Sun, Apr 17

  • 23:20  まぁバンギラスまでかな61が鈍足。これでいいんじゃないですか?知りませんけど。
  • 23:19  ポケモン用語としての鈍足を定義せよというのであれば、トリックルームの恩恵を受ける事が多いラインを挙げるかなぁ。シングルにおいて遅い子って言ったら既出だけどキノガッサが分かりやすいとは思う。あとガブリアス
  • 23:17  遅い子の定義って必要なのかな。別に感覚で十分だと思うんだけど。ナンス+ノオーで速いと思うならそれでいいし。
  • 23:16  趣味で言えば 熱湯 放電 凍える風 身代わり@なんとか みたいな追加効果狙いつつサイクル回す方が楽しそう。ちなみに僕のパーティランターン刺さってる?のかな。ローブシンのごり押しに任せるけど。
  • 23:14  遅い子+遅い子のループは良く分からん。使いたいけど、速い子が好きだしイライラしそうだから遅い子+速い子がいい。
  • 23:12  早くてバンギに投げれる子がテラキオンガブリアスしかピンとこなかった。ルカリオとかコバルオンとか尖りすぎて怖いし。でもラティオスの竜技半減()なのは評価できるのかな。
  • 23:07  身代わり 熱湯 こご風 ボルチェン ?とか使うのかな
  • 23:00  若者は絵文字で顔を表現するらしい。僕は(なんとか で表現する事にします。(ニヘラ
  • 22:59  そんなガブリアス後出しとか身代わりされたらどうするんですか!真顔
  • 22:58  という事でボルトロス初手は割と無い気はする。
  • 22:57  ランターン ボルトロスの対面ってランターンがボルチェン打って爆アド(ニッコリ とかそういう場面?
  • 22:15  心が折れる
  • 21:47  ウルガがボルトの前で舞うと空を飛び、Sが上がっているため下がらざるを得ない・・・ 一言、強い!
  • 19:13  構築力無さ過ぎわろてぃん
  • 19:12  ダブルの構築煮詰まるの早すぎて辛い
  • 19:04  @nanasaki_sheryM むしろそっちの方が需要あるんじゃ・・・  [in reply to nanasaki_sheryM]
  • 18:33  @SilverLolight 信じられない!  [in reply to SilverLolight]
  • 17:55  @fundoshi130 対戦ありがとうございました!  [in reply to fundoshi130]
  • 17:42  @fundoshi130 募集かけておきますねー  [in reply to fundoshi130]
  • 17:38  @fundoshi130 4899-1385-8898 よろしくお願いします  [in reply to fundoshi130]
  • 17:36  くっそ今度はこっちの明らか有利でこっちが切れたwwww うひーwww
  • 17:31  負け確定で切られたんだが;;なんか俺が悪いみたいじゃん;;
  • 17:30  フリーじゃ許せない物がレーティングだと許せる不思議
  • 17:30  分身鉄壁ナットレイとかやめろwwww
  • 17:25  俺のボルトロスの電磁波が最強だった件について
  • 17:17  レーティングで隔離されてるんだが。
  • 12:09  除去ガジェで9にするメリットがあるかどうかはわからんけど;;
  • 12:08  でも除去ガジェに血の代償入れるだけでワンキル見えるんだから弱くはないね。
  • 12:07  どーせ血の代償打ちます サイクロン打ちます。 血の代償打ちます お触れ張ります 血の代償打ちます 賄賂打ちます ってなるのが見えてる。
  • 12:05  2500 2500 2500 1400 1400 よゆうううううううううう
  • 12:04  代償ガジェって別にエクシーズ無くても強くね;;あっても強いけど、バルブでビースト・トリ作った方が;;
  • 01:23  俺のポケモンOL祭りになりそう

Powered by twtr2src