうですね  [in reply to takisseriasweet]
  • 23:46  かなりざっくり計算しすぎで20000いってないきがするw
  • 23:46  @takisseriasweet 25000くらいかーならだいぶ良心的ですね。  [in reply to takisseriasweet]
  • 23:37  @takisseriasweet もしよければトップデッキ組むのにかかる総資産を教えて貰ってもいいですか?  [in reply to takisseriasweet]
  • 23:29  @takisseriasweet 四タイプも息してるんですねw 次がその次で壊れたのがでそうだからやるならしっかりプールを揃えておきたいですねー  [in reply to takisseriasweet]
  • 23:26  ヴァンガードやりたいけど資産安定してからやりたいな。遊戯はともかく1,2段までしかないのにプール無いとかやる価値なさすぎて
  • 23:24  無駄だけど100-100-100は硬いんじゃないですか?90-140 とかがおる世界で硬いかは疑問だけど
  • 23:22  くっそwww れいせいシンクロとか用意したじゃねーかwww
  • 23:22  もしかして:エムリット徘徊
  • 23:20  @Betti_K8 やった事ありますけど、シード合わせるのが得意じゃないと苦行ですね。得意ならまぁ準伝とるついでに取っても良い程度かな  [in reply to Betti_K8]
  • 23:17  さぁ何を起点にするのかと言わればなんともいえんな。何に出ていけるかも把握してないけど
  • 23:16  とか使っても面白そうではある。
  • 23:16  シングルならせいなるほのお ブレバ(つばめ) まもる みがわり@飯
  • 23:05  久しぶりレベル足りない外国勢にあたった
  • 23:04  それだけだけど
  • 23:03  ヴァーユさんのアイコンおっぱい凄くよかったのに;;
  • 22:31  ブロックまでリーチ イエローカードかな
  • 22:25  やっぱここで下げるとかないよなー。
  • 22:23  ここなんで地震だったんだろう。マンダ下げたいところまででノオーを切りたい感じなのかな
  • 22:21  なるほどねー。通したら爆アドで通せなくても消耗は半々で有利なポケモンは無傷と
  • 22:15  @oreo7771 そういう事ですねw あるんですね  [in reply to oreo7771]
  • 22:14  @oreo7771 あれ?w開封って遊戯王のパックの事じゃないんですか?w 米版のパック開封動画無いかなーと思って  [in reply to oreo7771]
  • 22:12  うーん処理スピード考えると85は仕方ないのか?急がば回れ
  • 22:11  やっぱ痛いよね。急所にあたった だもんえ
  • 22:10  @oreo7771 米の開封動画ってあるんですかね?強欲謙虚とか当ててる反応みたいんですけど(  [in reply to oreo7771]
  • 22:09  うーん残飯カビかー
  • 22:08  挟んだ事無いからわからんちん
  • 22:08  @takamura404 ジッパーで挟めばいいと思うよ!  [in reply to takamura404]
  • 21:37  シングルも感覚的には近いけど、弱いポケモンあんまり使わないからわからん
  • 21:37  ローブシン強いと思ってるけど、対策は基本的に半減投げて高打点で押す だと思ってるからなー
  • 21:33  完全に体調崩したか?明らかに台風のせいだと思うけど
  • 20:32  タブンネ可愛いからタブンネ使ったパーティ考えた胃
  • 16:47  さっさとポロリしろやしょうちゅう杯
  • 13:00  夢精とか最後いつしたかなwww
  • 12:39  @dogura6455 ん?ニコレポ?でるよ?  [in reply to dogura6455]
  • 12:38  200人くらいの段階から1回戦→2回戦の時点で一時間くらいあったからなー。飯はそこで十分だと思うんだよね(
  • 12:35  383人かー 今日出ても途中で寝てしまうかもしれんからなー
  • 12:34  @hiroi03 11時開始くらいがたぶんちょうどいいと思う。一落ちしてもその日まるまる潰す事無いし  [in reply to hiroi03]
  • 12:29  何人か応援してる人いるんで頑張ってください
  • 00:52  雨乞い×× とか 日本晴れ××は地雷じゃなくて必然だと思うの
  • 00:51  ボルトロスの方がちょっと遅くなりそうだしさっさとやらんとな
  • 00:50  あとはremさんだけど連絡方法ないな。配信やってるみたいだから今度コメントで聞いてみるか
  • 00:50  @naosisu はーい  [in reply to naosisu]
  • 00:47  あー書き方良くないな。無理ってのはそのAを下げる事が無理かもって事です;;
  • 00:46  @naosisu エムリット31-1-31-31-31-0 ヒードラン 31-2-31-30-31-31 で大丈夫でしょうか?ヒードランはもしかしたら無理かも知れませんが;;  [in reply to naosisu]
  • 00:38  くろきりしま とかつけてーもんあw
  • 00:38  でもぜったい しゅうちゅう ってNNどや顔でつけただろうなーw
  • 00:31  セクハラまがいのアイコン使って恥ずかしくないんですか?
  • 00:29  体重いなーと思ったらやっぱり雨振ってた;;
  • 00:15  この変な所に文字が移動するのやめてくれんかな
  • 00:14  からなべは良かったなー。めっちゃ一発KOだったわ
  • 00:12  エロゲはやらんからアニメのみしかしらんけども
  • 00:12  君のそばにいられる事をいつも神様に感謝です

Powered by twtr2src