Wed, Apr 06

  • 23:55  @migawari3 それは主催しろって意味の ・・・ ですか^^ まぁ熊本オフでかなりシングルの話で盛り上がったのでワンチャンあるかなーとは思ってるんですがなかなか  [in reply to migawari3]
  • 23:54  @muneharu1118 一応♂♀1:1ですからねー。ヒトカゲじゃあるまいしw  [in reply to muneharu1118]
  • 23:50  @migawari3 九州は割と固まってる分、オフ主催をする人が限られてますよね。ダブルならがにゅあるからいいかー、シングルはする人いないからいいかー みたいな。  [in reply to migawari3]
  • 23:48  @kuitan9 まじかー。あぶり出すかー(((  [in reply to kuitan9]
  • 23:47  @izanami0721 社会人の主催って結構貴重(?)だし、学生より信用できるからポイントは高いと思います。人がいるかは知らんけど(  [in reply to izanami0721]
  • 23:46  まぁ熊本の場合はシングル勢が実はいたってだけなんですが。というか僕は見つかった側なのかもしれないけど(((
  • 23:45  @izanami0721 熊本もそうだったけど、意外をポケモンしてる人は多くて単純に燻っているだけな気はします。  [in reply to izanami0721]
  • 23:43  まぁたぶんだけど関東内で派閥とまではなくてもグループみたいなのが出来てて、その兼ね合いなんじゃないかなーと妄想。事実はさっぱり分からんけどねー。
  • 23:40  ニコ生とか見てて関東オフを中心に活動している人は2chネタだったりを平気で言うしそれは身内ネタとして捉えていたけど、やっぱり不必要な争いを生んでいると思うなー。まぁ外側からの意見ではありますけど。
  • 23:38  あらあらとんでもないところがぬけてましたね。
  • 23:38  ネットとオフは分けるべき、というのは古いかもしれないけど匿名の場所にHNを晒している人が名前を隠して書くってのは真面目に「禁止等の処置」を行うべきな気はするなぁ。匿名のメリットは十分にあると思うけど、それのメリット以上に混乱や争いを生むと思うわ。
  • 23:34  @kuitan9 まーいい意味でネットとはかけ離れてるからですかね。何にせよ匿名の掲示板にオフの人間が書きこんでいては収集がつかなくなるって自覚は必要かなぁ。  [in reply to kuitan9]
  • 23:31  別に出会い厨がどうとかの真偽はどうでもいいけど、真面目にポケモンをする環境がそれによって損なわれるならてっきゅう投げつける
  • 22:42  また時間帯変えて募集するか。
  • 22:39  ぷぃぷぃ さんと 海外のPuLiPuLi さんのコンビです!
  • 22:36  あーぷぃぷぃ と ぷぃぷぃぷ で出るワンチャンあるな。そんなバレるようなHNで出ないだろって思われるだろうしなー。
  • 22:33  この大会のチームメイト一人募集。無いとは思うけど、被ったら先着です;; http://p.tl/5Ip7
  • 22:29  @_seira113_ もし誘いが無いならいっしょに出ましょう;;あと一人は未定ですが;;  [in reply to _seira113_]
  • 22:28  24日かー、11:30までバイトなので大丈夫かな。
  • 22:24  @_seira113_ ありがとうございます;;  [in reply to _seira113_]
  • 22:22  その前にどこd(
  • 22:20  チーム戦とかコミュ障の僕が出れるわけありませんね
  • 22:19  負けたらコミュ爆破の生主トーナメントあるか!?
