Tue, May 24

  • 22:40  http://www.ustream.tv/channel/puxipuxi テスト
  • 22:17  ディスガイアだったかな(((
  • 22:17  一応BGM入りで出来ると思うんだけど、この前のマリオストーリーを考えると・・・うーん
  • 22:16  @izanami0721 うん  [in reply to izanami0721]
  • 22:15  薫可愛いでしょ お前らどんだけイケメンだよ
  • 21:43  @Vayu1 殴り返す  [in reply to Vayu1]
  • 21:43  そしたらシレンのLVUP音とか欲しいなぁ
  • 21:43  あーステミキほしいなぁ。
  • 19:28  まぁ普通に良い技だと思いますけども。良技ですよバランス考えてえぇ。
  • 19:27  マッパマジ糞技だなーサザンドラでちょっと遊んでた時まじ糞だるかった
  • 19:27  当然バンギは竜の舞しますよね!!!
  • 19:19  もうギャラガブバンギで組みたいわ。雨なんかおらんおらーん。
  • 19:18  飛んでるのもノオーに強い(?)のもシャンデラにもまぁまぁ強いのもいいから入るのかなーとかなんとか
  • 19:17  ギャラはその辺比較的強いからいいポケモンなんだけどいかんせん日本晴れとの相性悪い感じが否めない。
  • 19:15  雨はなー。どうなんだろ。メインで入ってる一匹が天候弄りまくってガブで負担かければ相当やらしいからいいのかなーとか思ってしまう。
  • 19:12  @shimamura722 カビゴン嫌い()それならバンギ入れたい。どっちにしろシャンデラとかユキノオー使うなら格闘横に置くかなーとか。  [in reply to shimamura722]
  • 19:10  ガブエルフウルガ +飛んでるの、シャンデラに強いの、吹雪耐性あるの で組みたいな。ギャラは有力だけどできれば晴れ下でも一度殴れるポケモンがいいな。
  • 19:08  なんでそこでグロスなんだよ!ってちょっと思うけど、やっぱグロスを置く方が自然な感じはある。本当ならシャンデラに強くしたい。
  • 18:54  ガブリアスウルガモスで足りないのは雨だしエルフーンで良い気がするなぁ。ガブウルガエルフグロス
  • 18:48  ウルガモスガブリアス は雨重たいのかね。どうでノオーからもガブは下げる事になるから後ろは水になるのかなぁ。
  • 18:47  割と悪くないと思うんだけど。どっかで誰かやってるんだろうからブログかバトビを漁りたい所
  • 18:46  ガブウルガ はかなり安直かなぁ
  • 18:46  6ケタとか病気でしょwww さっさネットと携帯を遮断して実生活に戻った方がいいんじゃないですか?www
  • 18:42  だいぶ体調戻ったかな。
  • 18:41  @Betti_K8 えっw 一日30ツイートしたら常識外れらしいですよ  [in reply to Betti_K8]
  • 18:40  100超えてるんかな?w 適当な事言ってるけど超えてそう
  • 18:39  @Betti_K8 両方いこう!どうせツイート数一日100超えてる廃人さんだから消してもTL落ちつくよ(  [in reply to Betti_K8]
  • 18:38  と思ったら片方フォローしとる
  • 18:38  どうせ同じアイコンに せ と リ とかついてんじゃないの?
  • 18:37  @Betti_K8 どっちかフォロー外せばいいんじゃね?  [in reply to Betti_K8]
  • 18:35  @Flynn1412 ひゃぁほぉおおおおおおおおおおおう  [in reply to Flynn1412]
  • 18:24  げんしけん読むかー。絶対面白くない事ないだろうからなぁ
  • 18:24  @Flynn1412 大野さんってほくろ有る人?  [in reply to Flynn1412]
  • 18:00  はんしんはんぎあっちこっちーって何の曲?
  • 17:58  雨に光の壁は有効なんじゃないかなーとか思ったり
  • 17:57  なんか吹く系とそれ+いっぱい楽器ある とかボキャブラリー足りない知識
  • 17:57  @fundoshi130 むしろ違いが全くわからない(  [in reply to fundoshi130]
  • 17:53  良く分からんけど、くるっと回して鉢巻でドカン!ってやりたいのはたぶん外から見てるせいだろうなぁ
  • 17:51  行動回数を確実に確保するため?とかだっけ?よく分からん
  • 17:51  ローテはハバンと襷なんだっけ?
  • 17:45  最初に使ったのはGSのレックウザげきりん持たせたのかなぁ。それ以外に使う機会はなかったかなぁ。
  • 17:42  そもそも読みってのがピンとこん。安定行動の時点でリターンが多くとれるのと場面をひっくり返すために通す行動?の事なのかな
  • 17:39  ついでに逆鱗は読みで打つんじゃなくて単純にS勝ってる時点でたたき込めば守るで誤魔化そうって事もできんし、後続の負担もでかいっていうのが魅力
  • 17:37  未だに起源主張とか恥ずかしい事言ってる人いるのか。具合悪いの加速したわ
  • 14:49  @izanami0721 そんなに他の物買う必要ないんですか?(((  [in reply to izanami0721]
  • 13:51  ニョロトノイーブイドーブルミノマダムの四つでランダムで一日一匹なのに貰った時の話とか気が早いんじゃないですか?^^^
  • 13:47  家でそんな服きにせんけどなー。
  • 13:36  思いっきり体調崩した。出席やばいってのに
  • 00:02  ゴーストエスパーが基本だるいからこれベースでもいいんじゃね?とか思ってしまった
  • 00:02  ドレパンマッパなげつけるみきり@てっきゅう

Powered by twtr2src