Tue, May 17

  • 23:59  その単体と組み合わせに大きく影響を与えられる単体を求める。もしくは組み合わせのどちらかと組む事で影響を与えられるポケモンを探す。
  • 23:57  組み合わせ構築ダブル編。具体的にどの組み合わせがその組み合わせで倒せるのかを探る。その組み合わせに対して大きく影響を与える単体の存在があるか、あるならどの程度の影響なのかを考える。
  • 23:55  聞き方悪かったな。まぁわかるだろうって感じではあるけども。
  • 23:54  @fundoshi130 位置情報がどうのこうのってのは見ましたけど、具体的に住んでる場所が特定されるんですか?  [in reply to fundoshi130]
  • 23:43  いかりのまえば面倒だなー。ガチ面倒だなーぁぁ
  • 22:27  そらまぁ外付けHDDとDSともろもろ買えば金は無くなるわな
  • 22:25  遊戯王はにわかなので日で全部そろえたいです。もっと言えば金もないです。アナネオ欲しい
  • 22:22  @pokeQB わかんないw でもうっかりそうだったら客うるさいし絶対聞くなー  [in reply to pokeQB]
  • 22:17  @pokeQB 相手側だったとして、お持ち帰りで無かった場合の面倒臭さを考えると手間でも一度聞いておく事で自分の責任は無くなる。  [in reply to pokeQB]
  • 19:26  千葉県の皆さんこんに千葉!←思わずにっこり
  • 17:56  いいや一人で喋ってまとめるわ。独り言で十分だ。
  • 17:56  (なんで俺が大学行ったけど図書室に引きこもってたのばれてるんだ・・・)
  • 17:54  違うな。話聞いてくれません?だな
  • 17:53  誰かダブルの話しません?
  • 13:12  このクロックスもどき足にゴミたまるな。
  • 13:10  如何に知らん人と話してサボった分を取り返すか。非常にリスキーな授業が楽しめる(
  • 13:08  落としたらいかんのは学科皆が受けるから、留年条件に余裕がある分をぼっち授業にあてるといいと思うけど。ぼっちは行動範囲広くなるから交友関係が増える
  • 13:06  対雨としてカビゴンが優秀なのは良く分かった。
  • 13:04  そうでもないな
  • 13:03  結果として だけどフシギバナが特殊での雨対策に強く物理での雨対策に弱いってのは助かる。
  • 12:59  突き詰めてパーティを組めた事が無いからニョロトノキングドラ構築に必死
  • 10:39  放電パに電磁波が入らない理由が無いほど放電+電磁波は良いと思う。単なる電磁波の代わり ではない
  • 10:37  挑発が対トリルの一つになるわけだから雨パバナ入り構築に入ってもいいな。格闘・悪・鋼に一定の耐久を持ちつつS151以上あるポケモン
  • 10:35  サザンドラシャンデラはそういう点でベースにして構築したい。
  • 10:34  @kuitan9 ほぼそこにあると思う。クレセリアが高耐久と相性がいいのもあるだろうけど  [in reply to kuitan9]

Powered by twtr2src