Fri, Apr 22

  • 18:29  その女の子実は巨乳 を期待していたんだが・・・。
  • 18:26  というかあの人が胸でかくないアイコンだと違和感あるなぁ。きのせいか。
  • 17:44  財布に入れておくと破けやすいって聞いたけど、ほんとかね。一年くらい入れてて劣化したとかオチじゃないのかな。
  • 17:44  コンドーム二つ目を入手。財布にばっちり(((
  • 17:39  52100;;
  • 17:39  いまくるよ
  • 16:58  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47402589 #lv47402589
  • 16:27  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47400672 #lv47400672
  • 15:57  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47398881 #lv47398881
  • 15:26  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47397266 #lv47397266
  • 14:55  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47395762 #lv47395762
  • 14:24  【生放送】レートは切断しかねんので最終手段。とりあえず裏で努力値振りながら適当に喋りの勘を取り戻したい。でも取り戻すほど喋れていただろうか。 を開始しました。 http://nico.ms/lv47394439 #lv47394439
  • 03:36  ぷぃぷぃさんツモったらレポートするって約束したじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
  • 03:16  @udnkco622 分かりましたw わざわざありがとうございます。  [in reply to udnkco622]
  • 03:10  @udnkco622 色でも海外産でも無いですけど、余ってます。  [in reply to udnkco622]
  • 02:56  @ka_ya96 あの日見た花の名を僕達はまだ知らない ってタイトルみたいです。  [in reply to ka_ya96]
  • 02:41  またツイートみたかったらフォローし直しますので、どうぞネタバレしてください;;
  • 02:39  ネタバレは構わないけど、ネタバレする奴はリムーブ
  • 02:22  返す
  • 02:22  やってない1900の奴らが上に残って目ざわりとか言ってた奴らが手のひら変えすぎわろす
  • 02:09  ジョーさんはバトレボの配信から見てるせいで若いイメージ

Powered by twtr2src