Fri, May 20

  • 23:01  @kuitan9 割とおるよ。いとこに二人  [in reply to kuitan9]
  • 22:16  最近は女性の頬に自分の名前を烙印するのが流行ってるんですか?鬼畜ですね。
  • 21:24  複数の人間が一斉にディスった構築を使いたくなる悪い病気
  • 20:10  やっぱ九州で良かったわ。
  • 19:14  ポケモンでは肯定派なのに、遊戯王になると途端にマイナー厨になるぜい
  • 19:13  おいおいワンキル批判してる奴らは小さくなるラッキーもディスってるのか?^^
  • 18:18  @froz408 ありがとうございます!わかりました。コンタクト申請送ってきます。  [in reply to froz408]
  • 18:08  の意
  • 18:08  あとスカイプIDしらね
  • 18:07  @froz408 スカイプなりで凸っていいですか?の意なんですが大丈夫ですか?  [in reply to froz408]
  • 18:03  @froz408 ダブルの雨パの相談とかしてみたいんですけど、そういうの受けてますかね(  [in reply to froz408]
  • 18:00  @kakeru_36 その発言は戦争を生むと思います。  [in reply to kakeru_36]
  • 17:58  促進剤の方はダブルスタンダードかな。
  • 17:57  あとまぁ実際に金銭的な被害が出るかかな。ニコ生は下手すりゃ促進剤になってる面もあるだろうし
  • 17:56  一応ニコ生の配信とPOの差 として 侵害の際、受け皿として信用できるかってのがある。
  • 17:55  罰を受けるがどうかを問題にするのはまたずれているとは思うよ。
  • 17:54  公平の定義がわからないから改造と切断は言わない。POは間違い無く著作権を侵害してるから文句を言う。それだけ。
  • 17:50  メイド喫茶ってオタクの雰囲気を味わう場所でオタクが行く場所じゃないと思うの。
  • 15:59  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv50539579 #lv50539579
  • 15:26  【生放送】心が折れる―― を開始しました。 http://nico.ms/lv50537639 #lv50537639
  • 14:45  こっちから連絡返したら おっやっとかかってきたみたいな反応だったw もっとはよ電話するんだったな
  • 14:42  まだかなぁ。さすがに電話するか
  • 13:26  少なくとも一枠取れた
  • 13:26  あーもまだかよ。いつつくかとか聞けばよかったな
  • 13:18  あーまじいつくるかわからんのだるいなー
  • 13:09  原子の力にすればよかったなーと後悔(
  • 13:04  @joe9333 原発の力で日本が発展したか良く分かりますね。  [in reply to joe9333]
  • 12:43  自転車の修理頼んだから枠とれん
  • 12:36  大学の授業ってぼっちの方が楽しいんだけど
  • 12:27  真面目に今期も後半は放送無しかもしれん
  • 12:27  @marx_pokemon11 実家暮らしだろうがサボります  [in reply to marx_pokemon11]
  • 11:57  ちなみに僕はin
  • 11:57  調味料の中にレモンの汁が入るかどうかの論議
  • 11:55  でもイカはたしかに醤油つけんと食えんな。醤油も許そう(
  • 11:54  オムライスは ライスとオムレツに分けてください。
  • 11:53  ぁん!!! だと強く聞こえるけど ぁん だとエロい
  • 11:53  刺身はそのままくえやぁ!!! わさびもしょうゆもいらぁん
  • 11:52  調味料は 塩コショウ・おろし大根・七味・タバスコ 以外認めない。
  • 11:51  マヨネーズ撲滅委員会ってどこら辺まで撲滅するんですか!? 料理としてのマヨネーズは一応許せるんですが。
  • 11:34  @fundoshi130 ラノベはまとめ買い、まとめ読み中心ですね。勝ったら買った分だけ読みます。風呂の読書が集中できすぎてやばい(  [in reply to fundoshi130]
  • 11:30  @fundoshi130 わかります;;全然読めない;;PC壊したい  [in reply to fundoshi130]
  • 11:29  電車で本読むのは良くないなー。続き読みたくなって授業をさぼる傾向がある。4単位くらいはそれが原因
  • 11:23  人はあんまり好きじゃない。資料がまとまってて、いつでも受け取れる人は別だけど
  • 11:22  授業資料だけの
  • 11:22  @noel_purimu 勉強で読む本にしろ、合う合わないがあるから入りはなんでもいいと思うんですよね。教科書・参考書買わせる講師はえらい。  [in reply to noel_purimu]
