Mon, Apr 04

  • 19:32  なりたい姿かなー。理想ではなく妄想だけども
  • 19:13  釣りなんだか馬鹿なんだかわからんな
  • 18:45  アイコンのコスプレとか無理ゲーwww 難易度高すぎwww
  • 18:43  お前がそんなセリフを吐いていのか?どうだ、歩のようにかっこよくないだろう?香介ほどの眼鏡イケメンでも無いだろう。そうお前はそれを呟くべきではないのだ・・・と鏡がささやく
  • 18:40  鬱イートは良くないと思いながら書き込む。そして鏡を見る。消す。
  • 17:58  あー出れるかなー。移動自体は問題ないけど、その次の日がバイトになりそうで微妙なんだよなー
  • 17:55  そうか、そういう事になるのかー。
  • 16:42  そして感じられるようになると配信数が極端に減る(
  • 16:41  もっと早く負ける事にいら立ちを感じられるようになってたら・・・と思う時は多々ある。
  • 16:32  @fundoshi_p 立ち回りが悪いのに、負けたのを構築や運や相手のせいにするポケモンプレイヤーのようですね かな;;  [in reply to fundoshi_p]
  • 16:04  http://p.tl/W4cR これは考えづらいもんなー
  • 15:58  http://p.tl/00EI 傑作
  • 15:54  @Vayu1 ラッキー当りだとバックドロップなのかなぁ;;  [in reply to Vayu1]
  • 15:51  @Vayu1 引力を利用して投げる というよりは 引力を借りて地面にたたきつける?なんでしたっけ?w  [in reply to Vayu1]
  • 15:47  @ramiruuu 国内・海外の選択付けて欲しいですよね^−^  [in reply to ramiruuu]
  • 15:35  @SilverLolight かねー。なんで3体だとハイブリットでないのかは疑問w  [in reply to SilverLolight]
  • 15:34  けど普通の英語は分からん;;テレビ英語というか和製英語?はちょっと聞くだけ;;
  • 15:32  @frog1382 ワーカホリックは割と聞く気がします;;  [in reply to frog1382]
  • 15:32  @SilverLolight 調べて見たら雨パ直結(というか特性・技で影響受ける?)のポケモンが二匹のパーティをハイブリット雨と呼ぶみたいですね。  [in reply to SilverLolight]
  • 14:13  ボロクソ言う人って大体その人も裏で言われているイメージ。言わない人は言われないイメージ。
  • 14:09  @jyolly1310 良く知らんけど、人の家に多人数で行く時って、あって毛布の雑魚寝なんじゃないですか?w  [in reply to jyolly1310]
  • 13:42  OLするのは怖くなく嫌では無い。しかしOLしてもいいや、という経験値の無駄、慢心の心に対して最大限の気を払う。
  • 12:57  もっとも問題なのは環境うんぬんの前に頑張れない という事だと思うからかなぁ。
  • 12:54  環境のせいにするのは良くないと思うし事実だろうけど、人に環境が影響を及ぼすのもまた事実だと思う
  • 12:32  反応した時点で同レベルなんだけど、不幸自慢もそれにイライラするのも心狭いと思うし、相手の行動意味分からんとか急所も同じレベル。
  • 11:08  【生放送】暇を潰そうと思って配信しようと思っていたがそもそもする事があった。けれど配信しながらできたのでただ雑談しながら作業する枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv45502707 #lv45502707
  • 10:38  【生放送】暇を潰そうと思って配信しようと思っていたがそもそもする事があった。けれど配信しながらできたのでただ雑談しながら作業する枠 を開始しました。 http://nico.ms/lv45501388 #lv45501388
  • 10:19  @fundoshi_p 最初と最後の子以外は全部いけるわ^^^^  [in reply to fundoshi_p]
  • 09:45  @SilverLolight たぶん意味は無くて混成の物って事だと思います。語感で付けたんだと勝手に思ってます(  [in reply to SilverLolight]
  • 09:42  ハイブリットゲンガーナンスドラン
  • 09:39  ハイブリットカバドリュ ハイブリットウルガナンス ハイブリットラティライド
  • 09:39  目標というか結果というかは勝ち って事だからどうとでも使えるな(
  • 09:38  どうでもいいけど、何とハイブリットな雨なのか。
  • 01:18  タッチはなるべく中央で4つを叩きわける努力はした(キリッ
  • 01:17  俺うーん・・・ってしか3戦言ってないな

Powered by twtr2src