Sat, Apr 23

  • 23:59  足跡みて需要があったのはこっちだと思ったのでかいときました
  • 23:21  ニョロトノはスカーフマンダなのかスカーフガブなのかわからん
  • 23:18  @Uwaki_shin 袂は別れても、強者の椅子から降りる事はなさそうですね  [in reply to Uwaki_shin]
  • 23:17  @frog1382 わかんないですねー。スカーフ単水ってのが今まで前例が無い(スカーフシャワ?)ので探すのに手こずりそう  [in reply to frog1382]
  • 23:14  あ、雨も兼ねてんのか失念してた
  • 23:13  まぁでもユキノオーのKPが多くてニョロトノのKP少ないのは不自然に感じるなぁ。ドリュウズのタスキ潰してスカーフガブリアスでゴリゴリ押していく感じなのかね?
  • 23:11  @Uwaki_shin 15位がボーダーかは具体的な根拠はないですけど、そのくらいで見ないとただ眺めてるのと同じかなーなんて思ってしまいますね。  [in reply to Uwaki_shin]
  • 23:08  別に上位15位に意味はないけど、大体そのくらいじゃないかなボーダーは
  • 23:07  こっぽらKP見てるけど15位くらいまでは参考になって残りは使ってる人いるんだなーくらいの物な気がする。
  • 23:01  やっべー全部RTしてー
  • 23:00  RT @frog1382: 優勝以外は結果じゃないよ ベスト8とか準優勝は負けてるから意味ない
  • 23:00  @frog1382 RTされたいんですか?しますけど  [in reply to frog1382]
  • 22:58  実質優勝ももう飽きたな。二度目は面白くない
  • 22:57  というかガチ気持ち悪い
  • 22:57  RT @frog1382: 使ってるとかいう起源主張って意味なくね? 結果出せてないんだし
  • 22:51  @bean_knmcwgtb メタグロスガブリアスの配合がドリュウズですね  [in reply to bean_knmcwgtb]
  • 22:43  たぶん使った事無いからわかんないんだろうな。ドータクンの不便さを
  • 22:43  ドータクンはなんでダメなんですか!って思ってしまう。
  • 22:41  色々できるから入ったと迷って入れたは違うよね。全部がそうでない事はたしかだし言い方悪かったな
  • 22:38  わかんないなー。対バンギドリュをスタンダードな高種族値パで潰そうとしたらやっぱシュカ・ふうせんグロスになるのかなぁ。そもそもバンギドリュってメタグロスでどうにかなるもんかね。鬱陶しいのは事実か。
  • 22:34  鋼枠と言ってもいいのかなぁ。よく分からんけど、そういう節はあると思う。後はバンギドリュに対ユキノオー性能を見込んだ形で入ってるのかなぁ。別にイランとは思うけど、保険の意味合いで入ってる感じがぷんぷん
  • 22:31  メタグロスがトップの理由は「入れていいポケモンが分からなかったから」に見えてしょうがない。
  • 22:29  ウルガモスに関してはニコ生内の評価(?)は割と低めな感じはあるのよね。スカーフガブでどうにかなるやくらいの評価
  • 22:28  @marx_pokemon11 僕はメタグロスがシュカorふうせんが多数を占めていてバンギドリュウズに対してもその取り巻きに対しても最低限の攻撃が出来て、ラティオスなど天候以外の高種族値ポケモンユキノオーに対して攻撃できる点で「迷った結果穴埋めとして採用された」と思ってます  [in reply to marx_pokemon11]
  • 22:22  意味が分からんな、削除
  • 22:00  @kuitan9 それは思うけど、かけた時間は愛着に比例すると思う。乱数勢が海外色とか長いFをやるのはそういう面もあるとは思ったりする。  [in reply to kuitan9]
  • 21:58  @jikkyounakamura 一視聴者の意見ですけど、実況は「一緒に(隣で)ゲームをやっているような感覚の動画」か「テレビを見ているような動画」の二つある気がして中村さんは前者なのかなーなんて思います。後者が好きな人や後者寄りなのに進行が遅いと飽きちゃう感はあります。  [in reply to jikkyounakamura]