  • 11:19  高校の時、借りる本に制限がなかったので40冊借りたのはいい思い出。読んだのは3/4くらいかな。覚えてるのは1/4
  • 11:18  読めない本を無理して読むのでは無くて、読めそうな本にチャレンジして片っ端から切っていく方が面白い本に会える。本が読めるようになったらまたチャレンジすればいい
  • 11:09  相変わらずの完成度の低さ
  • 11:09  これで解決とはおこがましいけど、それでも一応の形としてはまとまるかな。
  • 05:30  あと若干コテハン気味の奴がいてイライラするのもある。
  • 05:28  最近入ってくれた人はダブルの配信者として見てるわけで、それでダブルを布教するって事に関して正しい方向なんだろうけど、本来自分の配信は好き勝手言うのが好きなわけでそれはその方向にそぐわない
  • 05:26  
  • 05:23  もう一個コミュ作ろうかなぁ。正直今のコミュじゃ好きな事配信できん
  • 04:59  ビバップ面白くない っていう人とは根本的にアニメの見方や好みが違うから、アニメの話はしたくない。
  • 04:53  対クレセ考えてたらDS握って寝落ち→充電切れる→さっき起きた
  • 04:50  日常はいいね。原作の雰囲気でとる。OPのかたおもいってなんじゃ って感じはあるけど曲のノリで許せる
  • 04:44  ネットで見るのあんまり好きじゃないからな。見るは見るけど、やっぱりなんか嫌。
  • 04:44  とりあえずアニメ化物は叩いとく( マドマギはDVD出てからちゃんとみたい。
  • 04:38  面白いか面白くないか で言ったら面白い かなぁ。
  • 04:38  @glamorousloony ひだまりはまじわからん。萌えアニメ好きの人がシャフトに興味持つアニメなのだけわかる  [in reply to glamorousloony]
  • 04:35  僕が最後まで見れた時点で良アニメ( ほんと飽きっぽいから引きつけるスペックがあると思いますよ。
  • 04:32  ぱにぽにはちゃんと見てないからパス。絶望先生はあってると思う。まりほりもしかり。アニメはアニメ、原作は原作。原作追って糞アニメになり下がった物がどれだけあった事か。
  • 04:30  efはドロドロしてるのが好きだからシャフトのくどい演出が楽しめたと思う
  • 04:29  化物は好きじゃない。まぁシャフトとしてみたらだけど
  • 02:37  あー大学行きたくねー
  • 02:22  火力落ちてショボーンだろうな
  • 02:22  ソラビをニョロトノで止める甘えた立ち回りをパワフルにぶちころす
  • 02:21  でも組むならどの天候ポケより速く全員に打点を持てるところを生かしてあげたい。たぶん全員打点持ってるから素で速いのを生かさないとなぁ
  • 02:19  回りのグッドなポケモンにぼこられるわな
  • 02:18  キュウコンで甘えたノオー入りグッドスタッフの天候書き換えを許さず後出しさせない、こっちは後出しの拘束・・・
  • 02:15  @SilverLolight 天候ポケに望まれているのは後出しのスペックだからですよねぇ。どーにかならんかな。脱出ボタンでも持たせようかな  [in reply to SilverLolight]
  • 02:13  CSグドラが間違っているのかもしれないし、珠グドラがもっとも正しいと思う。ドラゴンはそもそもグドラ以外の処理方法が無いと雨下でも辛い事が多いかなぁ
  • 02:12  @SilverLolight なんかそういうレベルw ドリュウズは砂無くても強いからなぁ  [in reply to SilverLolight]
  • 02:10  ニョロトノはお荷物って言ってる人の方が共感できるなー。ニョロトノつえーって言ってる人は良く分からない。
  • 02:07  天候パ組んで、天候書き換えができる相手に天候変更ポケ落とされる時点で負け筋濃厚な気はする。
  • 01:11  配信者がイライラしてるだけでこっちもイライラするなgm野郎だわ
  • 00:36  @at_partita もし大学もバイトもないなら24時間シレンとかやりたいですね(  [in reply to at_partita]
  • 00:35  @SilverLolight きっとあえるねー☆ミ  [in reply to SilverLolight]
  • 00:33  @at_partita あー聞いたらやりたくなりましたw  [in reply to at_partita]
  • 00:32  TLの流れでチェスト計ったけどえらいでかい気がしてならん。たしかに胸周り厚いんだけども。
  • 00:30  @at_partita ソフトなんですか?  [in reply to at_partita]
  • 00:16  腹周りがやや強化されている事は分かった。ヤバい感ある
  • 00:15  チェストってどこはかるのかわからんな。スーツ作る時とかはかってる気はするけど

Powered by twtr2src