  • 22:12  大嫌いで大好きなキノガッサ様に対して身代わりスタートできて、そのまま身代わりをニトロで割りながら・・・ってのは凄く良いと思う
  • 22:11  ニトロ 大文字 シャドボ めざ地面@珠 かー。身代わりのメリット高いと思うんだけどなぁ
  • 19:54  とりあえず砂奇跡さいどんが猛烈に硬い事だけは把握している。
  • 19:53  屑られるってなんですか^^^^ 崩されるですね;;;;
  • 19:53  @migawari3 一撃でそのポケモンが対策されるのが問題というよりは、そのポケモンがいる事であちこちから一撃技が飛んできて不意に別のポケモンが屑られるのが怖い  [in reply to migawari3]
  • 19:38  @SilverLolight その通りだと思いますが、ツイッターなら見込みある()  [in reply to SilverLolight]
  • 19:35  @SilverLolight ドン!おい!この中で一番強いポケモントレーナーは誰だ! の動画期待してますね。  [in reply to SilverLolight]
  • 19:32  @kuitan9 そうですねー。現状ではなかなか難しいのかなーとは思います。  [in reply to kuitan9]
  • 19:26  3−4人でオフでも集まるようになって、その上で開催できる時間と運営力と集客力があればかなりメドは立ってるのかなーと。
  • 19:24  内部で固まると外部が入りにくくなるので、なかなか1からでも大人数からでもオフ を開催するというのは難しい
  • 19:17  ただ日本と海外として考えた時、問題だと思うのはあちらはこちらの情報を見れるけど、こちらがあちらの情報を集めるのが難しいという事。MTGでも似たような事があったし、もしレベルが均衡してくれば絶対に発生する問題だと思う。
  • 18:15  50%でまけるんだぞ・・・
  • 17:54  @daian0721 同じく;;  [in reply to daian0721]
  • 17:52  不意に飛んできたと感じる事は恥ずかしい事だと考えている。ある程度、一定のポケモンに関する幅ってのは知っておくべきかなーなんて。育成するのが耐久ラインの幅やそれによる技の推移まで把握できてよいのだろうけど。
  • 17:49  ユキノオー絶対零度のスペースを、というよりは草+氷+A+Bになるから、その位置に絶対零度を入れられるけど、では他のポケモンの一撃技に対してのスペースはというとあまり把握していない。
  • 13:04  ガブリアスに弱めなのでスカーフガブリアス入れますって人は矛盾に気づくのだろうか。採用できるガブリアスが、という意味ならタスキ・スカーフになるのかもしれないが。
  • 12:58  @TK_pokemon マジレスすると将棋、囲碁、チェス、ポーカー、ブラックジャック、麻雀、と山のように(  [in reply to TK_pokemon]
  • 12:40  ちゃんと覚えてないけど、そんな感じだったはず(
  • 12:39  ウイングさんが言っていたでしょう?「ズシ、君は人の物を教えられるほど修めたのか?と」
  • 12:37  教授というべきなのかもしらんが、わかりやすいから(((
  • 12:36  大人しく大学の先生の言う事を聞きましょう。
  • 12:36  まぁ知らんけど、せめて卒業して就職した人の意見を参考にしたいよね(
  • 12:31  周回プレイ無理だわーやっぱ配信でRTAもどきをやるしかない
  • 12:13  DVDを片っ端からみてチェックしているが、ロリコンアニメだらけで吐き気が・・・。
  • 12:05  IS見ようかと思ったけどDVDの山に埋もれてどれか分からん;;皆可愛い感じ(?)だから見ようかと思ったんだが
  • 11:56  ユキノオーブルンゲルの対面はブルンゲルが後ろに下がれない絶望のごり押しってことでふぁ?
  • 09:55  一定のルールでやる時に他のルールを貶めた会話は一番良くないと思った。
  • 09:19  あら、スカイプ入ってないのか。ちょっと連絡したいというか愚痴りたかったんだけど
  • 09:18  @frog1382 隠してるのならリアルの話題は避けましょう;;  [in reply to frog1382]
  • 09:13  @pokeQB 重要アルじゃないので変換ミスです!!!  [in reply to pokeQB]
  • 09:12  ポケモンランキング作ってみようかなー。3-10-10-12 くらいの数を縛って。なーんかA+とかA-とか甘えな気がしてしまう。
  • 09:07  @pokeQB 俺も好きw なんか惹かれるものがある((  [in reply to pokeQB]
  • 09:05  誰が、とは言わんけどポケモン勢の半分はそんなもんだと思ってる。

Powered by twtr2src