Fri, Apr 15

  • 22:00  絢辻行人の眼球奇談?の悪食の話しは凄く好きだな。ハリガネムシを食べる辺りからがゾクゾクしてきてたまらん。
  • 21:58  ggったけど、オメガのばんさんはかなり繰り返して読んだな。なんで覚えて無かったんだろう。残りは記憶にない
  • 21:57  @yuu_yannma へーw イバラキの話はちょっと聞いてましたけど、こんな全貌?だったんですねw  [in reply to yuu_yannma]
  • 21:52  体が生えてくるのも絢辻だし、あれなんだっけ・・・。地図が喋る奴くらいしか覚えてないや
  • 21:51  懐かしいなぁ。悪食・・・は絢辻か
  • 21:50  ユニバーサルメルカトルってなんだっけ。平山夢明の独白するユニバーサル横メルカトル?だっけ?
  • 21:35  これ凄いなー http://www22.atwiki.jp/bwhuman/
  • 21:28  ポケモン用語集wiki作成あるか?
  • 21:26  ポケモンの用語は特にその色が強い
  • 21:25  やっぱ用語としてある程度定義が無い物は嫌いだな
  • 20:20  うっかりグロカタツムリ見てしまったので目がさえた
  • 19:41  この子が由来です。
  • 19:40  こちらではなく
  • 19:23  異国の方から安心メールきた!!!
  • 18:31  あと呪いはウルガ起点になりやすい感があるのでいいですね。4ターンしか持たないからよっぽど後ろが弱くない限りは誤魔化しとしてはありかも
  • 18:28  ちょうはつだけでいいと思うんだけどなーw
  • 18:27  文句言うだけの人は脳みそから直接口か指に反映してるだけだから^^
  • 18:26  スカトリゲンガーいいなw ラッキーの奇跡取ったり、グライのどくだまとってラッキーに植えたりできるw 楽しそうではあるなw 眼鏡でもいいかもしらん
  • 18:25  あーまー挑発入ればPP40くらいあればいいかー 無効にシャドボ打ったら珠ダメ入るんかいね
  • 18:18  くだらんwww 何にも前向きな発想が無いなら意味無いよねー。否定からちゃんと解決策出すまでが思考。それ以外は愚痴。
  • 18:13  対ラキグライにはいるけどな^^^^
  • 18:13  わざわざくろまなとか必要ありまーせん
  • 18:12  呪い打った後に後続の早いポケモンでで身代わり連打で身代わり残したまま後ろのポケモンと対面できる。
  • 17:26  ラティアスのミラータイプって雨ナットレイをミラータイプしてめざ炎で潰してグドラももっていけないかなーなんて思ってたけども
  • 17:13  こいつなんでこんなつかまらんの?www もう何度もシード合わせてる
  • 17:10  レートガチ勢にはならないかなぁ。大会では勝ちに行きたいけど、楽しむ心の余裕は欲しい。
  • 16:41  @hisinn6 イケメンもいますよ^^^^  [in reply to hisinn6]
  • 16:28  ここ一週間くらい毎朝フルーツグラノーラ食べてるけど、めっちゃ体の調子いいね。腹持ちも悪くはない
  • 16:25  超腹減った。今日どれだけ飯食えば気が済むんだろう・・・
  • 16:22  ところてんとモズクは苦手かなー。酢の物が苦手なのはある。
  • 16:20  シジミ汁食った次の朝立ちがヤバいのはガチ。ソースは中学校の時の俺
  • 16:18  シジミとアサリはさんざん食ってるから分かる。
  • 16:11  @yuisu716 66mmのKMCは酷い劣化してますね;;100枚入りのマッドブラック欲しいです;;  [in reply to yuisu716]
  • 15:26  6000Fなげえええええええええええええ
  • 15:02  エッジがあるとウルガモスに隙が無いからちょうはついらんくなるよね;;ギガドレなら尚更
  • 13:57  ダークライとかシェイミはダイパで取ればいいんじゃないの?それは駄目なん?w
  • 13:55  寝技とかいいんで普通に抱きつきたいです^^
  • 13:51  願い事ラッキーください
  • 13:51  パーティに2匹まで選出1匹まで?幻あり無し 色々面倒っぽいなー
  • 13:49  カイオーガが強いからナットレイはもっと増えるのかー。ゼクロムめざ炎いれるか
  • 13:47  グラードン重いのでウルガモスソーラービームの選択肢(((
  • 13:46  ウルガモスゼクロム
  • 13:45  @ラム書くの忘れた
  • 13:45  @marx_pokemon11 ゼクロム後出しされますね  [in reply to marx_pokemon11]
  • 13:44  @marx_pokemon11 当然そのホウオウは地震もってますよね?  [in reply to marx_pokemon11]
  • 11:14  全部S100越えとかそういうパーティ組みたいけど、スカーフ襷がげろんで無理
  • 11:09  沸いたリスナーになります。
  • 10:26  バイト→大学の方がちゃんと行けるわー。
  • 10:21  @Lipton19 留年群に襲われた方と同じサイクルならたぶん大丈夫ですよ  [in reply to Lipton19]
  • 10:19  ★71金曜日の憂鬱と疲労と怠慢 vs 21気合の入ったぷぃぷぃ 71金曜日の憂鬱と疲労と怠慢さんの勝ちです
  • 10:01  これは心を摘む闘い…
  • 09:59  ただ駅のホームにいる三十分に耐えられるか…
  • 09:57  遅刻だろうと頑張って大学に行くか、諦め家に帰るか…
  • 00:38  異国の人にゆめとも申請してきた

Powered by twtr2src