Sat, May 21

  • 21:19  喋った半分も覚えてない事あるからなぁ。マジで書記欲しい
  • 21:18  @izanami0721 明らかに自分を際立たせるためwww  [in reply to izanami0721]
  • 21:17  @SilverLolight あーそれはわかりますね。首輪とか目隠しはぜひやりたい  [in reply to SilverLolight]
  • 21:16  16進数でやれwww ってよく見るけどVの一文字の方が絶対わかりやすい
  • 21:15  怒りの燈推進枠あるかと思ったけどさすがに暴走しすぎだからやめる
  • 21:14  @SilverLolight それはまふゆじゃなくてカーチャに行きませんか?  [in reply to SilverLolight]
  • 21:14  @naginagi_16 レダメで並べるわwww とか言ってたけどレダメ並べた時点で勝てるんじゃねーかなとか思った(((  [in reply to naginagi_16]
  • 21:12  @naginagi_16 知り合いがブルーアイズ入りドラゴン来るって言ってた(  [in reply to naginagi_16]
  • 21:12  ありえないわー。燈のふくよかな胸部を見てもまふゆとかいうとる乳好きおるん?w
  • 21:10  ぜぇええええええええええええええったい燈だから
  • 20:41  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv50690907 #lv50690907
  • 20:39  二回以上読まない本は本とはいわん
  • 20:35  ラノベは風呂で読むからカバーいらん
  • 20:30  おれは・・・ロリには・・・屈しない・・・
  • 19:29  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv50682003 #lv50682003
  • 18:59  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv50678894 #lv50678894
  • 18:53  @kuitan9 よろしくお願いしますー  [in reply to kuitan9]
  • 18:48  @SilverLolight わかんないw ふーkさんのオフが近日あるからどうなんだろw  [in reply to SilverLolight]
  • 18:47  @SilverLolight がにゅっていつですか?  [in reply to SilverLolight]
  • 18:39  別にマガジン読んでないけど、一歩がトップから間違い無く揺るがない
  • 17:54  こんな風に一つの構築を放棄せず考え続けるのは初めてだから楽しい
  • 17:50  別に高確率でもなんでもなく相手の癖 とか 残飯 ってだけだからなぁ。
  • 17:49  いやーたしかにプレミはあるけど、見切り読み とか ××読み みたいなのしたくないんだよね。他に選択肢あるのに
  • 17:48  このフシギバナ軸ってのどうにもならん気がしてきた。放棄したい。
  • 17:25  そこまで想定しないのが悪いし、それで動かれたら負けでいいやって動いたからしょうがないよね
  • 17:24  あーなんかリスキーな交換読みで負けると萎えるな
  • 17:14  というかネタって気付いてないのか・・・
  • 17:12  やっぱ九州で良かったと再確認。
  • 17:04  Try@ttck もいいと思うんだけども
  • 17:04  @_seira113_ Pori@ttck  [in reply to _seira113_]
  • 16:48  あークレセ強すぎてどうにもならん
  • 15:33  せめてコミュの名前を献上するくらいやろ
  • 15:33  コミュの大将が歌うごときで対抗戦かよ(((
  • 12:44  出会い厨がおる;;こわい;;
  • 12:42  リプ忘れたけどいいか。
  • 12:42  今日はバイトで疲れたんでとりあえず電話で仮予約だけしときます;;
  • 12:38  なんでそんなツイートしたかって透けた子皆美人なんだよ!!!顔イケメンだったらメアド聞くレベルだわ!!!
  • 12:32  そりゃ凝視したらあかんだろうけどw
  • 12:32  白シャツに黒い下着はさすがに透けるだろ。あれで視姦とか言われたら切れるレベルだわ。
  • 12:30  @fundoshi130 透けているのを知っていると言う事はだね。  [in reply to fundoshi130]
  • 12:29  あとなんか今日JKのブラ透け多くて視線をそっちに向けないのに必死でした(
  • 12:26  オフ主催の練習(((
  • 12:26  バイトから帰宅。少ししたら外出る。
  • 02:02  寝付き悪くて本読んでたらこんな時間;;;;

Powered by twtr2src