Wed, May 18

  • 12:45  さて・・・今から大学に行くわけだが。
  • 12:19  寝てたら鼻の頭吸われたっぽ
  • 10:10  急所で麻痺って痺れれば勝ち ならそれをやるべきだろうしなぁ。それで負けた事が一度は有るはずだから別に自分が起こす事だってあるでしょう。
  • 09:37  アイコン変えようかと思ったけど、たぶんそこまで問題じゃない気がする。
  • 09:37  オススメ見れなくなった。弟ツイッターやってるって言ってたけどまぁいいだろ。
  • 00:40  消すか
  • 00:40  @izanami0721 回路ロスってかwww  [in reply to izanami0721]
  • 00:11  まぁ燈になりたいか って言われたらノーだなぁ。おっぱいは自分にないから魅力的なのであって
  • 00:04  脳内垂れ流しツイート。とりあえず僕には書記がいた方がいいらしいので、ツイッターになってもらいます。
  • 00:03  足りない部分を残り三体で補完する。2+1の時点でしっかり検討するべきなのは子の三体に大きく負担がかかってないか。
  • 00:02  異常状態に弱くないか、Sが偏って組まれてないか、を視野に入れた上で2+1で組み合わせを考え、足りない部分がそれで問題ないかを検討する。
  • 00:01  未知の構成に対して強くなる補完性・縦横の組み合わせも意識したい。

Powered by twtr2src