Thu, Apr 07

  • 23:27  ラッキーと対面して強いメールトリックポリゴン2とか誰か使ってよ!
  • 23:25  ポリゴン2 ポリゴンZも面白そうなポケモンだから色々触ってみたいんだけどなー
  • 22:38  まりほりみたいけどこっちやらないからなぁ;;
  • 21:16  @tak_poke ありがとうございますー。やっぱりDQMの伝統ですねw  [in reply to tak_poke]
  • 21:12  @tak_poke 無印2はメタキン狩りで挫折したんですがPも同じような感じですか?  [in reply to tak_poke]
  • 21:05  まぁ、たぶん光り出してるんだろうけど^p^
  • 21:05  目を見る必要があるから光を出しているのではなく、眼の中に何か模様みたいなのがあってそれを見た相手が とした方がコンタクトで遮蔽できている事を考えると正しい気もするなー。
  • 21:01  ルルーシュの能力が光(のようなもの)を放っているのは分厚いガラス【特殊ガラス?)は通さず、眼鏡程度の透明度なら貫通、鏡では反射するって情報が公開されている事からたしかだけども。
  • 19:38  wwwwwwwww これはたまらんなwwwwwww
  • 19:10  ポケモン「puxipuxi」はタイプ1:くさ タイプ2:ほのお 特性:せいぎのこころ 種族値:95-140-80-75-70-70 です。すっげースカーフ巻きてー http://shindanmaker.com/107567
  • 18:37  @joe9333 うん  [in reply to joe9333]
  • 18:34  ふぇぇ・・・ って可愛くてむかつくな。
  • 18:28  @_seira113_ あと一人決まりました;;  [in reply to _seira113_]
  • 17:29  (もうあの人と関わるの止めよう・・・)
  • 17:27  禁止するのもどーかと思うけど、別に頬杖しなくてもよくね?www
  • 17:08  @pokeQB 海外は単位のレート高いんでなかなか難しいですよねー  [in reply to pokeQB]
  • 16:56  変態ばっかりやな
  • 16:11  昨日のマリルリ大文字1/4で出せてアクジェ打てるじゃん!と思ったところから何も成長していない
  • 16:11  ジバコドラン逃がさなくてタスキとかえらい!っておもってもうた(((
  • 16:02  女性もいるんですよ!と過剰なのもどうかと思うし全く気にしないのもどうかと思う なーんてダブルスタンダード
  • 12:02  @nanasaki_sheryM 元ネタ知らないけど、最高ですよね!今の一時間だけ頑張る!  [in reply to nanasaki_sheryM]
  • 11:56  ISのキャラは妙に色気あってムラっとくる前にイラっとするな
  • 11:52  派生したと思われる物は とするべきかな
  • 11:50  帯+耐久は第四世代に見られた羽電磁波のごまかしサンダーと類似していて、そこから見られる派生は拘り蜻蛉(ボルチェン)と耐久特化。
  • 11:48  ボルチェン十万は前者の意図がありありと見えるし、食べ残し電磁波身代わりは後者。二者の性質をどう分配するか。
  • 11:44  ボルトロスの役目は主に二つ。S111とC125(と物理格闘)からの殴り性能で無双をする事と先制電磁波身代わりによる無双に対するストッパーとごまかしを行う事。
  • 11:40  ソシテ カレ ノ シュミ カラ スイサツ シマスト イチイチマル
  • 11:39  ちょっとまて。女王はともかく王女をどうするつもりだ。自分の子供じゃないん?
  • 11:21  小学生(というかにわかユーザ)に勝って喜んで、フリーはksって言うのはちょっと恥ずかしいんじゃないですかね?w
  • 11:20  レベルの低い相手に合わせてどーすんの
  • 01:16  ナンス採用して遅いポケモンはほんと採用できん。ローブシンとか速攻で解雇したいんだが;;
  • 00:01  @SilverLolight 個人の趣味としては「ポケモンばっかりに構って ふん!」みたいな感じも好きなのでポケモンして欲しくないです^p^  [in reply to SilverLolight]

Powered by twtr2src