Wed, Apr 20

  • 23:38  某ツイートからログを漁りに行く→なんの名前だろう→おぉうかっこえええ→飼って見たい→イケメンだから映える おしまい☆
  • 23:33  RTしたいけど怖い
  • 23:28  ハッサム側がある程度ウルガモスを嫌がるのは普通だと思うけど。でも別にサンダーいてもハッサムいたわけだしなー。
  • 22:03  ほんと回線弱いなー。というか弱くは無いはずだけど、レートが重いから回線が足りんw
  • 22:02  くっそレート送信の時切れたwww ごめんなさいwww
  • 21:21  切断多すぎやがwww と思ったけど、たぶんレート1400代になってるからだよねコレ
  • 21:14  影響なのかなー
  • 20:34  @golirra ですよねw メインルールじゃないとそういう気になるのはわかるw  [in reply to golirra]
  • 20:26  配信怖いですねーwww 一回でうっかり疑われるからなーwww
  • 20:26  お?シングル一位切断厨か?^^^^
  • 18:32  僕雨パででるんでーとか書いとけばいいん?
  • 18:27  格下の戦略は乱戦と決まっている。格下って言うのもどうかとは思うけど。
  • 18:26  マークされるほど強い人がいないので配置の戦略を立てれない。強い人と当てたいメンタルの強い人〜とかそういうのもひとがらしってるわけじゃないからできない。
  • 12:38  仮に子供が出来たとして、教えたい事は徹底した片付けかな^^^^
  • 12:11  あ、後者がロマンね
  • 12:10  ふと親子丼→姉妹丼と脳内でバトンリレーされたあたり毒されてる。最高にロマンだとは思うけども。
  • 12:08  うし ギュウ ブタ←解決 とか頭の悪い事言っておこう。
  • 12:05  片方が音読みだからと言って類似品が必ずしも音読みなわけないじゃん
  • 10:49  眼球きたん3割ほど読んだ。やっぱりこの程よいグロさはたまらない
  • 09:55  最近気付いた事:ふたなり趣味である事を呟くとフォロワーが減る。
  • 09:51  というかやはりポケモンは無理だ。余りに特殊過ぎる。
  • 09:49  寝る前にふたなりグロスについてもう一度考えてみたがどこが胸部でどこが下半身なのかさっぱり分からなくて諦めた。
  • 09:43  近くのエロゲオタニフラムしたいけど、エロのレベル高過ぎてこっちがニフラム食らいそう
  • 09:40  自分にムカつく
  • 09:40  セリシア見ると妙に色気あってムカつく
  • 09:38  つーかウルガモス甘く見すぎてこうなってる節がある。
  • 09:37  ウルガに電磁波入れつつガブに下げる。どうせラム
  • 09:36  なぜか困った時に入ってくる低速三体→ナットレイ ローブシン ソーナンス
  • 09:34  襷ノオー スカーフダルマ 鉢巻き(珠?)ガブ ナットレイ ラティオス ハッサム
  • 09:31  ノオーダルマ岩重いってかマンダ重い。鉢巻きガブあるな。
  • 09:28  大学サボり隊

Powered by twtr2src