Thu, May 26

  • 23:56  @belldra そんな中返信メッセージ無しでごめんなさい;; よろしくお願いします!  [in reply to belldra]
  • 23:55  @izanami0721 うん むぎかわいい  [in reply to izanami0721]
  • 23:45  @izanami0721 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328253  [in reply to izanami0721]
  • 23:43  NN程度でしょ?w まぁドリュウズのSが1多いとかだとちょっと消えてくださいって感じだけど
  • 23:43  別に良いと思うけどなーw 乱数調整やってる人とやってない人が対戦するのと同じレベルだしなー
  • 23:42  MegMilkアロエナタデココヨーグルト88円でこの量味ならカートンで欲しいわ
  • 23:32  本家でね(
  • 23:32  @fundoshi130 ほー なら削除しとけ!って思ってしまうにわか(  [in reply to fundoshi130]
  • 23:29  @fundoshi130 ツイッターのは怪しく感じるからダウングレード安牌な気はします  [in reply to fundoshi130]
  • 23:26  @izanami0721 みさくらなんこつなんてはってんじゃねーよ!!!不愉快になったじゃねーか!!!  [in reply to izanami0721]
  • 23:25  ごめんなさいメッセージの返信は全部スキップしました。よろしくお願いしますー
  • 23:21  @bocci9ha 基本は一致にしたいんですよねーw  [in reply to bocci9ha]
  • 23:20  ほぼ何も書かないけど http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27284103&from=navi
  • 23:19  リーフィアなら葉緑素より催眠に厚いリーフガードの方がダブルでは需要有るように感じる。ニョロトノカバーできるわけだしチェリムおるなら流星群もそこそこカバーしやすいんじゃないかな、とかなんとか
  • 23:17  @bocci9ha あぁw シザクロリーフィアかw てっきりメブキジカだと(  [in reply to bocci9ha]
  • 23:16  草とノーマルの打ち分けはそこそこ強いんじゃないかなー。ウルガは火傷が怖いし、シャンデラ潰せんし、ドランどうもならんからあれだけど
  • 23:14  @bocci9ha ジュエル捨て身で一発じゃないですか?  [in reply to bocci9ha]
  • 23:10  シカさん格闘に弱いからなー。草ブイズはメインの草以外全部サポートになるんかな
  • 23:07  1消費増やしたら出来た;;どうなっとん;;
  • 22:41  なんかBW乱数できなくなったんだけど
  • 22:07  なんか眠い
  • 22:02  一度キモリ引いてるから買う気起きないなー
  • 21:44  まーた改造しとる配信者でたん?
  • 21:44  名前6文字って何のネタ?
  • 16:39  あーまじリア友面倒だわー。
  • 15:37  @bocci9ha また何かあったら連絡ください。乗りかかった船なので  [in reply to bocci9ha]
  • 15:32  @bocci9ha すいませんリプ送りましたけど、着いたので申請しました。8/28 日曜日 第四回熊本オフ で確認出来ると思います。  [in reply to bocci9ha]
  • 14:50  あーもっとはよ聞いとけば良かったな。
  • 14:49  @bocci9ha 電話で仮登録だけしてて今から本資料書きに行くんですが利用団体名は 第四回熊本オフ で大丈夫ですか?  [in reply to bocci9ha]
  • 10:07  パニエってなんぞ→ググる→マジキチ
  • 09:50  綾辻さんの言ってた、学問でもなくその末端にあるようなサブカルチャーに明確な定義が与えられるわけもなく、という言葉は凄く好き
  • 09:47  アドバンテージを重視した所でアドバンテージが取れたと思うのは個々の重みが違うわけで、つまり勝ちパターンを遮るから重いわけでしょ?
  • 09:45  あー良くないな
  • 09:42  嵌め は 遮るポケモンがいなければほぼ必ず勝ちパターンに引きずり込むという定義。嵌めコンボって抜けれないから言うんだよね?
  • 09:40  @kuitan9 読み重視の定義って勝ちパターンを遮るポケモンが相手の手元にいて、それを崩す側でいいの?  [in reply to kuitan9]
  • 09:37  こういう所嫌いだ と思っても折り合いつけれるのは一般的に言う大人。僕から見えてるポケモン勢にはあんまりいない。
  • 09:35  大体意見言った人を嫌う時点でね。意見=その人そのもの の状態
  • 09:33  反映する価値無いってどうせくるからあらかじめツイートしておこ
  • 09:32  そんなんリツイートしてるわりには意見聞かないよね。反映しないならそもそも聞かなきゃいい。
  • 02:01  くっそ1/5でミスとかどうなっとん。ペラップとちゅうで預けたかな
  • 01:46  13万あったらPC回りを快適にしたいし、服・靴買いたいし、3DSとLLとLiteかう
  • 01:42  13万はさすがにねん出できんなー。
  • 01:39  @mo_kos あーやっぱ1カートンくらいかかるもんですねー。1.2?弾までしか出てないらしいから全カード揃えてやりたいなーとか思ってたんですが。  [in reply to mo_kos]
  • 01:37  ハルヒ
  • 01:32  バトンか
  • 01:32  ムラっけドーブルってやっぱ命中70とか50技で押すんかな
  • 01:28  @mo_kos ヴァンガードって何箱くらい買えばレアリティ関係無く3-4枚揃うんですか?  [in reply to mo_kos]
  • 01:06  心外
  • 01:06  異常性癖とかのリストに入れられてるけど、偏見すぎて侵害
  • 01:05  少しだけ起床
  • 01:05  せっかく晴れなんだし、そういう特性突っ込めるしなー。雨もそうだけど

Powered by twtr2src