Wed, Mar 30

  • 17:57  @naginagi_16 コール・リゾネーターってありましたよね?w  [in reply to naginagi_16]
  • 17:57  一考だろうけどこいつがやるべき事では無いかな
  • 17:49  リプ見ても自分で考えてもやっぱBSぶっぱがほとんどだろうなぁ・・・。まいった。
  • 17:47  BSベースなのは間違いなんだろうけども・・・
  • 17:47  奇跡ラッキーのHPBの実数値の例が欲しい。
  • 16:46  【生放送】フリー を開始しました。 http://nico.ms/lv44944023 #lv44944023
  • 16:15  【生放送】フリー を開始しました。 http://nico.ms/lv44941299 #lv44941299
  • 15:44  【生放送】フリー を開始しました。 http://nico.ms/lv44938529 #lv44938529
  • 15:13  【生放送】ちょっとだけ を開始しました。 http://nico.ms/lv44935890 #lv44935890
  • 14:55  攻殻機動隊DVD買うまであるな。暇な時は常に見た胃
  • 14:51  1BOX30を24じゃなくて1BOX60を12にして欲しいとか糞どうでも良いツイートしておきます。
  • 14:46  BWになってなんど対戦ROMと育成ROMを分けようと思った事か・・・
  • 14:40  遺伝だるい、夢特性孵化、性格の比率違う やる気出ないからガルーラ却下^^^^
  • 14:32  ナゲキ×リオル→リオル♂×バクオングゴニョニョ♂×ガルーラ♀→ガルーラ とかだるすぎなんだが^^ ドーブルでおkってか^^
  • 14:27  ニョロボンはすいすいで雨パに対しても優秀だけど、モロバレルちゃんがネックだしガルーラワンチャンか?
  • 14:25  ねこだましがあるからより交換させられるかなと思ったんだけども。特にとなりがバンギかドリュウズにダメージ減を持っているときは
  • 14:21  あれ?ハリテヤマってともえなげ覚えないのか・・・。バンギドリュウズの対面に対して安定行動として優秀だと思ったんだけど
  • 14:14  @fundoshi_p 言われたらちょっとうれしいかもw  [in reply to fundoshi_p]
  • 14:08  エアームドってステロじゃなくて羽のせいでHGSSで孵化なのか;;
  • 13:34  どうでもいいけど、大学いつからか知らないから結構やばい気がする。
  • 13:33  ネットだと素を出している面が多いので血液型は一発でばれます。大学とかだと血液型を当てられる事はないです。
  • 13:24  @hutashiki_poc http://www.nicovideo.jp/watch/sm6103990 これですか?  [in reply to hutashiki_poc]
  • 13:10  ヒシンさんって毎日こんな対戦できるのか、パーティ貸して試してもらおうか(((
  • 12:27  消極的に受けを考えるのではなくスカーフトゲキッスのエアスラやラティオスアスのサイコキネシスあたりが好みではある。
  • 11:53  ステロってBW遺伝であるのか。なら遺伝技揃えたエアームドをBWに送ればいいな
  • 11:13  身長TLになるたび言葉少なになる時点で低身長だわな。
  • 11:07  テレビ捨てるの高い;;
  • 10:42  朝掃除楽しい;;テレビ邪魔すぎて捨てたい;;
  • 09:03  部屋埃がまいやすいなぁ・・・
  • 08:26  ご飯味噌汁納豆でガブバンギボルト
  • 08:18  あ、モノズのレベル上げが抜けてた。まぁ今してるからいいか
  • 08:17  やること ヨーギラス孵化 カラナクシ孵化 ロトム孵化 カビゴン孵化 エアームド孵化 ←の育成 ホワイト周回(できれば×2)
  • 08:11  あ、いっしょだ!ポン!←最初皆やるよね。
  • 08:10  定期的なフォロー荒らし
  • 03:02  よゆうさんのとこ飛んだけどめっちゃ重かったw
  • 01:28  寝起きで鼻づまりな上腹痛い;;しかも「いたい」だけだといた胃が出てくる氏ね

Powered by twtr2src