Thu, Apr 14

  • 23:33  いうて入るエクストラのスペースないけどな
  • 23:33  @battera4 現実はロンファロンファエクシーズランク3  [in reply to battera4]
  • 23:15  死ねに入れた人いざなみさんにごめんなさいしようね
  • 23:00  1200円のHGに徘徊全部残ってたKAAAAAAAAAA
  • 22:55  合格じゃないんですか!!!
  • 22:19  男です。こんなイケメンに生まれたかったです;;
  • 19:48  金を使うのがストレス解消ってまずいよなぁ
  • 10:45  避雷針サンダーかー。どや顔で出てきて蜻蛉貰ったり珠めざ氷貰ったりするんだろうなー
  • 10:33  切断の多い人はランキングに載らないって別に対策になってないと思うけど、レートを求めてる人には朗報なのかね。
  • 10:31  というかエラーコードで切断したとかしてないとかは間違いなく正しいの?それが分かるならどっちが切断したかは特定出来るよね。
  • 10:25  攻められてると言っても物理的に無理矢理なのは無理です。精神的な奴はそれ次第です。ゾクゾクくると言ってもさらに自分が攻めたいわけでは無いです。一般人なんで
  • 10:02  @redhill913 どちらか分かりませんがゾクゾクしちゃいますね(  [in reply to redhill913]
  • 10:00  でもどちらかと言うと綺麗なお姉さんが攻められてるのみると庇護欲(?)湧きますね。えぇ。ロリだとただ可哀相になる
  • 09:58  僕、ロリにも獣姦にも興味無いんで。宝石は興味ありますけど。
  • 09:54  今だけ頑張る!電車に乗って大学行って教室に入れば頑張れる!
  • 09:50  お仕置したいとかされたいとかそーいうのよりラブラブがいいです。ラブラブが。
  • 09:48  だが今学期はサボらないと決めたんだ!一週目はな!
  • 09:46  もしこんな気分で急所ツイートしてるなら、たしかに分かるな。
  • 09:45  遅刻確定大学サボりまであるイライラ
  • 09:45  おい今行き先言い間違えただろ!慌てて降りたら言った行き先と逆に行きやがった。

Powered by twtr2src