Mon, Apr 18

  • 23:26  ドーブル零度スイクンノオーラティ まで考えたけど止まった
  • 23:17  大学心折れるの早すぎやがwww 一週目の誓いはどこいったwww
  • 23:16  明日サボりワンチャン
  • 23:01  マンダは思ったより活躍しなかった
  • 23:00  あそこ自己再生じゃなくて濁流で命中下げるの狙って吹雪が正解だなー
  • 22:58  大地覚えさせ忘れて ふぶき だくりゅう まもる じこさいせい なんて言えない・・・
  • 22:54  うーんやっぱトドンが大地持ってないとどうにもならんなー
  • 22:07  @jyolly1310 便利ですよねー  [in reply to jyolly1310]
  • 21:31  データを送っています でフリーズしてる;; 切るしかないけど罪悪感が;;
  • 21:29  レート自体は対して気にならんというか、すぐ切れちゃうからランキングにはまず乗らないから割と試せる
  • 21:27  対雨処理 と 対ウルガ処理が厳しいなー。ちょっと考えなおす必要がある
  • 20:39  回線よえーな。というかレーティングだと重いのか?
  • 20:36  @dogura6455 まー一般層(?)が切断してくれればあんまり影響無くレーティングから消えてくれそうなのかな  [in reply to dogura6455]
  • 20:32  三連敗とかして凹む。改悪だったかなぁ。たしかに勝ちパターンを見失ってる感じはある
  • 20:31  @dogura6455 なるん?w  [in reply to dogura6455]
  • 14:09  ゲンガーナンス対面でそこまでゲンガーが強くないのが残念だなー。
  • 14:07  前よりレートの回線重たい(?)よね。五回潜った一度も最後まで出来なかった。
  • 14:04  ブログ漁ってたけど、たしかにナンス意識が足りなかったかなー。ここら辺は知識と思考の差を感じる。
  • 13:41  バンギドリュは7割出来てるしレートで回すか。どうも最近対戦欲が強い。育成ばかりしていたせいだけど
  • 13:38  HABCDSという文字列を見てSってなんだよ!って言ってた人いたなぁ。
  • 13:10  そういやゴルダックって襷持たせりゃバンギドリュに選出いけるんかね。カバはステロあぼんで残念だし雨にはなんもできんし使わんけど
  • 13:08  ラティダックあるか?
  • 13:07  ラティオスってウルガの起点かも知れんけど、マリルリとかエンペとかアクジェ持ちを突っ込んどけばどうにかなったりしない?
  • 12:51  ほんのり割れてるのはセクシーだけど結構がっつりだったからなぁ
  • 12:50  ドリュウズピンの時は陽気襷ですか!?
  • 12:49  陸上は腹筋割れてる子がいておぅ…となった記憶がある。貧乳とか巨乳以前に…。
  • 12:44  裏面ヒードランで赤と銀のメタリックなDS欲しい。
  • 09:33  俺回線悪いなーレーティング弾かれるかもしれん

Powered by twtr2src