Tue, May 10

  • 23:47  表に出すもんじゃないよ、こういう趣味は
  • 23:47  基本的にTLで変態とか言ってる人は大した事無くて、ただ構ってちゃんだと言う根拠は自分がそれよりもっと異常だから。
  • 23:45  いらん事言ったけどもういいや
  • 23:45  あー憂は♂以外無いなぁ。
  • 23:43  いらん事呟いた。反省している。
  • 23:43  唯♂×梓♀ は割と好みで梓♂×憂♂×唯♂ も良いと思う。律♂×澪♀は単騎のみ。4人なら律と澪は♀ ムギはもともとレズポジだからなんでもあり
  • 23:20  カポエラー 対雨性能ポケ
  • 23:20  ユキノオー 氷ロトム ガブリアス ウルガモス
  • 23:20  @Lipton19 DS1のフェイクリアしてないからやってみますかねー  [in reply to Lipton19]
  • 23:18  全部のコメ拾えないくらいなら過疎コミュで放送したい
  • 23:17  @Lipton19 DS1のででましたっけ?  [in reply to Lipton19]
  • 23:16  やっぱコメント拾いきれないなー
  • 22:46  【生放送】【ポケモン】大会名決まらん5/14に全国ダブルの大会やります。【ダブルビデオ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49509774 #lv49509774
  • 22:39  時間もったいないから先にさがす
  • 22:39  配信でバトルビデオで見るポケモン募集
  • 22:07  【生放送】【ポケモン】大会名決まらん5/14に全国ダブルの大会やります。【ダブルビデオ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49503117 #lv49503117
  • 21:56  こえーなー。こういう人ばっかりならたしかに俺のツイートが敵しかいないな
  • 21:55  某TL見に行って、それを敵意というか自分に向けられた不満と取るのかと思ってしまった。
  • 21:01  あー良く考えればバンギが機能するのは一回だけだったなぁ。バンギで一度押してからガブを使うのが一番良い動きだ
  • 20:59  ぷ。ぃぷ。ぃ
  • 20:53  ガブ狙いまくってた時点で下げるタイミングを作れなかったのがいかんかった。後発はガブでどうにでもなるの分かってたし
  • 20:52  えらいガブを嫌ってる動きだったから一度も攻撃されないように立ち回るべきだった。プレミプレミ
  • 20:51  マジ悔しいなー。結構巻き返したけど、やっぱ悪の波動は怯まんなぁ。グロスがAUPしとったらさすがにナットも苦しいか
  • 20:49  コメ急所AUPは無理かなー
  • 20:28  凍りタイプという縛りを背負って打つ零度が外れるわけがない
  • 20:26  三発以内とか甘え。こっちは三発で三匹持っていく意識
  • 19:54  技術うんぬんの問題じゃ無くて待ち時間が面倒臭い
  • 19:52  正直48人超えない限り全部リーグにしろ
  • 19:51  やっぱトナメきらい
  • 19:34  @_seira113_ 穏やか・臆病・控えめは自分で適当にツモれると思うけど、冷静S0は若干面倒な気がする(  [in reply to _seira113_]
  • 19:33  臆病6穏やか6冷静12控えめ6計30で大丈夫かな
  • 19:29  31-0(1?)-31-31-31-0 冷静ニョロモ生産に成功。量産に移ります。
  • 18:47  彼が言ってたロリ好きの定義でいいなら俺もロリ好きだわ。
  • 18:44  罰則が無ければ・・・ ってなると思うんだけど。教養があっても日本の風潮をかえようとするなら罰則以外に方法が無いと思うな
  • 18:32  それは制作者側と権利者側の問題なのかもしれないけど
  • 18:32  可能性だってあるしなぁ
  • 18:31  でもなぁ アニメのアイコンを見て、あ、このアニメみよーとか配信してるの見てこのゲーム買おう ってなる事があるから極端に取り締まるメリットがなかったりはする気がする。認識が甘いってのも事実かもしれんけど、本人が言いださないという事は、なんらかのメリットを感じて自分から言わない
  • 18:28  @pokeQB 思い当たる節があるんですけどねぇ・・・  [in reply to pokeQB]
  • 18:26  でも二次創作したものをさらに転用していいか って問題ならノーだと思うけどね。
  • 18:22  マヨネーズは一部の物にしかかけないから、適当にかけてる奴みると味覚しんでるなと思う
  • 18:20  @pokeQB だよねぇ。取り締まって罰金いけるかって考えると疑問だけど侵害はしてるよね  [in reply to pokeQB]
  • 18:18  トマトにマヨネーズはおいしいって誰かが言ってたけどしらないや
  • 18:18  @pokeQB 自身に収益が無く、相手の収益の妨げにならなければ侵害にならない みたいなの利いた事あるけどあれほんとなの?  [in reply to pokeQB]
  • 16:57  グッドスタッフでいいと思うけども、本当にグッドスタッフで良いと思うなー。
  • 16:53  マックとモスどっちがいい?って聞かれて食べれればいいって言われるくらいの反応
  • 16:53  分かり易ければいい だったら分かるけど
  • 16:52  PTの用語の話してて強ければいい は相当ずれてて終わってる
  • 16:51  トノグドラ は名前だと思ってるし。トノグドラ納豆も名前だと思ってるから名前は必要かなぁ
  • 16:48  電磁波クレセ中速高耐久・火力パ って書くだけで何の事か良く分かるのにね。
  • 16:46  だからスタンって用語がゴミなんだと思いますよ
  • 16:45  カバは2/4
  • 16:44  トノは1/4、バンギは2/4、キュウコンは3/4
  • 16:43  スタンパinノオーが一番歪と思うのは僕だけ?天候ポケの2/4が一致技を打ってるだけで牽制できるのに
  • 16:41  まる一日寝たら回復した。
  • 16:41  スタンパinトノ
  • 12:56  @kakeru_36 くしあげはおいしかったかな  [in reply to kakeru_36]
  • 11:23  授業を受けてる奴らに嫌気がさして大学が嫌い
  • 11:23  大学の授業がつまんないと思った事は最近は一切ないな。自分の知識不足がはっきり分かるから
  • 11:18  山札をトップからひたすら墓地に落とすとかそういうのなら1枚積みが効いてくる事はあるけど、それでも主要は絶対3でしょ
  • 11:16  おもっくそ体調崩した。まぁ今日ゆっくりして完璧に戻す
  • 11:15  @dogura6455 良く分からんね。山札から取ってくるカードとか増えたん?無いならシンプルに3*9で構成されてる方がいいと思うんだけど  [in reply to dogura6455]
  • 01:31  適度にいらんことを言いながら、真面目そうな話をして自分の意思を固めるのは大事だな
  • 01:29  @dogura6455 CCは久しく触ってないから分からんけどそんなにピンざし多いの?  [in reply to dogura6455]
  • 01:28  @dogura6455 CC  [in reply to dogura6455]

Powered by twtr2src