Fri, May 27

  • 23:52  @oreo7771 仮に解析されてもキューブで電源入れて・・・みたいなのしたくない;;  [in reply to oreo7771]
  • 22:25  @wanno2 毛なんじゃないですか?  [in reply to wanno2]
  • 22:18  乾燥肌ラグwww イメージ通りだし強いなwww
  • 22:11  本人もまんざらじゃない事が輪をかけて不快なんだよ!!! で吹いた
  • 22:09  最近結局女の子好きなだけで、あんまり好みがあるわけではない という結論に辿りつきそう
  • 22:03  かわいい
  • 22:03  http://gyazo.com/3965db57405b0fb0e96265bd85693b2c.png
  • 22:02  いざなみさんって引退願望あるの?
  • 21:47  とはいっても6-9間はオフ結構あるし、それ以降がいい気はするけども
  • 21:46  人数がどの程度集まるかだよねー。主催はやる自信全くないけど、やれと言われればやる気でもある。
  • 21:45  熊本シングルオフかー。
  • 21:03  Ptで倒すトレーナーリスト欲しいな、無いなら作ろうかなぁ
  • 20:55  あーどくどくかー。わかるなぁ。ナットレイのやどりぎがそれに近い物あるな
  • 20:52  @izanami0721 ふたなりの玉は派閥化するくらいには割れると思いますよ  [in reply to izanami0721]
  • 20:51  最近どうもふたなり釣りが多いな。反応するのやめるわ
  • 20:49  そういや弟がAKBのPSPのソフトについてるカードもっとるな。よく知らん人だけど高いんかな?
  • 20:45  捨て台詞みたいなの吐く人嫌い
  • 20:44  おっきい?のか細いからでかくみえるのかは分からんけど、たしかにおっとは思うな(((
  • 20:44  ゆきりん画像見たけど胸おっきい
  • 20:40  そら天然!顔整形しません!アイドルが整形してるのならどうかな、と思うけどもw
  • 20:38  アイドルって顔が商売道具なんだからそれを磨くために顔弄っても良いと思うんだけどな
  • 20:02  @kuitan9 まぁ人が多い方が分散する楽だよね・  [in reply to kuitan9]
  • 19:55  @inuesa0622 理想値の♀イーブイもらえるなら貸しますよ!  [in reply to inuesa0622]
  • 19:52  いつぞやの種族値クロバットまでルールみたいな感じをうける。
  • 19:52  特定のポケモンが主催の意図によって勝ちやすくなる かn
  • 19:50  特定のポケモンが勝ちやすくなるようなルール(マイオナ)になるのが良くないってだけで別に使うポケモンがマイナーであろうがなんだろうがいいんだけども
  • 19:48  だから540は今まで使えたぶんそんなに減らないから面白くみえない。
  • 19:47  どういう環境になるか見据えてルール作るならマイオナ歓喜ルールで、最初は手探りになるようにしないと意味無いと思うんだよね。
  • 19:45  540ルールよりは500未満ルールがしたい。
  • 19:44  でもサブロムで潜りたい時もあると思うし別に良いと思うけどなぁ。全員が善人でない以上有る程度防衛手段みたいなのは有った方がいいし。
  • 19:42  @starfruits_sr そういう人はほんと一部だけでいいかなぁ。ポケモンをやる友達、カードをやる友達は分けていた方がごたごたしないのは経験則ですけども。  [in reply to starfruits_sr]
  • 19:40  @kuitan9 ロトム制限されてない制限ルールって何よ  [in reply to kuitan9]
  • 19:37  @starfruits_sr ポケモンをやるべき場なのにポケモンをしなくなる場面がある事を考えればそれの方が健全な気はします。  [in reply to starfruits_sr]
  • 18:21  手動雨乞いに求めてるスペックが高過ぎた。もう少し狭くていいな
  • 18:19  エルフーン+炎みたいな形に弱くしないには手動雨乞いは欲しい。ニョロトノを崩しやすいポケモン強い雨乞い持ちを模索するかな
