Sun, May 08

  • 23:42  まじ回りくどいなーどこらへんのTL漁ればわかるんだろう。
  • 23:40  正直、ニコニコよりはオフの方がマナー良いと僕は勝手に思っているわけですけども。人の顔があり、自分の顔を晒しているわけですから。考えを改める必要がありそうですね。
  • 23:39  へー、糞みたいな参加者いるもんだな。名前晒して欲しいわ。
  • 22:33  【生放送】【ポケモン】大会名決まらん5/14に全国ダブルの大会やります。【雑談】 を開始しました。 http://nico.ms/lv49301592 #lv49301592
  • 22:04  ナットレイメタグロスを両方雨にいれるのがどのくらいデメリットになるか考えたい。
  • 22:01  まぁハルカ派なんでどうでもいいけど
  • 22:01  梓vs夏奈の熱いバトルが・・・今!
  • 21:09  トーナメントは不在者がいてもそこを切ればいいけど、リーグはそうもいかんからなぁ。この前の俺みたいな奴がいると面倒だし
  • 21:07  あとリーグだから残念ながら点呼は取らんといかんかなぁ。
  • 21:02  前回はぱっぱと進行したけど、今回は進行をなるべくこっちで手綱とってもいいかなー。正直高校生・大学生中心の大会で手綱取るのはどうかと思ってるんだけど
  • 21:01  6人リーグ用の対戦進行表用意してるけど、5連戦休み無しってどうなのかなぁ
  • 20:47  ベンチねぇ・・・
  • 20:46  やっぱシラクサさんとかなおたさんとかがやってる画像を隣に置くのはいいなぁ。特に入れ替えが効くのがベンチ
  • 20:42  思索って言葉の意味が妥当かは知らんけど漢字は当ってるからいいや
  • 20:41  純粋な思考ゲームなら完全に相手の駒がわかっていないと意味が無くて、思考というよりは思索ゲーム
  • 19:14  あーもー
  • 19:14  結構いらんツイートしてるけど、かなり抑えてる
  • 18:16  ハイリンク乱数って性格特定できないから、A30のシードが無難なのかな
  • 18:14  ピータンにしてしまいたいわ。ピータン食えんけど
  • 18:14  何この高級ヒヨコ小屋
  • 18:12  それつもったらキモリフシギダネにチャレンジしよう
  • 18:12  いざなみさんを踏み台にしてサンパワーリザつもろう
  • 18:06  超テンションあがって今なら空を飛べる気がして危ない
  • 18:02  どーせなら無印とあらいぶを一時間放送しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 18:02  いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいい
  • 18:01  RKKでまりほり放送kAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
  • 01:27  寝るわ。さすがに支障でる
  • 01:27  バックオーライ吹いたwww
  • 01:20  見てる人は感想ツイートしよ?僕のツイートみてこっそり見てるのとか酷いよ;;
  • 01:12  面白すぎだろwww
  • 01:08  僕水は早いですよ
  • 01:07  適当に開いたけど吹いたwww http://p.tl/wxt9
  • 01:00  あー選出をあーしてこうすればよかったんかね。
  • 00:58  あーでもタスキかなぁ
  • 00:57  負けた;;急所ゲロwww
  • 00:38  つーかできれば一時には寝たいんだけどなぁ
  • 00:38  @SilverLolight 真面目な考察の結果ですよ!  [in reply to SilverLolight]
  • 00:36  @SilverLolight 普段から真面目なツイートしかしてないですよ  [in reply to SilverLolight]
  • 00:27  押し間違えた;;
  • 00:16  @bintoro3 それは理想ですね。データを交換しあって確率のみを追求するシビアな環境  [in reply to bintoro3]
  • 00:15  POでしかできないルールは風化するべきじゃないんですか?改造でやる以外難しいルールという事でしょうから。
  • 00:11  POする事は賛成。POを白で配信を黒とする人は意味分からん。これが僕の立場。
  • 00:08  @bintoro3 どういう意味ですか?w  [in reply to bintoro3]
  • 00:07  @tak_poke あーなるほど遊戯王のDOと同じかなぁ  [in reply to tak_poke]
  • 00:07  自分理論かざすのはいいけど、あくまで任天堂が正義でしょ。
  • 00:06  現に警告が来ているKEY作品はBANされる。
  • 00:05  バトレボには何も警告とか発表されてないけど、POにはきちんと警告が来ている。これだけで十分明白
  • 00:04  もっとがっつりしないとなぁ。
  • 00:04  モロバレルを寝かすためのフシギバナドーブルよりはやいキングドラ 催眠対策としては十分ではないな
  • 00:02  @tak_poke 真っ黒だと思います。たしか警告出て一度潰されてるか何かしているのをどっかのトピックで見ました。  [in reply to tak_poke]
  • 00:01  性癖はTLではできる限りツイートしないつもりでいたけど、ちょっと酔っぱらってるからツイートしちゃうな。

Powered by twtr2src