Thu, May 19

  • 22:34  んー、やっぱカビゴンシュバルゴハッサムメタグロスには別回答を用意するのが正しいな。
  • 22:20  あとwifiのせいですぐ試せないのもイライラの原因、体調がすぐれないのも原因
  • 22:19  まぁそれだけクレセリアエルフーンに信用があるわけなんだけども
  • 22:19  このクレセリアを捌けば全部カモなのに、捌くのが難しいってのがイライラするな
  • 22:16  @joe9333 人の事言えないけど、性格じゃ無くて怠け癖がついてるだけかな  [in reply to joe9333]
  • 22:07  だめだー。DSにお札でも貼ってあるのか触る気おきない
  • 21:28  「あの頃に戻りたい」とかもあったな(
  • 21:27  @naginagi_16 「評価プラグインA」  [in reply to naginagi_16]
  • 20:59  @TK_pokemon むげーんだーいなー  [in reply to TK_pokemon]
  • 14:24  トリック とか 自己暗示 とか シングルより対策いれやすいからどっこいどっこいな気はするんだけどな
  • 14:21  ラッキーが嫌いでダブル入った甘えプレイヤーを追い出すためにダブルラッキーを布教する会 と思ったけどラッキーをどう使うか迷う
  • 08:49  @_seira113_ 実家は声響くよ。意外と  [in reply to _seira113_]
  • 00:39  @battera4 ディーヴァ→ディバイナーが強くて無い構築が思いつかないレベル(  [in reply to battera4]
  • 00:30  @battera4 そう言えば天変地異コントロール組んだけどそこそこ強かったです。ジャンドへの回答がもう少ししっかりすれば実践レベルかなー  [in reply to battera4]
  • 00:23  やっぱりこの耐久と素早さから打つことに強さがあるわけで、クレセリアへの回答をしっかりだすべきだな。
  • 00:23  フシギバナロズレイドにすることでクレセリアの恐怖がやや薄れるかと思ったけど、今度はメタグロスがやっかいになってまう。
  • 00:21  A、はい。ですが、AVやエロ本が勝手に持って行ってあるあたりそういう趣味である事は知っているはずです。
  • 00:20  Q、ぷぃぷぃさん。グローバルIPうんたらで弟が見ている事を知っていますか?
  • 00:20  かける らみるー いざなみ ←パイズリ勢 でいいのかな
  • 00:19  @ramiruuu いうてあなたも好きで書  [in reply to ramiruuu]
  • 00:18  AVでパイズリってあんまり見ないんだけど( 同人はやたらあるイメージ。
  • 00:16  この前B-Cがいいとか言ってたのになんでパイズリに見えるのか。

Powered by twtr2src