Tue, Mar 29

  • 14:35  ダブルの興味ある構築:クレセズキン バンギドリュウズ 雨関係
  • 14:24  雨パ側のドクロッグがやたらめったらこっちの雨対策をえぐっていく気がしてならない。
  • 14:22  知識より実行 これが一番大事
  • 14:11  ステミキで音流されるとピキピキくるな。配信切る事も普通に選択肢に入る
  • 13:56  というか対投げラッキーって身代わりハピでPP切らす方が早い?か?
  • 13:51  あーだめだw とおせんぼう→グライオングライオンミガワリ でしまいかー
  • 13:51  だましうち じゃなくて 冷凍パンチだな
  • 13:50  とうせんぼう ビルドアップ だましうち 眠る @食べ残し(?) これいけるきがしてきたwww
  • 13:48  あれ・・・?ケッキングでやれば・・・ きのせい。うん気のせい
  • 13:44  無効の無い技(PP多いの) + 積み + くろまな + 眠る で低火力(ラッキー+ナンス)に出してぶん回したい。
  • 13:37  ちきゅうなげ ちいさくなる みがわり たまごうみ なら眠る+くろまな で完封なんだけどなぁ・・・。
  • 13:36  ガムが欲しいけど、買いに行くのだるいなぁ・・・それだけの為に外に出るのが(
  • 13:28  @Flynn1412 擬音にし辛いけどうるさいねw 二週目になっているからとりあえずそこまでいかないとだけど  [in reply to Flynn1412]
  • 13:23  @Flynn1412 1900二個とかだるいしいいよねw とりあえず飽きるまでラハール最強します(((  [in reply to Flynn1412]
  • 13:18  @Flynn1412 無敵マスで反撃3を使って殴り合わせると効率良いって聞いたんだけどどうなの?武器上達1900一匹しかいないけど  [in reply to Flynn1412]
  • 13:18  いやいや十分じゃねーだろwww グライより遅いじゃねーかwww
  • 13:15  おんがえし トライアタック@珠 控えめCS てきおうりょく で十分だった
  • 13:13  おんがえし めざ格闘@珠 ダウンロード ポリゴンZ
  • 13:09  10万+ボルチェンの対面性能を疑似的にあげたボルトロスが増えれば増えるほどアムハン搭載が生きてくる
  • 13:03  あーなるほど
  • 13:02  俺も知りたいなぁ。10万蜻蛉氷じゃいかんのかな?
  • 13:00  あーエロいって読めるわけではないのか。なるほどねー
  • 13:00  @goemon1993 エロい・・・?  [in reply to goemon1993]
  • 12:57  @goemon1993  [in reply to goemon1993]
  • 11:28  @Flynn1412 1^^  [in reply to Flynn1412]
  • 11:18  とりあえず魔氷まで行って武器上達度をマックスにしよう・・・話はそれからかな
  • 10:52  鼻の奥?がいたい。
  • 06:57  笑い死ぬwwwwwwwwwwww
  • 06:53  腹いた胃wwww
  • 06:49  吹いたwwwwwwww
  • 05:19  こうして関西勢が遠征した際のハードルがドンドンあがっていくわけです(((
  • 05:18  確定と間違えたからってどっちにでも取れるな。乱数だったのに確定と書いてたから面倒で高乱数確定にしたった
  • 05:15  関西勢怖すぎだろ;;;;
  • 05:09  高乱数確定2を直して無かった;; 確定と間違えたからそのままにしてた;;
  • 05:08  http://p.tl/hGgc ブログの下書きだけど、ちょうど話題に挙がってるからはっとこう
  • 05:04  強ければなんでもいいからなー((( ジョークだとは分かってるけどなんか反応しちゃう
  • 05:02  せいけん リフブレ(ギガドレ) 氷 挑発@珠・帯 が動かしやすそうだけどなぁ。
  • 04:53  あれ?これHappylifeだっけ?どっちがどっちかわからんw
  • 04:52  あさがーくるまでーかたりーあかしたー
  • 03:36  ぬーべーのリミックス版ほしいなー。ダイかってもーたから金無いけど
  • 03:15  なんでてんつゆって名前の付いた物があるのに他の物付けるんですか?ひねくれてるんですか?
  • 02:39  ウルガモスのKPの話はお蔵入りになりました;;
  • 02:12  こっぽら杯のKPについてのちょっとした記事を書こうとしたけど、色々面倒な事が出てきた;; くそい;;
  • 01:27  爆睡により二つの大会をスルー((( まぁでるパーティ無いからいいんだけどもなんかね。

Powered by twtr2src