Mon, Mar 28

  • 17:52  というかバンギドリュウズを使おうという流れはないのねw なんでだw
  • 17:44  起用なポケモンは何が求められて投入されたのかはっきりさせないと結果不器用になる(((
  • 17:22  @daian0721 その真実に気付いた瞬間、謎の襲撃を受けると聞いた事があります。気を付けてください。  [in reply to daian0721]
  • 17:19  レジスチルパ組み直すかー。こういうポケモン好きなんだよなー((( パーミッションみたい(((
  • 17:15  とはいっても乱数に詳しいわけじゃないからなー(((
  • 17:14  @mizunyan7 同じ消費のはずですよw 五つくらい性格のメモが出来たらテレビ確認後ペラップ鳴かすとちゃんと三番目のに移動しているはずですw  [in reply to mizunyan7]
  • 17:07  くっそどうでも良い記事でブログ更新。タイムリーなので書いた^^
  • 16:29  ブログにボルトロス乱調の細かい事書いてみようかな。乱数は省いて((
  • 16:24  スプレー+Lv38程度のポケモン・・・ さてIRの出番かな?w
  • 16:20  @mizunyan7 テレビ連打でもいいんですけど、番組長くてイライラするかもしれないんでそこはペラップとテレビを使い分ける事をオススメします;;  [in reply to mizunyan7]
  • 16:18  @mizunyan7 あぁこれ人それぞれに違うんで一回見て捕獲→一回ペラップ一回テレビ って繰り返してそのシード用のメモ帳作ってください;;  [in reply to mizunyan7]
  • 16:06  ちゃんと説明できてる自信無いから一応貼っておこう;; 適当な事はいえん;; http://p.tl/bymF
  • 16:01  @mizunyan7 最初はペラップじゃなくてテレビに話しかけて番組をチェックしていくと次同じシードをする時スムーズですよ。ペラップと同じように一度調べると1消費でシードが同じなら同じ番組が必ずでるので。  [in reply to mizunyan7]
  • 15:54  @mizunyan7 もしもようにIRで交換できるポケモンを一匹用意しておくとどうにかできますよ(  [in reply to mizunyan7]
  • 15:48  ('・c_・` )←こんな顔した奴に胞子と身代わりされまくって負けるとかマジギレしちゃう
  • 15:46  極力ガッサより遅い構築はしたくない。もっと言えばガブより遅いポケモンも増やしたくない。→こっぽらのパーティに
  • 15:42  一般論はどう考えてもラムウルガだろうけども
  • 15:41  個人的にはらみるーさんか?どっかにあった珠身代わりゲンガーの方が対ガッサ性能は高いと思う。後続のラティにも素である程度はって感じだし
  • 15:39  ラグを採用したくない最大の理由はキノガッサ
  • 15:38  というかラグの一致技に出てくるって話なら欠伸うっとけば・・・
  • 15:35  調子に乗った水ロトムにミラコをぶちこむ熱い兄弟・・・
  • 15:33  パルシェンがもってるんだっけ?草ジュエルかなんかで。
  • 15:32  でも、昔ほど(?)めざ草を食らう事は無いのでラグラージはいいと思う。ドサイドンさん・・・
  • 15:31  @frog1382 今、こいつほど「パーティによる」が似合うポケモンはいない気がします。テンプレ技構成が欲しいです;;  [in reply to frog1382]
  • 15:20  ボルトロスってほんとに技スペース無い っていうか組み合わせってそれ自体が範囲を持つように組むから、技もある程度固定なんじゃないのかな?
  • 10:01  やっぱバトレボえぇのぅ・・・

Powered by twtr2src