Sat, Mar 19

  • 23:11  大文字 竜の波動 エッジ 挑発 @風船 かぁ。パルシェンにも破られずに済んでよいかと思ったけど、大文字で焼き切りそうw 襷があるから妥当か。
  • 23:09  @_seira113_ 大文字+竜の波動は範囲だったり命中的な意味だったりで凄く良い感じですよね。4つ目はフリーか・・・  [in reply to _seira113_]
  • 23:05  ミラー意識の大地の力 ナンス意識の毒 ガブとかにばらまける鬼火 ギャラに舞わせないめざ電・挑発
  • 23:03  今ドランの技構成って文字 波動 エッジ 毒or鬼火or挑発? めざ電とか大地?
  • 22:36  メガヤンマの催眠術どうしたらいいんですかー!?
  • 22:27  本当にいまさらだけど、ウルガナンスのヒードランが重く感じるのはウルガナンスがヒードランに辛いんじゃなくてスカーフガブリアスが起用に動けないせいだな
  • 22:26  うーん・・・もうちょいだったなぁ。選出をしっかり押さえてたら勝てた対戦だった
  • 10:37  92補正で120くらい振れば行けたはず? 高いと見るか低いと見るか。 数値が一発で出せないマイナー勢
  • 10:34  特殊ってか数値で舞うべきなのは明らかなんだけど、にしてもAが実数値で130くらいあれば結構なウルガが確定1に入るのも事実
  • 10:32  ナットレイって岩雪崩覚えるのかな、ウルガモス単体が舞える対面がほぼ無い気がする。被害妄想か?
  • 06:10  バイトの時間今日と明日勘違いしてたンゴwww 2時間空いた上、そっから8時間とか死ぬwww
  • 04:50  雷は威力120より3割麻痺に強さが有ると思うけども
  • 03:53  やっぱ電磁波なら身代わり欲しいよなぁ。
  • 03:24  あ、思い出した。バンギの容姿が ふ に見えたんだったwww
  • 03:20  くっそバイト前にアルコールのみたくなったwww 帰りつまみ買ってきてウイスキー飲むか・・・
  • 03:18  うでがふ ってなんだっけ?タイプミスそんまま送ったんだっけか?
  • 03:05  負けるべくして負けてるなぁ。プレミしまくり、しまいには押し間違え
  • 02:54  眼鏡水ロトムってなんでこんな評価高いんだろう。地面いるだけでニ択かかってめんどくさすぎる。眼鏡サンダーの時よくあったなそういえば
  • 02:51  メモ:エンペルトは水ジュエルでアクアジェット
  • 02:50  ロトム使い辛い。これどうにもこうにもなぁ
  • 02:46  運でガタガタ言いたくなる気持ちもわかってきた。みるみるレート吸われると確かに萎えるな
  • 02:39  毎週月曜日大会します。とか言って需要あるならやってもいいな、少しでもシングルに貢献したい()
  • 02:34  徹夜突破しようとすると中盤異常に眠くなるよね。なんでだろう
  • 02:29  ヌオーがいると眼鏡ロトムゲロい感じがするな
  • 02:25  というか今この人数が集まる事でポケモン勢が不安になるわ
  • 02:23  汁さんに枠を取らせる包囲網ができとるな
  • 02:17  ケッキングの耐久把握してない+カイリューしんそく忘れとかポケモンやめるまであるな
  • 02:16  馬鹿すぎて死にたい
  • 02:14  ケッキングの耐久分からないマイナー勢;;

Powered by twtr2src