Sun, Apr 24

  • 23:17  うーん早く努力値下げる木の実の量産をしないと使い回しがきかん;;
  • 22:58  手が小さいからエクストラはオバガでメインは薄い方がいいんだよねぇ
  • 22:56  @SilverLolight スリーブで思いだしたんですけど、エクストラまでスリーブって統一するもんですか?  [in reply to SilverLolight]
  • 22:44  何にでも入ってる気がする;;良くない傾向だわ;;
  • 22:44  というかローブシン信者になりつつあるな
  • 22:41  さて使ったパーティの再育成に入るか;;めんどくせー
  • 22:37  @SilverLolight ハバンですね。ノオー落とされて80%ニ回試行させればワンチャンあるかなーと  [in reply to SilverLolight]
  • 22:35  ダクホ零度この指 三大やりたい放題害悪技
  • 22:34  @Uwaki_shin 霰パですねー。  [in reply to Uwaki_shin]
  • 22:34  でもまぁこの指以前にこの指側に集中かけてたから関係ないか
  • 22:33  お疲れ様でしたー^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 22:23  @SilverLolight よろしくお願いしますー  [in reply to SilverLolight]
  • 22:20  DS再起
  • 22:19  県内の回線くらい融通しろや!と頭の悪い事を呟いてみたり
  • 22:18  @SilverLolight ですね  [in reply to SilverLolight]
  • 22:17  レーティング用のROMとかやる気おきーん
  • 22:15  @SilverLolight 4899-1385-8898 です  [in reply to SilverLolight]
  • 22:11  @Uwaki_shin 他の方が先に応募してくださったのでまたの機会によろしくお願いします  [in reply to Uwaki_shin]
  • 22:10  
  • 22:09  @SilverLolight コードください!  [in reply to SilverLolight]
  • 22:08  ツイッターよりニコ生の方が人いそうか
  • 22:07  ダブルフレンド出来る人いませんか?4899-1385-8898
  • 22:04  うーんダブルの構築難しいなぁ。
  • 21:09  あーまじ優勝されるとか超悔しいわ
  • 21:07  たこやきはおやつかなぁ;;
  • 21:06  関西人じゃないけど、お好み焼き+白御飯は割と
  • 21:02  前よりメンタル強くなったかなぁ
  • 15:35  長考
  • 15:09  いやでもプレミだなぁ;;広く選出したのが間違いだな;;もっとピンポイントに選出するべきだった。
  • 15:04  チーム戦だとなお発狂しそう;;;;
  • 15:03  急所くそいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 14:25  @goemon1993 タイムシフト勢ってどこであらぶるんですか?  [in reply to goemon1993]
  • 14:02  ごめん今入れ込みすぎだわ・・・完全に・・・
  • 13:55  我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。 有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。
  • 13:41  一言も簡単会話から四つ
  • 13:40  チーム名五文字まででいいんじゃないの?英数字なら10文字まで
  • 12:10  シャワー浴びたらちょっと連絡とるか
  • 11:52  @hiroi03 声かけられないのはただのコミュ障ですよね  [in reply to hiroi03]
  • 11:49  鬼火で全部解決
  • 11:48  オバヒ エッジ しんそく めざ氷 で意地っ張りとな
  • 00:56  @HARU_SE3 ありがとうございます;;  [in reply to HARU_SE3]
  • 00:36  眠れんから酒いれたらテンション高くなって疲れが増してきた
  • 00:36  ブログ更新なう
  • 00:21  @frog1382 あー今度ブログ記事書きますね  [in reply to frog1382]
  • 00:19  この構築に出合わせてくれた二人のビルダーには感謝してます
  • 00:18  この構築は好きだからずっと何かしら弄りつつ使い続けるつもり。

Powered by twtr2src