Mon, May 23

  • 22:39  安易にするべきじゃないと思うけどねーw まぁいいか
  • 16:55  十万 熱風 高速移動 守る
  • 16:53  なんかこうキャラの立つ事がしたい。インパクトねーもんな
  • 16:48  携帯で見てるとフォロワー50くらいでいい気がするな。本当に見たいヒトだけでいい
  • 15:47  グロスヨノワでも作るか
  • 14:29  ねこだましとかがある程度速さ依存の場面に出くわすようにしないと遅いねこだましがやたら強くなる
  • 14:26  ボルトロスはRAIGEKIかな
  • 14:24  EmilyRoze とかロコンかニョロモにつけたいな
  • 14:21  クェイサー1のOPかっこええなぁ。中2心くすぐられて、ポケモンに海外NNつけようかと思えて来る
  • 14:19  あー1000くらいのキーボード買ってこようかな
  • 13:36  コメットは知らん。グロスのコメットは割と幅があるから一発までしか考えん
  • 13:33  ある程度が保身だったな。確定耐えが3ー4割で落ちるとこまで行くと考えて かな
  • 13:31  さすがにツイートしすぎたかな。でも喋って無いと死ぬ
  • 13:30  ダメージ感覚無いから178→187である程度乱数をずらせると勘違いしてる感は否めない。
  • 13:29  横から威張って187グロス爆破したいな。
  • 13:22  ガンガン切っていっていいと思うんだけどなー。
  • 13:12  とツイートしつつ別に安心感無いなーとか。結局やりたい事に必要な耐久は失ってるしさ
  • 13:10  第四世代ダブルをある程度した人はこの耐久を持っている事で守る事なく行動できるという安定感が重要に感じる。という話?わからん。
  • 13:04  @SilF_B やっぱいくつかのポケモンだけだと思うんですけどねー。ダブルになって後だしの必要が無くなる事で全体的に強くなりますし  [in reply to SilF_B]
  • 12:57  @dogura6455 別にシングルの考え(?)だけでやるんだとも思ってたわけではないけど。まー言い方良くなかったかな  [in reply to dogura6455]
  • 12:54  変動する幅はその程度って意味ね。
  • 12:54  普通って表現があるならシングルとダブルでポケモンの強い弱いがずれるポケモンが減るんだろうけど。
  • 12:52  まぁ比較だからいいんだけどさ
  • 12:52  ダブルだと強い が余りピンとこないしなぁ。たしかにそうなんだろうけど強いの幅が広すぎる気がしてならない
  • 12:50  @dogura6455 そういう話じゃなかったけ?  [in reply to dogura6455]
  • 12:48  配信者が改造かー。
  • 12:25  @takisseriasweet マッドネス楽しかったですw クリーチャーボロボロ出てすっげ面白かった  [in reply to takisseriasweet]
  • 12:24  ボルバルもシールド守ってサンフィストだして買った記憶あるし、あれが一番楽しかったな
  • 12:23  なんか異常に赤単流行ってた時あってその時メジキューラでサンフィスト出すの使ったらうっかり優勝してしまった
  • 12:22  青単リーフ 青黒光イニシエートアクアン 光タッチ緑 赤青緑ボルバル かな。あーあと除去コンは優勝したな。
  • 12:21  初優勝は青単リーフ
  • 12:03  そもそもマジックコートできるのか?