  • 21:48  最近愛用アドオンはスピードダイヤルかなぁ。 こんなんhttp://gyazo.com/3464d432aeea308184ac75a14ac0c944.png
  • 21:46  あーもボルトロス・水ロトム糞強いんだけど何このポケモンAAAAAAAAああ
  • 21:38  今から育成だとマニアわねーナ
  • 21:28  企画を立てる・予定を立てるは無駄に好き。無駄だと思うのは実行しないから(((
  • 21:26  大会がこんな盛り上がってるのを見ると、開きたくはなる。この前熊本オフの話もしたばっかりだしそこらへんのモチベは無駄に高い。
  • 21:07  マンダ・水ロトムラティオス
  • 21:07  ブルンゲルドータクンローブシン(ヤドラン)辺りが面倒な感がある。後雨か。たぶん全部マンダ・水ロトムでどかすんだろうけど
  • 21:03  対バンギドリュウズユキノオー入れる人なんかおるん?選択肢ではあるかもしれんけど、ドータクンの方がよっぽど面倒な感はあるけどなー。
  • 20:59  @yuu_yannma U3さん(決勝負けた側)の人の枠ですね。  [in reply to yuu_yannma]
  • 20:53  枠の荒れ と 対戦内容 は関係無いと思うからなぁ。
  • 20:49  でもニコ生ってあんな感じで盛り上がる事もあるし、まぁそんなもんかなーなんて
  • 20:46  今度からこっぽら出るのやめよかなー思うレベルだけど、経緯が分からんから保留
  • 20:30  @joe9333 よく知らんけど、と同じだよね^^  [in reply to joe9333]
  • 20:29  @joe9333 酷い頻度で使ってるきがする(  [in reply to joe9333]
  • 20:21  やったーくだけるよろい♀カブトきた!!!→次でコイキング オムナイト トサキント出て平均的に出てこいよと悪態を付く流れ
  • 20:09  ねぇ、英語名カッコいいけど、ポケモンの親名カツノリなんだけどな^^^^^^^
  • 20:01  ←結構人がごっちゃになる勢
  • 17:37  ロトムエアームドとかトリトドンのちょっと上の層にいる似た系列のポケモン
  • 16:41  明日のチーム戦終わったらダブルを考えるかー
  • 15:29  計算ミスっとる;; 60%と37%+aだ;;
  • 15:27  負けたから、後者の方が正しかったように感じてしまう。無駄な妄想ですねー。
  • 15:26  64%と40%+aだし、行動回数は前者が少ないし、間違ってなかったと思うんだけどなぁ。
  • 15:22  @puuyuuuuuuuuu 技三つにしよう;;  [in reply to puuyuuuuuuuuu]
  • 15:17  良く分からんけどまぁいいや
  • 15:17  テスト
  • 15:15  最近試合時間異常に短いな。交換という交換を一切してないからか。
  • 15:14  うーんピン読みで動くべきだったのかなぁ。より勝ち筋多くなるのはピン読みだったけどほんと運のレベルのピン読みだしなぁ。
  • 15:07  @Uwaki_shin 負けちゃいましたー;;  [in reply to Uwaki_shin]
  • 15:07  どのくらい相手がHBに割いてるかはあると思うけど、割とこっちができる限りの流れには持ちこめたしなぁ
  • 15:05  あー負けたー。まぁしょうがないかなー。
  • 13:27  仮眠
  • 13:10  びみょーだからやめよ。疲れてるからツイートもやめよう。
  • 13:10  テス乳
  • 12:53  叶姉妹って見るのは首から下腰から上だけじゃないの?w
  • 12:44  @rozurex リールの手入れか何かですか?  [in reply to rozurex]
  • 12:42  随分酷い文章だわ
  • 12:41  もう256人で募集打ち切ればいいのになーwww 11:50分に起きて大会参加とか舐めてるでしょ
  • 12:27  これ食ってるけど三分の一でお腹一杯 http://p.tl/yqLZ
  • 02:21  ブシンテラキ ならブシンのDを切ってSに回したいかな

Powered by twtr2src