Sun, May 22

  • 23:54  眠くなるまで寝ないだと間違い無く祝日勢になるので早く寝ましょう。寝る癖が大事です。
  • 23:47  つーか福岡賞品がほとんどじゃねーか。武者返しと陣太鼓いれろやオラァ
  • 23:44  しろくまも?
  • 23:44  ちょっとまてブラックモンブランって九州だけなの?
  • 22:32  PTの女主人公に体当たりするライバルが羨ましいなーと思うくらいには酔ってるのかな
  • 22:27  こっちの方が確率高いから裏読み かな
  • 22:26  こっちの方があるから裏読み みたいなのは完全なニ択とは言わんと僕は思います。
  • 22:25  完全なニ択が発生する事はあんまりないんだけど、その時の50%は異常に強いからたぶん意図的で相手に見えてるランダムは超強い
  • 22:23  相手から見えてる完全なランダム
  • 22:23  某技を使ってて思うけど、相手から見ても完全なランダムってのは凶悪だと思う。そのランダムが勝敗に影響すればするほど
  • 22:20  @joe9333 シングルの天候はちょっと具体的なのは提示できないけど、その比重があるから強いのかなとか。無いならコイントスしたらいいと思うけど  [in reply to joe9333]
  • 22:17  野菜から入るのが一番いいんだろうけど、野菜は手を加えるのが面倒だからな
  • 22:17  カロリーの無いつまみを考えよう。なんか無いかな
  • 22:15  @joe9333 きちんと優先度を決めて霰を選出するパーティを決めるのが大事なのかなー。  [in reply to joe9333]
  • 21:57  2chは信用できない匿名だから→ツイッターは信用できない一般人だから→はてさて
  • 21:54  @hisinn6 分かんないけど、周辺は学生が中心なので学生が社会人になるにつれて新しい世代が他のに流れる事があればすたれるでしょうね。  [in reply to hisinn6]
  • 21:42  @Vayu1 オクタンはタネマシンガン(ばくだん?)でトドン潰せて楽しそう  [in reply to Vayu1]
  • 21:24  まぁリスクは凄く小さいし、ドクロ不意打あるからこの場面はそうでもないんだろうけどなー
  • 21:23  なんかこの残飯だから守るだろ→横にめざ氷ってのがどうも納得行かない
  • 21:19  くっそラス枠だと思って風呂入ったらまだやってる;;
  • 21:00  @hisinn6 何のんでるんですか?  [in reply to hisinn6]
  • 20:33  語弊ありそうだけど、トドンバレルが強いと思った試合が数試合しかなくて、ガブリアスとかメタグロスは常に強いからなぁ
  • 20:31  トドンバレル強いと思った事ないもんなー。
  • 20:30  そんなどうにもならんもんかねw
  • 20:25  ニョログドラ+クロバはフシギバナ入りとほとんど同じ形で組めるからフシギバナ枠をクロバ枠に入れて、飛んでる部分を電気補完に変える
  • 20:23  互換性で組むのはどう考えても他のパーティより劣る気がするなぁ
  • 20:22  だからやっぱ既存の互換性から始まる構築で組む事自体を考え直すべきなんだろーな
  • 20:20  結構雨パって同じ方向で考えて上手くいってないんだなw
  • 20:04  @glamorousloony ・・・ふぅ  [in reply to glamorousloony]
  • 19:55  日常OPパロメドレー【最新版】 (10:12) #nicovideo #sm14328560 http://t.co/OjwYYqJ
  • 19:26  リーグを色分けして運営するのがどれだけ楽か、という感想を聞きたいな(((
  • 19:00  なんか間違えて☆つくのおした
  • 19:00  6月の第一週はグーが多いみたいなの有ったら面白い(((
  • 18:59  誰か過去のサザエさんのじゃんけん統計みたいなの取ってないかな。
  • 18:50  @kakeru_36 正直面倒;;  [in reply to kakeru_36]
  • 18:49  後ブラックも
  • 18:49  もう二個海外ROM欲しいな。大会景品用に
  • 18:48  @puuyuuuuuuuuu おめでとうございます  [in reply to puuyuuuuuuuuu]
  • 18:46  サブロム全部勧めとくわ
  • 18:46  というか夢イーブイのキャンペーンって一週間くらいだよね。一日一回だから7回しかチャンスないよね。
  • 18:44  野菜が若干足りないかな。
  • 18:44  フルーツグラノーラ 昼アロエorナタデココ・ヨーグルトorゼリー 夜おかんの手料理 で健全な食生活
  • 18:38  @Betti_K8 色でなければシード変えて見たり控えめ辺りで妥協してローテ勢にあげたりとか?  [in reply to Betti_K8]
  • 18:37  誤字により最強ポケモンが生まれるの二回目
  • 18:36  100-1400-90とかかったwww
  • 18:34  どう足掻いても催眠が最強。
  • 18:34  @催眠厨
  • 18:33  @kaiware1215 禁伝シングルで複数催眠させてください!  [in reply to kaiware1215]
  • 17:57  最近ゼリーとヨーグルト(とナタデココ)食べまくって快便すぎてやばい
  • 17:56  100-150までしかゼリーヨーグルトにはだせんなぁ。
  • 17:52  この動物達虐殺したくなるくらいうざいな
  • 16:35  コマンドーの処理がコマンドーwwww えーセンスしとるwww
  • 16:24  @glamorousloony 25からだった^^  [in reply to glamorousloony]
  • 16:20  @glamorousloony 今日試すから夢だったらぎゃぞるね  [in reply to glamorousloony]
  • 16:19  夢特性の って書いてないから怪しいな
  • 16:18  @glamorousloony これ夢特性じゃないんかなもしかして http://gyazo.com/70ca0885edb01a38704f370f9a45d2b3.png  [in reply to glamorousloony]
  • 16:16  イーブイPDWで取れるのか
  • 15:59  @battera4 チェーン1《奈落》→「チェーン2《リビデ》」とチェーンを積み、《リビデ》によって攻撃力1500以上のモンスターを特殊召喚した場合《奈落》によって破壊され除外されますか?   《奈落の落とし穴》は発動トリガーになったモンスターしか破壊し除外しません。  [in reply to battera4]
  • 15:54  @battera4 そもそもハーピィ・レディなら発動できんよ;;  [in reply to battera4]
  • 12:08  のはどうなんだろうか・・・
  • 12:08  にしてもセガール見ながらポケモンやる
  • 12:07  @_seira113_ そのアイコンだと変な風にも取れますね  [in reply to _seira113_]
  • 00:37  日常のOPは買うまであるな
  • 00:29  @shimamura722 それあかりちゃんが行ったら可愛いな  [in reply to shimamura722]

Powered by twtr2src