Mon, May 16

  • 23:15  誤字を改変RTと誤魔化す人って・・・
  • 23:14  配信してようが、知り合いだろうが、レートの数値は信用してない
  • 23:12  それより大会とかで結果残してる人の方がいいな
  • 23:11  レートは一定の価値があると思うけど、僕の中の価値は低いなぁ。切断とかそういうの判別できないじゃん。
  • 23:10  たいちくんとかどうでもいいんだけど
  • 23:06  @battera4 ふたなりじゃないと意味無い;;  [in reply to battera4]
  • 23:05  あーなでこのはたしかになぁ
  • 23:04  みさくら可愛いと思うんだけどなー。そんなでもない?
  • 21:09  ユキノオーほろびきかねーしタスキ潰せるしつえーなー(
  • 21:05  あとROM2コDS2コで一人でぐるたまできる(
  • 21:01  @nandeglay 残念ですー。ダブルの神秘クレセを瓦で割って寝かしてしまいたい  [in reply to nandeglay]
  • 21:00  ポケモン育成の資金が不足してきたので、周回プレイRTAが必要になりそう(
  • 20:59  @nandeglay 瓦割って神秘割れますっけ?  [in reply to nandeglay]
  • 20:52  足りてないかどうかの模索をしてくれるのがwikiと中堅の人達だから非常に感謝しています。
  • 20:38  二つ穴コンセントにベット回り用のタコ3あしとタコ6あしをつけているので非常に不安。あと二つコンセントあるけど遠いんだよね。
  • 20:37  @izanami0721 今六つ穴のタコあしで足りてないんでこれにさらにたこあししていいんですかね?  [in reply to izanami0721]
  • 20:36  wikiの情報見て叩いてるのってすっげ恥ずかしいと思うんだけどな。
  • 20:35  PC周りにゲーム置いてる人ってコンセント足りませんよね?どうしてますか?
  • 20:27  @Lipton19 食べる量と運動量を変えて半年継続すれば絶対痩せますよね(  [in reply to Lipton19]
  • 19:56  【生放送】ごめんなさい を開始しました。 http://nico.ms/lv50153281 #lv50153281
  • 19:32  DSLiteを購入。対回線用のUSBwifiコネクタの購入・・・
  • 16:56  @dogura6455 でもテスト点とれんと卒業できんくない?たぶん考えてる次元と違うよw  [in reply to dogura6455]
  • 16:04  専門用語使って授業分かりにくくしてんじゃねーよっていう大学生がいてびっくりした。何しに来てんだこいつ
  • 16:02  専門用語を使っていいのは専門を学ぶ人間と専門家だけの時
  • 15:31  罰せられなければ犯罪じゃないらしい。えらいこった
  • 15:26  ダメージ感覚ゴミすぎて気絶
  • 14:55  もう帰ろうかと思ってしまうがせめて資料だけは受け取らないと家で勉強出来ん
  • 14:52  バナ構築はとりあえずクレセリアに強い一体が欲しい。電磁波利かなくて冷凍ビームが打点にならずカビゴンに弱くないなんてポケモンいない
  • 14:51  要点を絞って喋る練習をせんとな。スカイプでたまにダレる。主に眠いからダレちゃうんだろうけど
  • 14:49  @yakisoba123451 言いたい事が分からないけど、友達は多い方がいいですよ。喋る練習(  [in reply to yakisoba123451]
  • 14:47  ダブルってなんかワンチャンありそうなポケモン多くて怖い。
  • 14:25  元を絶つ「しか」無いから。全体へ外部からの文化・知識が浸透してないから。
  • 14:17  あーなるほどねー。一般的な見解はやっぱ自分と同じだわ。QBが言ってた事が良く分かる
  • 14:15  @boubangi そうですね。罰金等罰せられる事は無いと思います。罰せられるなら配信関連全部アウトでしょうから。  [in reply to boubangi]
  • 14:08  @boubangi うーん犯罪じゃないんですかね。皆軽い犯罪のリスク背負ってやってる物だと  [in reply to boubangi]
  • 14:07  ボケだけに責任を押し付けるのは良くない。ツッコミも同時に責任を負うべきである。
  • 14:06  @TK_pokemon それは鈴の声をした人と下半身的な繋がりが可能という事ですか?  [in reply to TK_pokemon]
  • 14:03  @boubangi ポケモン勢から見たらそうですけど、法的にみたら逆だと思います。画像そのまま使ってると聞きましたし  [in reply to boubangi]
  • 13:57  貯金無くなるっつか貯金しようと思った額が減る
  • 13:55  意思弱すぎて貯金がすぐ無くなる
  • 13:41  @Flynn1412 連呼するとリーチされた事きづかなそうっすね  [in reply to Flynn1412]
  • 13:36  これで関東関西のオフ勢ガチイケメン揃いだったらポケモン辞める。
  • 13:35  マジレスするとポケモン勢のイケメンライン引く杉だろ。その最下層のお前が言うなって感じは否めんが
  • 13:33  改造トークですか?大好きですよ。特に疑惑の時が。
  • 13:31  @Flynn1412 フレンさんクリムガンすっねー。オフ会の感想で○○さんイケメン が ○○さんクリムガン に変わるの期待するわ  [in reply to Flynn1412]
  • 13:15  あーマジ大学行くとイライラする奴ばっか。イライラする一面見なきゃいい奴ばっか
  • 13:08  心が折れる
  • 12:59  メールと電話不便
  • 12:58  知り合いと連絡取るのだる過ぎてスカイプツイッターを強要したいレベル
  • 11:45  あとユキノオーの零度は基本先制ですよ。知らんけど
  • 11:43  サイクル上ね
  • 11:42  ユキノオーの零度は一発で壊滅的な被害になるのがスイクンの零度より強いところだとは思うけど
  • 11:37  3割もなー普通のポケモンの回数で火傷程度の3割じゃなー。零度は分かるんだけど
  • 11:36  @noel_purimu ブルンゲルは再生連打で拘り持ちや攻撃一本のポケモンを止めれるので非常に強いと聞いて疑問だったのでブルンゲルはないなーと思っていた所です  [in reply to noel_purimu]
  • 11:31  3割は という文章を見てやはりブルンゲルの再生連打を推奨している事が糞なんだろうなーとか思った
  • 09:25  あかんなーw
  • 09:25  ココドラとキッスの耐性を減らすのかー と揚げ足とりたくなるくらいイライラしてる(((

Powered by twtr2src