Tue, Apr 19

  • 23:55  @Itsuwa1234 いちいち切り替えるのが面倒になって結局ボールペンでタッチしますね;;僕はシャーペンだった気がしますけど  [in reply to Itsuwa1234]
  • 23:42  タスキノオー・ダルマから構築入るべきかなぁ。やっぱりラティが入ってくるのも後ろが互換だらけになるのも俺の知識が足りないからだなぁ。
  • 23:40  普通に禁止だと思うけど、書いてないから使う。
  • 23:39  あーでもやっぱ糞いなー。使った事が無いから分からないはガチで甘えだし
  • 23:38  あれもしかしてこれ解禁ルールじゃない?ペラップだけきちんと書いてあるからありなんだと思ったけども
  • 23:38  へーシングルダブルトリプルかー。フリーフォール解禁ルールだし組むかなぁ
  • 23:34  @shimamura722 正直無機物は無理ですね。胸もないし。  [in reply to shimamura722]
  • 23:19  @shimamura722 ふたなりと聞いて  [in reply to shimamura722]
  • 20:22  @_seira113_ 見てたら連絡くださいー。  [in reply to _seira113_]
  • 20:05  あー明日までPGLダメなのか。なら乱調すっかー
  • 13:41  健全ならこの時間ツイートしない
  • 13:15  いつも思うけど実況してる人って常に携帯を片手に生活してんの?w
  • 13:14  @shimamura722 たぶんそれが普通だと思います;;  [in reply to shimamura722]
  • 12:46  あーでもたしかに8連くらいで負け確定切断食らうとちょっと萎えるなー。レート吸われてると特に
  • 12:43  どんだけくいついてんのwww と思いつつ誰が発信源か知らない^^
  • 11:59  真面目にレーティング弾かれるなコレ

Powered by twtr2src