Tue, Mar 22

  • 22:11  配信で使う事でブログの更新ができる(((
  • 20:56  二人とも元気見たいで何より。
  • 19:32  昼飯15時くらい。晩飯18時くらい。気分悪い;;
  • 16:45  レサレサ可愛いなー^p^
  • 15:45  書き方悪いな。積みをナンスでアンコする以外の方法でどかすには→ボルトロス か
  • 15:44  ガッサ(催眠)持ち+積み 構築をナンス以外のポケモンで処理する必要性→ボルトロス
  • 15:36  ほらー やっぱりRTAはトイレが鬼門なんだってw
  • 15:04  【生放送】しれん を開始しました。 http://nico.ms/lv44041599 #lv44041599
  • 14:32  【生放送】しれん を開始しました。 http://nico.ms/lv44039355 #lv44039355
  • 14:00  【生放送】シレン を開始しました。 http://nico.ms/lv44037212 #lv44037212
  • 13:28  【生放送】ぬる湯? を開始しました。 http://nico.ms/lv44035280 #lv44035280
  • 12:57  【生放送】ぬる湯? を開始しました。 http://nico.ms/lv44033608 #lv44033608
  • 12:26  【生放送】ぬる湯? を開始しました。 http://nico.ms/lv44032183 #lv44032183
  • 12:16  猫だし暖かい所で寝かせてあげよ;;
  • 04:22  耐久にマイナス補正かけるなら特殊の方かー
  • 04:19  じしん げきりん つるぎのまい(みがわり) ふういん@襷 面白いなw いいセンスしてるw
  • 04:01  この人のコイル可愛すぎて
  • 04:00  【イメレス】細かすぎて伝わりにくい表情【コイルで】 | がり #pixiv http://t.co/KSa4qxJ
  • 03:50  という善意のような意見を述べた上で、さらにネタとして言ってる事も承知の上でやっぱり気持ち悪い。
  • 03:47  まー人事だからいいけどさ、顔なり性格なりって人によって評価が異なるわけだからあんまり自分以外の人の事に触れない方がいいよね。文字だけで何が分かるんかな?程度はある範囲で分かるからいいんだけども。
  • 03:45  ma-
  • 01:45  なーんだかなー
  • 01:35  あんまり言いたくないし、酔ってるからちゃんとした事言えないから止めよ
  • 01:33  なーんか好きじゃないなー なんだろうねー

Powered by twtr2src