Wed, Mar 23

  • 22:31  いざなみさんが最強すぎて何も言えない
  • 21:58  掃除疲れて何もやる気起きない。。。
  • 21:30  ステロ・ギガドレインあくのはどう 辺りが四世代?かな。結構負荷するの多くてだるいなー
  • 21:22  画像だけ検索しても見た目が可愛いと言う事だけしか分からん^−^
  • 21:16  部屋を掃除した。50円入手した^p^p^ お金は大切にしないとなー。10円×5
  • 20:31  できるかは知らないけどさ
  • 20:31  もし相手ユキトドしなかったらこいつら腐るだろ・・・って感じに周りを固めたい。補完は無理すぎ
  • 20:26  光にしたいなぁ;; PCスペックもあるのだろうけど
  • 20:25  配信環境はたぶん凄く良くなったはず。回線さえ解消されれば完璧
  • 20:24  あとは本やら服の整理と壊れたテレビを捨てれば掃除終了!
  • 20:09  僕は構築うんぬんの前に立ち回りgmkzだからあれだけど
  • 20:09  感覚的に見て勝ててると運に寛容に慣れるよね。
  • 20:02  あやせ・・・?なんか名前は可愛いオーラあるな((( 後でggるか
  • 19:57  いまさらだけどヴァーユさんのアイコン可愛いな。何かは知らないけど
  • 19:45  朝から掃除してまだ終わらん;;
  • 14:34  やること:ホワイト周回(RTA)×3程度 プラチナ周回×2
  • 14:27  電磁波だけだと、身代わりあればワンチャンあるのになーって場面多すぎる 蜻蛉・ボルチェンは無くても割とって感じを受けたけども。
  • 01:08  http://www.ustream.tv/channel/puxipuxi ひつまぶし 普通にプレイのみ
  • 00:33  良くわからんから呟くの止めよう;;
  • 00:32  あ、なんか元記事があるのか。すいません;;別に見てるわけでは無いです;;
  • 00:31  スカーフガブリアスめっちゃ使いにくいと感じるのはたぶん下手なせいだと思ってるけども。
  • 00:28  ウルガモスソーナンスロトムメタグロス ってしていくとキノガッサがげろんげろんになる流れ
  • 00:12  ブックマークが多すぎて困ってる人のためのツールとかないですかね?

Powered by twtr2src