Thu, Apr 21

  • 22:45  わけわからん。ツイートせんほうがいいな
  • 22:44  @izanami0721 ドーブル=えかきさん ゴウカザル=おさるさん でパクりますね(((  [in reply to izanami0721]
  • 22:44  魔ぁレベル挙げ進まんかったけどいいよね
  • 22:43  汁さんの枠見るために一度寝る。お酒も入ってるのでねうきはいいはうz。
  • 22:20  @amane_rain http://p.tl/y-PF これですかね  [in reply to amane_rain]
  • 22:13  少し育成したらぐったり
  • 22:04  探すの面倒だった。なんか適当な非公開リストに放り込むべきだったな
  • 22:04  @kaiware1215 酒の話参考になりました!また今度よろしくお願いします!  [in reply to kaiware1215]
  • 21:30  おいしそうだなー。こんどかってくっか
  • 20:16  なんか怖い人がいる;;
  • 20:11  ローテのサンダーが強いのは雨(氷技?)とニ択になるから?
  • 20:01  適当に遊んでVIPマリオ3の動画見ますね。
  • 20:01  薬指の方が短い奴とかおらんのじゃないん?www フォローしてないけど、バトレボ勢イケメンポジ(?)の二人も薬指の方が中指より長いんじゃねーの?www
  • 19:58  画質悪すぎて薬指棒みたいになっとる
  • 19:57  ブサメンの指 http://p.tl/qWcX
  • 19:31  というか普通薬指の方が長いんじゃないの?w
  • 19:30  イケメンは薬指の方が人差し指より長い?そんなわけねーだろ。ソースは俺。
  • 18:56  @Vayu1 一日の最大人数が三人まで その人が既に10人ゆめともがいる のどっちかだと思います。  [in reply to Vayu1]
  • 18:11  ドータクンが鬼門かなぁ
  • 18:10  バンギドリュマンダテラキブシン水ロトム とか糞みたいなパーティで潜ってたけどドータクン・ヤドランに当たらなかったから結構勝てた(?)
  • 17:54  家に穴あけるしかねーかなぁ
  • 17:53  というかたぶん回線弱い原因はルータから遠いことだからなぁ。そもそもの原因解決にはならんしなぁ。
  • 17:52  @izanami0721 http://p.tl/0Snc これですか?;;携帯でみれなかったり(?)とかしたらごめんなさい  [in reply to izanami0721]
  • 17:48  公式USBが一番wifi環境いいのかな。詳しい人情報ください。
  • 17:28  せっかくナンス起点に動くところだったに切れちゃった。対戦欲不完全燃焼すぎてやばい。
  • 17:22  そして負ける;;;; プレミ自体は無かったと思うから、相手のガブのかわしがドンピシャだったのと二連守る+熱湯火傷かなぁ。急所で巻き返せたと思ったけど。。
  • 17:16  日本人っぽい海外勢に当たった。動きが明らかに日本人^^
  • 17:13  育成・対戦ROMの方がいいのか、育成・孵化ROMがいいのか難しいな。前者はなつき度の影響するポケモン、後者はパワー系が二個ずついる。
  • 17:10  レートは別ROMでやるかー。対戦ROMと孵化ROMは分けようと思ってたし、良い機会かなぁ。さすがに15連切断は萎えるし、呟き続けるのもだるい。
  • 17:01  @joe9333 しらん。すなかきなのは間違くて、ドリュウズのSが177になる事はありえないから同速だったのでしょう。  [in reply to joe9333]
  • 16:54  というかこれたぶん、切断率の高い人は切断率の高い人とあたるようになってるな。切られない事がまずない
  • 16:54  ゲンガー>砂ドリュウズテラキオン
  • 16:53  @joe9333 テラキオンよりは速かったんで^^  [in reply to joe9333]
  • 16:51  ちょっとまてww 砂化でドリュウズよりはやい襷ゲンガーってなんだwww
  • 16:46  こらレート1500にするの無理だ;;切断されまくり;;10戦中一度負けてそれ以外データ送信できてない;;
  • 16:40  外国勢に当たると切断が溜まる;;くそいわ;;
  • 16:20  と、思ったけどのっけから切れた;; 選出画面とレート送信で切れるのは僕のせいです;; 対戦中に切れた事は無いな。自分(?)のエラーは出てない。
  • 16:19  とりあえずレートを1500に戻す作業
  • 15:40  @ka_ya96 良く分からんけど一度や二度で晒されるなら、もう僕はスレテンプレ入りしてますよ;;  [in reply to ka_ya96]

Powered by twtr2src