  • 18:18  地雷パとか組みたいんだけどな。三つくらいは構想がある。
  • 18:15  ローテーションにもトリプルにも興味はあるけどダブルをやる。幸いまだ苦痛にはなってない
  • 18:14  ポケモンを楽しむという意味では全体的にルールをやった方がいいんだろうけど、今まで煮詰める所までした事が無いのできちんと形にしたい
  • 18:12  雨パ煮詰めてるけどユキノオーをどの程度脅威と考えるかが一番重要で下手すればニョロトノキングドラボルトロスでいいと思える。
  • 15:37  本当に駅案内は男の声にして欲しい。高い声は頭痛い時地獄。
  • 15:26  おい次の電車までどんだけあんだよ
  • 15:03  鬱ツイートしかしなさそう。電車で横になりたくなるくらい重度
  • 15:00  アザゼルさんに出て来る助手可愛いね
  • 13:03  色々あってあーもう駄目だ状態
  • 03:43  @daian0721 で、子供をけっとばした と  [in reply to daian0721]
  • 03:19  ドーブルノオーが鬼門かな
  • 03:15  トリックルームを打ちそうな方にひたすら流星群(
  • 03:14  絶対強いだろこれwww ユキノオーとか圧倒的ドラゴンパワーで叩き潰したるわwww
  • 03:13  ニョログドララティカイリューガブサザンドラ
  • 03:12  竜パの完成である(
  • 03:12  中速程度の竜が耐久と火力で圧倒的にそれ以下のポケモン負担をかけ、高速の竜で相手の竜とそれを縛るポケモンを縛る
  • 02:08  http://www.ustream.tv/channel/puxipuxi 30分から1時間程度
  • 01:51  @Uwaki_shin それよりエルフーン撲滅したい;;  [in reply to Uwaki_shin]
  • 01:50  ボルトロス本当強いなー。常に隙を作れんからなぁ。
  • 01:46  って考えると強いねー
  • 01:46  挑発もあるだろうけど、それを打つって事は無防備って事だしなー。催眠がブシン狙うなら、反対はボルトを殴るわけで。まぁ一発で落とせないポケでブシンに弱いと困るけど。
  • 01:42  ボルトは基本等倍で殴るもんだし、ブシンはとりあえず高い特殊で押すもののイメージであるから良く分からん
  • 01:41  ボルトブシンやってみたら相当鬱陶しいんだろうけどなぁ。
  • 01:40  だから当然ブシンはラムよね?
  • 01:39  ボルトブシンって草の催眠にブシン寝かされて終わらないのかな?
  • 01:35  後出しじゃなくて隣にいるもんだと思ってるけど
  • 01:35  @Uwaki_shin いやボルトに向かってりゅうはを打たなきゃいけないからラム  [in reply to Uwaki_shin]
  • 01:35  @null_eins 記事書いてる時のなやみのタネ害悪ですw もう全部省略したかったw  [in reply to null_eins]
  • 01:34  ラムだわ
  • 01:34  だからグドラは珠が多いんじゃないかなとかなんとか
  • 01:33  基本的にはボルトを見たらトノを下げながらボルトを隣で殴る って立ち回りになるんじゃないかなーとか
  • 01:32  そもそもボルトの10万をトノで貰う事が悪手な気はする。10万打たざるを得ない場面ならさっさと下げるべきだろうし。ソクノは本当にどうしてもって場面だから切っても良いと思うんだけど
  • 01:31  天候パって如何に天候変更ポケを残せるか だから手動があればとりあえず立ち回りを増やせるよね。
  • 01:26  正直下のまとめだけみればオッケー
  • 01:26  ブログにエルフーンの遺伝経路に関しての記事アップ
  • 00:30  エルフーン同時遺伝リスト作ってるけど、wikiにありそうでだるい
  • 00:05  そういう話だと思って聞いてるからずれてる可能性有るな
  • 00:05  その場で指摘すればさすがにいいんじゃないの?同時遺伝不可の物を同時遺伝してるって話だと思ってるけど、それなら言い逃れ無しの改造でしょ

Powered by twtr2src