Tue, Apr 05

  • 22:55  カバドリュなんてなかったんやーみたいなパーティになってしもた;;くそい;;
  • 22:46  ちょっとまってくれよ!なんでこんなのところでガブリアスがでてくるんだ! オダマキ冒険記、第5章さばくにての項、はぐれガブリアスとの遭遇そして壊滅より抜粋
  • 22:39  ――彼はこの森でもっとも見落とすべきでない物を見落としていた―― オダマキ冒険記、第2章トウカのもりの項、キノココの恐怖より抜粋
  • 22:34  というかウルガモスで良い気はするな
  • 22:32  電磁浮遊メタグロスとかいないんですか?なんか良さそうな空気だけは出してる
  • 22:26  珠でれいせいとかならそんなに悪いとは思わんけども。ショック嫌いなせいもあるけど
  • 22:24  @Vayu1 ウルガモスにバラバラーと打って起点にされるのが仕事  [in reply to Vayu1]
  • 22:22  たまランクルスつかってていわなだれ切ってるとか甘えやな
  • 22:20  おいランクルスいわなだれ覚えるじゃねーか!!!
  • 22:19  @Vayu1 あーランクルスかー。ほとんど考えた事なかったな・・・  [in reply to Vayu1]
  • 22:16  水電気ポケモンは禁止な
  • 22:15  カバの邪魔が出来てかつ水ポケモンの打つ氷に繰り出せるポケモンが欲しい
  • 22:11  @battera4 あぁ俺も大好きさ!  [in reply to battera4]
  • 22:11  タスキは頭に巻きませんね::
  • 22:11  パーティ組んでたら くろおび たつじんのおび タスキ はちまき と頭にまく物だらけになった^^
  • 22:07  @battera4 どーせお姉さんキャラの「あらあら〜」って言ってる人が好きなんでしょ;;  [in reply to battera4]
  • 22:07  ガブのエッジ耐えボルトロスかー。珠エッジみがわりならしんくうはないだろ;;
  • 22:01  @joe9333 ある  [in reply to joe9333]
  • 21:57  ゴウカザルにみがわりを打たれても後出しできて殴り返して潰せるポケモンっていますか?
  • 21:33  ロトムが多そうな印象なので天候変え要因には向かんなー
  • 21:32  へーフォレトスって蜻蛉返り覚えるんだ―とか思って見てたらボルトチェンジだった^^
  • 18:22  @izanami0721 むずかしいところですねー( 中央のさわやかでかわいらしい感じと右の大人びてるけどあどけなさが残る表情・・・。  [in reply to izanami0721]
  • 18:18  @ka_ya96 リプ気づきませんでした;;そもそもモン壺二個はあんまり考えないですね;;アークはたしかに考慮範囲なのかなー。  [in reply to ka_ya96]
  • 17:39  ローブシンのあと一枠はもっと議論されるべきだとは思う
  • 12:38  @SilverLolight ちょっとパラスで計算してきます(  [in reply to SilverLolight]
  • 12:34  スカーフ珠シャンデラ強いと思うんだけどなー
  • 12:33  @izanami0721 珠臆病シャンデラ ニトロ シャドボ 大文字 身代わり で使ってください  [in reply to izanami0721]
  • 09:24  @SilverLolight ドリュウズで潰さざるを得ないならそうなる…のかな。というかあの麻痺のせいでめっちゃ分かりにくい場面でしたね。あれ?ドレパンでいけたりしない?とか思ってしまった(  [in reply to SilverLolight]
  • 09:18  @SilverLolight うーん難しい局面ですよね。俺だったら急所や配分にかけて突っ張るかなぁ…。あの場面ってライコウ既に見えてましたっけ?  [in reply to SilverLolight]
  • 09:11  麻痺のみでボルトロスを失ってもアド取れたと思う矛盾
  • 09:09  いつの間にかシングルへの考えが凄く変わってた。前はポケモンを残す立ち回りが凄く大事に感じてたのに
  • 09:08  基本的は対面から下がらず、突っ張り続けて起点見つけて突破。サイクル論はそれだけでは起点が見つからない場合の道具。サイクル論に特化してたとしても起点を見つけるまでの交換による不安定要素はなんであろうと自分の責任。
  • 09:03  リスクのある読みが必要になった時点で相手と同レベルである事を認めるべき。
  • 08:58  立ち回りがおかしい人に負けたらその人より自分がおかしい事を証明してる
  • 08:56  10戦中1、2戦負けててぬるま湯なんて言う人はいないだろうし
  • 08:54  気にし過ぎなのかなー。フリーは本当に一戦も負けちゃ駄目だと思ってて、皆のフリーディスり具合からいって実行出来てるのだろうし、自分だけできないのにその立場で配信なんて有り得ない。
  • 08:44  丸父最強
  • 08:42  モン壺透視パコ白紙乗り移り復活
  • 08:40  SFCは一時しのぎが強くて64はパコが強い気がする
  • 08:39  VCのシレン買おうかしら。64はマイナー臭が(
  • 07:42  c123でパルシェンもラティも落ちるよ!
  • 07:37  ガブリアス無振りは新しいな。僕は流星群使いますけど

Powered by twtr2src