Wed, Apr 13

  • 22:47  でもあんまりウイスキーの味しないから失敗な気もする。
  • 22:46  ウイスキーをgoonewって奴で1:3くらいで割って飲んだけど飲みやす過ぎわろす
  • 22:30  6000Fってやらない方がいい・・・よね。たぶん
  • 22:28  IS見てないけど、可愛くないキャラがいないくらいブヒ特化だった
  • 22:24  色違いが多いと改造と勘違いされて切断されるので通常色安定
  • 22:16  @battera4 ターン制限無しなら色々悪用できそうですね。シンクロしかりシーラしかり  [in reply to battera4]
  • 22:07  ワロタwww なるほどねーw 乙です^^
  • 22:05  どうしようかなーHG周回済みだとは思ってなかったけど零度スイクンが二匹いるんだよねー
  • 22:04  @null_eins ありがとうございますー  [in reply to null_eins]
  • 22:02  HGSS乱調ってエンテイライコウいなくてもウツギで判別すればいける?
  • 18:29  公式見てきたけど、夢友10人までみたいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 18:21  あーもー乱調できねーじゃん。面倒だなー。
  • 18:18  PGL、てめぇどれだけ充電したと思ってんだ。できなかった期間分くらいは自由に潜らせろ^^^^
  • 18:16  充電が足りませんって言われたんだが^^^^
  • 17:38  ムギかわえーな。
  • 17:38  超絶陰口勢とみた!30は息のかかった身内!
  • 17:37  鍵でフォローしてる100フォロワーされてる30 とか何か違う気がする
  • 17:31  後順番待ち
  • 17:30  若い人はマナー悪い と言うがジジハバの方が総数で言ったらマナー悪いと思う。特にコンビニ
  • 17:28  降りるとこ間違えてテンション下がる展開。
  • 17:13  カマキリ♂カマキリ♀と言おう思ったが遅かった。男が頑張って威嚇はしてみるが女は実家に砂隠れ
  • 14:43  急所・追加効果負けツイートをする人は急所・追加効果を出した場合もきちんとツイートするべき
  • 10:09  ラティアスラティオス残り読みHGSS購入ワンチャン
  • 10:06  まぁ新規をコッポラで回してもいいけど、ブログに上げるから手元のバレた状態でチーム戦はなー
  • 10:04  はよクレセリアズルズキンでダブル組んで、シングルはコッポラで試験的に回してチーム戦は…うーん新規構築したいけどな…
  • 10:02  弟に強欲謙虚3あげちゃったけどまたかいなおすか?DS買いたいしなー
  • 10:00  ドリュウズミラー意識で陽気にしてしまうのと同じでジャンクドッペルもミラー意識だと他に弱くなるなぁ。ヴェーラーは基本の動きに後攻だと絡んでくるので3入る気はするけど
  • 09:53  たぶんヴェーラー3ライコウ3まで尖ると思う。ライラは奈落踏んでくれるけどそこまで行くと早い勝ちパターンからは遠ざかる感じはする。後攻の動きの筋には絡めたいのは分かる
  • 09:49  スタンダード以外って書いたけどエクテンって消えたっけ?六ブロックか八ブロックくらいならよさそう
  • 09:46  ジャンケンで勝つ事が前提のメタはメタとは言わんだろう。ジャンクドッペルが派生するのはメタゲームと言うかも知れんがMTGのメタゲームに比べるとやっぱりカード同士の繋がりが強過ぎ。
  • 09:43  先行クェーサ立ててお触れ伏せて、ハンド4(?)らターン回す時点で(
  • 09:41  減ったのもメタられたからでは無く弱い構築が意味もなく流行ったから。クイック(デブリ)ジャンクドッペルは止めれるカードがヴェラー以外全てにおいて先行を必要とするんだから優勝も増えるよね。
  • 09:37  剣闘メタにお触れってなってるのも、そもそも能動的な発動が出来ない事の多いトラップがデッキの三分の一を占める構築が流行る意味分からん流れのせい。それはメタではなく尖り過ぎた構築が流行って数が増えただけだろう。
  • 09:32  遊戯王のメタゲーム(と言っている物)はマイオナが襷フリージオ使ってるのとあんまり違いが無いと思う。デッキ?というかカードの強さに圧倒的な差がある。
  • 09:30  まぁカード自体が自然発生するわけじゃないからある範囲で全体が箱庭であるのは否めないけども
  • 09:28  一定期間で手元が変わる事で早急な切り替えを行い続けるメタゲームが発生するのであってただ追加が行われるだけなら、別にメタゲームでは無く最強構築に禁止を行う箱庭遊戯王と違いが分からん。
  • 09:24  まさかMTG勢が定期的にリセットに意味を感じて無いとは。正直MTGもスタンダード以外のルールは遊戯王と同じレベルだと思ってる。
  • 09:18  ノーマル 格闘(地面)の拘りは死滅

Powered by twtr2src