  • 12:02  やどりぎで思い出したけど、やどりぎをマジックコートしても草だから聞かないよね。つよ
  • 12:01  わからんちん
  • 12:01  @dogura6455 B方面の岩雪崩とかあとは炎のサブウェポン?  [in reply to dogura6455]
  • 11:39  外して身代わり が一番まずいか。まぁ75%削ればいいんじゃないかな(白目
  • 11:38  ドラゴンクローとダブルチョップって威力同じだよね?命中は相手もどうせ流星群しか持ってないからどっちかって言うとこっちに分がある気がするんだけども
  • 11:31  やっぱ上三つ切って耐えるとかそういう表現がいいな。高乱数って何基準だよってなりそうだし
  • 11:28  落ちてしまう って言葉づかいをしないと良い方向っておかしくなるけども、まぁいいでしょ
  • 11:28  @emon_32 高い確率 で 良い方向にどうこうで良いと思います。高乱数耐えは高い確率で耐える 高乱数で落ちるは高い確率で落ちる と勝手に思ってる(  [in reply to emon_32]
  • 11:23  ガブデリバ構築(((
  • 11:22  守るじゃねーよ身代わりだよ
  • 11:22  逆鱗 地震 岩雪崩 何か@スカーフ ・ 鉢巻 珠 はこれで良い気がする。 残飯は岩雪崩→守る
  • 11:19  別に打ち分けが強いわけじゃないし。打ち分けるなら珠にしたいし
  • 11:18  威張る使うくらいなら単騎鉢巻かなー。
  • 11:17  いじっぱりASダブチョで一発(二発?w)
  • 11:16  陽気だとHBに振ってるラティオス落とせないから意地っ張り
  • 11:14  身代わりになってるな。守るにしたつもりだけども
  • 11:12  ラムでもいいかもね。使いたくはないけど
  • 11:11  襷ガブとか甘いでしょ 鉢巻・スカーフ・残飯・珠の四択。襷はその後必死で潰そうとしてくる流れになってから強い
  • 11:09  @dogura6455 うん集中されたらされたで隣攻撃できてるし、集中した割にはスカーフでS切ってるから耐久ずれててオチなかったりとか  [in reply to dogura6455]
  • 11:08  逆鱗の火力がダブルで想定外に近い威力だし、トリルに氷技あんまり入ってない。ノオーはゲロ
  • 11:06  @dogura6455 トリル下でも普通に強かった  [in reply to dogura6455]
  • 11:06  特にラティで削らないといけないのがいるなら
  • 11:05  ラティはスカーフ警戒せんといかんから最低でも身代わり、安全策なら一度ダメージを通すため下がらざるを得ない気はする。
  • 11:03  やたらダブルポケ冷凍B入るからいらん被弾とか集中で剣舞無駄になる事多いと思うんだけど
  • 11:02  剣舞する余裕はないと思うけど強いよ。メタグロスがおったところでどっち殴るか分からんから問題ない
  • 00:52  レディースデーは単に女の人の方がバリバリ仕事してる人少ないし専業主婦が多いからあるんだろうから、ある種同権じゃないから女性側が儲けてるように見えるだけだと思うしなぁ
  • 00:50  レディーファーストがどうとかとか意味の分からん事言ってる奴はとりあえず女として認めんから別個の問題。
  • 00:46  女性の主張が漠然と通りまくってるのは問題かな、とは思うかな。その程度
  • 00:43  一度そういうトラウマ生んだ人が少し楽になる車両があってもいいと思わないんですかね。
  • 00:42  女性車両はやりすぎだとは思うけど痴漢多いところにはあっていいんじゃないの?男性車両作って半分に分けろとかばかか
  • 00:39  @glamorousloony そのいいたくない って部分を主張できるように権利を与えるのが最低限の男女同権じゃないかな  [in reply to glamorousloony]
  • 00:37  レディースデーがあってなんでメンズデーが無いんだ とか本当どうでもいいからな。そんなん男女同権のうちに入らんわ。女性が慣れる仕事と男性が慣れる仕事で考えて見れば圧倒的
  • 00:35  家庭ではおかんが強い って時点でどっこいどっこいですんでたのに洋風化したおかげでアンバランスになってしまってるのかね。
  • 00:34  @glamorousloony まぁ男もやりたい放題してるし、どっこいどっこいかなとは思う。  [in reply to glamorousloony]
  • 00:29  知らんけど
  • 00:29  犯罪者が って言ってるけど、捕まっただけでつかまってないだけの企業人はゴロゴロしてるんじゃないの?
  • 00:26  犯罪者でも言ってる事がまともだと思えば同意だし、金持ってる奴が適当な事言ってるなら話聞かないなー
  • 00:24  ま、議論ができんってのは圧倒的に同意だな
  • 00:10  突発の大会夜中にするのやめてください

Powered by twtr2src