Mon, May 09

  • 19:28  年上好きは人妻物行けるんじゃないの?w 熟女じゃなくて若妻物ね
  • 19:28  @battera4 分かりました;;  [in reply to battera4]
  • 19:26  @battera4 スカイプかけていいですか?w  [in reply to battera4]
  • 19:25  声可愛く無くてよかった・・・
  • 18:57  これヤッツーさんとかだったら吹くな
  • 18:54  リムってリム返しされると、切って正解だったと思う。
  • 18:53  リムられたからリムりかえすくらいならフォローすんな!!!
  • 18:17  四世代の時は好んで使ってたけど、なんで使わんくなったんだろ
  • 18:17  このガブサンダーの並び好きだなぁ。
  • 17:41  @tak_poke ゴルダック入れて水浸ししてください(  [in reply to tak_poke]
  • 17:25  前歯 ダクホ ほうし 何か か
  • 17:23  片方だけ止めれば相方が充分倒してくれる時は80より100だよね。あーこっちは当たんなくていいのになは絶対起こる
  • 17:18  でもダクホ打つためのドーブルがスカーフ手放すのもな。必要な事は比較的多いと思うんだけど
  • 17:15  ドーブル ダクホ ねこだま ホウシ(変身) トリックなのかなぁ。零度悪くないと思うんだけど、最後まで残される事はよっぽど少ないか
  • 17:11  いのちがけってゴーストかわさないの?
  • 17:10  けいまっとさんミガワリさんのタイムシフトも潰すつもりだったけど見るタイムシフト増えてやばい
  • 16:56  マジここから脱出したい
  • 16:54  やばい蒸した臭いが充満してる;;
  • 16:53  あー本当にレート潜りたいなー
  • 16:27  強いと思う人に一方的にコミュリンク張るか
  • 16:25  一度完コピして、使用感まで見るべきなのかな。言うほどノオーが脅威に思えないんだけども。
  • 16:23  うーん蜻蛉で天候合戦を優位に立とうとするのが間違ってるのかなぁ。必要以上って事なんかな。
  • 16:21  柚樹さんの雨パ好きだから自分が考えてる穴を埋めようとしてるんだけど、上手く行かない。完成度が高いのか俺の構築が下手なのか。
  • 16:17  電気付いてるから研究室いるんだと思うけど、最近の様子だと客いる可能性あって入り辛くてかなわん。
  • 16:14  @dogura6455 福岡のふーkさんオフこよう!  [in reply to dogura6455]
  • 13:56  普段からディスが酷いせいでリム多いので±0になってて新規に気付かない
  • 13:48  それが難しいから妥協案としてサイクル論やハメる、起点作りをベースとした安定した勝ちを目指す構築をしているんだと思ってるんだけど。
  • 13:47  本来ならガチ勢は最強パーティを作るべきだから、全て前提が当てはまるのは事実だし
  • 13:43  ○○は少ないって構築に甘えを作ってるのか、そこを薄くする事で他を厚くしてるのか、○○がまだ開発途中なのか分からんから全部解釈を前者にしてる
  • 12:42  @_seira113_ こういうのいつも調べてるんですか…  [in reply to _seira113_]
  • 12:15  @battera4 レシピと回し方を全部打ちこんだので大量にスカイプ飛んでます;;  [in reply to battera4]
  • 11:54  @battera4 使ってるのをまんまスカイプで送っておきます;;wikiにちょっと情報が載ってるだけなので;;  [in reply to battera4]
  • 11:49  @battera4 たぶん主要のパーツは揃ってると思います。  [in reply to battera4]
  • 11:46  @battera4 ジャンクブレードか制限無しならサイエンカタパ  [in reply to battera4]
  • 11:12  @bintoro3 あーすいません、帰るの8時以降になりそうです。  [in reply to bintoro3]
  • 10:18  難しいところではあるんだろうけどなぁ。でも主催が気付いてあげないといけないとも思うからなぁ。当人同士の会話でゴタゴタしたわけでは無く、騒いでたのであればさすがに分かると思うし。
  • 10:14  @starfruits_sr 問題になってた人の名前ですか?ありがとうございます。主催・周辺の方は今回の件で本来より必要以上に大変かと思います。お疲れ様です。  [in reply to starfruits_sr]
  • 09:26  酷い参加者なのか、許容範囲の参加者なのか言い方は良くないけれど身内(古参)だから良いのか、そういうのははっきりした方が今後のためなんじゃないかなあとも思います。
  • 09:24  意外と問題を軽視しているみたいで非常に怖いです。TLで広がりまくってる以上どこまでが事実なのか公開するべきなんじゃないかな、とも思います。
  • 09:20  @bintoro3 今日は今から11:30までと起きていれば18時以降にはPC付近にいると思います。  [in reply to bintoro3]
  • 09:18  @bintoro3 ん?何かよう?  [in reply to bintoro3]
  • 01:43  ニョロトノキングドラナットレイ・サンダー・ルカリオ まで確定で考えて見るか。ルカリオボーマンダより遅いのが糞すぎてコバルオンになりそうだ。
  • 01:41  サンダーを対雨ミラーで選出するかと言えば疑問が残る。霰パには選出するけども。
  • 01:36  テラキオンゴウカザルの早い格闘もズルズキンを使っている身からすると納得なんだよね。ルカリオコバルオンが視野に入る程度には遅さと吹雪等倍が重たい。
  • 01:35  ニョロトノキングドラナットレイ・サンダー を確定として構築を考えると対ユキノオーとして新たな鋼が必要になる。メタグロスが入るのは自然な流れなのかなぁ。
  • 01:28  くっそ最近のホラーがぬるかったせいで油断してた;;超グロい
  • 01:21  ネガキャンって・・・
  • 01:00  僕そういうの無理です。
  • 01:00  本人もネタにしてるしいいとは思うけど、正直知っている人が知らん人にネタにされて笑われるのをいっしょに笑う事はできませんねー。
  • 00:57  やっべディスりたくてしょうがないわ
  • 00:56  笑うほどの顔してんの?
  • 00:47  お祭りの時に、お巡りさんが道路にいるのはなぜかわかりますか?オフ会にもお巡りさんは必要ですか?
  • 00:40  程度は明らかだけどね
  • 00:40  まぁカレー食ったり水飲んだりカップ麺食ったり連絡し忘れたりしてる奴らがマナー悪いとかいってもねぇとは思う。
  • 00:37  根本的解決にならないディスりとかなんの価値があるの?
  • 00:15  寝る前に見るもんじゃなかった;; ガチスプラッタやんけ;;
  • 00:12  シングルオフガチで考えてたけど、やっぱ俺には無理だなぁ
  • 00:10  状況やオフの雰囲気を知らないから結構適当な事言ってるけど。
  • 00:10  TL見てる限りじゃ二度と来ないでほしいレベルの人間性だから、他のオフも断る流れで十分有りなんじゃないの?
  • 00:08  って思う。だから主催はできん。
  • 00:07  知らんけど、オフって主催者が何よりもトップじゃないの?逆恨みとかそんなん二度とオフ出禁で良いと思うしなー。お前のためにやってんじゃねーよ

Powered by twtr2src