Fri, Apr 08

  • 22:20  まぁそら明らかな時は無理な言い訳だけど、議論とか無意味だしなー。相手譲らんだろうし
  • 22:19  勝ち筋ありましたか? と聞かれても はい と答えるだけでよい。再戦になった場合、影響が出るのでそれ以上言えません、という言い訳があるから
  • 22:14  一撃技は良く当たるので非常に優先度が高いです。
  • 22:03  寝ようと思ったけど、最高の配信が始まったので見ることになった^^
  • 20:07  そう捉える事もできる?のかなー良くわからん。書き方考えるべきだったな。
  • 20:05  ん、水ロトムは対面性能が無いと書いたつもりはないけどまーいいや
  • 19:52  敬語にするだけで異常に煽り性能上がるな。やめよ
  • 19:52  その点、水ロトムはサイクル論を駆使する人達にとっては非常に警戒すべき存在で、逆説的ですけど水ロトムに比重を置く人はサイクル論に比重を置いている(おきすぎている?)のかもしれないですね。
  • 19:47  サイクル論は勝つための道具で、別にサイクルを回す必要が無ければただゴリゴリするだけでもいいと思うんです。両方使えるのが一番強いはずです。
  • 19:46  弱いと言っているのではなく、過剰になってる人が多いんじゃないかなーと思う。エアームド使ってる人が過剰になるのは別問題だけど
  • 19:40  ロトムってそれほど恐れるものではないと思うんだけどなー。ドロポンは外れる、交換に祈りを込めたボルトチェンジ、75%の鬼火に融通のきかない拘り眼鏡。
  • 18:08  時間をずらして・・・って奴がなぜか上手く行かん。なんでだろ
  • 14:27  ポケモン勢に留年群 というよりは ポケモン勢が留年の群の方がピンとくる(((
  • 13:14  フルーツグラノーラ食ったけど、ちょっと食べただけで満腹感半端じゃ無いな
  • 13:12  まー美少女ばっかりじゃ引かれるわな
  • 12:24  知らないのか(?)忘れたのか だな
  • 12:23  まりやの声が若干違うのはそういう指示なのか単に久しぶりだから声を知らないのかどーなんだろ
  • 12:21  欲しいDVD ビバップ 攻殻機動隊 まりほり←New
  • 12:18  やっぱ最高だなこのテンション台詞回しシーンそして、このOP最高ですわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 12:16  まりほりみる
  • 09:36  シュタゲみたけど、まゆしぃ可愛いな。
  • 09:16  そろそろ大学かと思うんだけどなー(((
  • 01:43  総理大臣あずにゃんでいいんじゃねーの
  • 01:43  ほんとみんなあずにゃん好きだなー
  • 01:33  すっげー弱そうなボーマンダになってしまいそう
  • 01:25  そしてシャワーを浴びる事で目が覚める・・・なんじゃこりゃ
  • 00:30  11時ごろに少し食べてしまったので最低でも二時までは起きていないといけないという
  • 00:26  都合が悪い時はTLから姿を消す。鉄則。
  • 00:15  やっぱタイプ一致はえらいなー。すっげーつえー
  • 00:04  なぜ育成が必要なポケモンの配分を決めず、まったく育成予定の無いポケモンの配分を考え始めるのか。

Powered by twtr2src