Wed, May 11

  • 22:06  Ptをやらねば・・・課題も進めねば・・・
  • 20:54  【生放送】【ポケモン】大会名決まらん5/14に全国ダブルの大会やります。【ダブルビデオ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49593734 #lv49593734
  • 20:23  【生放送】【ポケモン】大会名決まらん5/14に全国ダブルの大会やります。【ダブルビデオ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49589044 #lv49589044
  • 20:17  なんか最近適当に枠開いて適当なコメするとコピペされるんだけど、狙われてるん?
  • 20:07  二枠バトビ枠しようと思ったのになぁ。くそいわー
  • 20:04  @yuminn10 エロゲは抜きゲー以外興味無いので対戦と共に色々終了しますね。  [in reply to yuminn10]
  • 20:03  @_seira113_ なるほどー。アニメかぁ  [in reply to _seira113_]
  • 20:03  DSLiteを購入したらそれで周回する事にしようかな
  • 20:01  あーこれ放置っぽいなー。放置の時って皆どうしてるんだろ
  • 19:59  長考酷いなー。なんでこんな考えるんだろ
  • 19:57  でもそもそもハイドロでグロス落とす流れを期待してないから別にいいのかなぁ。
  • 19:56  よくないなー。このパーティ竜をグドラで処理する分グロスまで手が回らないから他でグロス処理だわ
  • 19:41  TMを買ったんだけど、やる時間無いなぁ。枠でやってもいいけど、この三日くらいはさすがにポケモンやるかなぁ
  • 18:47  雨のメリットは何か の捉え方の違いなのかなぁ
  • 18:38  ポケモンやってて思ったけど、他の共通の話題で繋がったとしてもポケモンの話あんまりしないしそっちにズレていくんだよね。そう考えると
  • 18:28  @izanami0721 煙草?  [in reply to izanami0721]
  • 18:22  話参考にしたいのにリスナーがksな話題ふってうざい
  • 18:05  この人のptの組み方好きになれんなぁ
  • 17:59  たしかに この子は って言うなぁ よく見てるなほんとw
  • 17:59  この前言われてたのこれかーw http://p.tl/XGMa
  • 17:54  もしかしてこんなもんなのか。今のHN?は
  • 17:53  コミュみたら変な人二人いるんだけどwww これ凄いなww
  • 17:48  一回切れただけであの騒ぎだからなぁ。面白いよなぁ
  • 17:42  @izanami0721 香川よりはましじゃないですかね(  [in reply to izanami0721]
  • 17:40  まじ住んでるとこディスるのだけはありえんわ
  • 17:40  @SilverLolight 自分の住んでるところは愛しましょう  [in reply to SilverLolight]
  • 17:39  おいなんか熊本ディスられてんぞ ぶっ殺す
  • 16:51  遊戯王は箇条書きの大切さが良く分かるゲーム
  • 16:40  パウワウのアンコール消えた;;
  • 15:50  
  • 15:49  金入れたんだけど反応しない糞だろ
  • 15:39  @froz408 あー雨乞い持ちがいるのか。失念してました。それならグドラでグドラはそこまで悪くなさそうですね。  [in reply to froz408]
  • 15:37  ハイドロ 冷凍 きあいだま まもる @ソクノ とかなら別だろうけども
  • 15:36  雨ミラーは如何にニョロトノを選出しなくてもよいか みたいなのもあるのかなぁ。
  • 15:35  @froz408 グドラでグドラを処理するのは不毛なのかなぁとかw あとニョロトノの選出が絶対になるのが苦しいですね。  [in reply to froz408]
  • 15:34  @belldra 二枚以上初手に合って欲しい物が無ければマリガン  [in reply to belldra]
  • 15:32  雨ミラーの肝はナットレイカイリューの処理なのかなー。如何に処理させず処理するか
  • 15:27  トノ+何か+何かで削り回した後にグドラで詰める 後発バンギドリュみたいな
  • 15:26  ×後発トノグドラなら ○後発トノグドラ限定の構築なら
  • 15:26  @froz408 臆病グドラはびっくりするくらい火力でないですよw 後発トノグドラなら臆病の方が良いかもしれないですけど  [in reply to froz408]
  • 15:23  臆病グドラ を使いたくないから マルスケ流星雷暴風カイリューが使われてるんじゃないかなーとか思うかな
  • 15:22  別にそんな経験があるわけではないけど、いろんな世代の人と話す機会があって浪人させてもらえる時点で ってのは良く聞くね。大学もだし留年もだけど。
  • 15:18  なんかまぁ何人かと話して思ったけどやっぱ家に金があるかどうか は圧倒的な差だと思うわぁ
  • 15:17  @TK_pokemon まぁ家に余裕があって一年勉強を自由にして良いなら浪人でもなんでもいいと思いますね  [in reply to TK_pokemon]
  • 14:29  薬飲めば治るだろうとしか考えないのが甘い
  • 14:26  まぁどうでもいいか。サボってローソンにけいおんグッズでも見ようかと思ったのが間違い
  • 14:25  単純に死んでる。頭痛いのは酸欠かな
  • 14:12  うちわはいっぱいあるね。
  • 14:11  けいおんグッズってどれが価値あんの?
  • 11:13  @marx_pokemon11パルシェンとかまで処理しようとしたらやっぱり他のポケモンつかうべきですし、たしかに真空波も欲しいけど同じだと思います。帝種族値ポケモンを尖った形で起用するなら少ない所は切っていいと思うんですよね。  [in reply to marx_pokemon11]
  • 11:08  @marx_pokemon11 ともえなげでリセットするのかなーとか思ったり  [in reply to marx_pokemon11]
  • 10:15  【生放送】【ポケモン】全国ダブル ぷぃ杯【ダブル】 http://nico.ms/lv49553884 を2011年05月14日 12:27から予約しました。 #lv49553884
  • 00:33  雨の日は気管支が死んでるせいで憂鬱にしかならんからきらいだ
  • 00:26  あーうまく説明できん理解できない証拠だわ
  • 00:14  というより巨乳+裸エプロンは全然恥ずかしくないし、男なら引かれる事は少ないしな
  • 00:14  @ryuzakibot 語ると長くなるけど、これは晒してもよいほうの性癖です(  [in reply to ryuzakibot]
  • 00:13  @froz408 あーオボンキッスかぁ。確かに格闘通してる点はきになりますね。テラキオン以外早い格闘はいないからウルガモスでごり押しで良いと思うんですけども  [in reply to froz408]
  • 00:11  必要以上に凹んだからやる事やらずに寝る。勢いでもやっぱ性癖の話はするもんじゃねーな。
  • 00:07  だからエロゲアニメ化はだいっきらいだし、深夜アニメが一般化するのも嫌い。
  • 00:06  ゲイとかレズとかの人もそうだろうけど、基本的には隠して生きるわけで。今の芸能界にいるゲイキャラみたいな「嘲笑の対象」として生きる以外は日本で表舞台に立つことはないと思いますよ。
  • 00:04  あまり性に関する話はしたくない、というか分かってもらえる事が少ないからしたくないですね。笑い物にしかならないですし。
  • 00:03  どっちでも話しますよ。でもふたなりトークはあんまりしたくないかな、どうせ腐女子のどっち受けみたいな事で意見が割れて面白くないのは明らか。
  • 00:01  分かってもらいやすいというのも微妙な表現ではあるな。どっちかと言えばって話ね。
  • 00:01  ちょっと誰かと話したけど、ふたなり好きは二種類いてみさくらなんこつ自体は尖ってるけど比較的入りやすいというか分かってもらいやすい方だと思ってる。

Powered by twtr2src