Sun, Mar 20

  • 23:42  ドリルくちばし 威張る 身代わり 羽休め@進化の奇跡 S134 で一回使おう。BD配分は適当に
  • 23:40  ガッサ確定1にならん燕なんぞ入る意味はないが、かといってブレバで倒しにかかるのはなんともいえん。威張る・身代わりがボルトロスより使いやすいと思ったんだがなー。いやーてっきりエアスラッシュ覚えるものだと(((
  • 23:31  燕返し 威張る 羽休め 身代わり ・・・?@きせき
  • 20:52  @_seira113_ いやいいですよw どうせRTAの配信とかですぐ回収しますから。また今度にニョロモ♀頂きますw  [in reply to _seira113_]
  • 20:50  しかしボルちゃんトルちゃん(予定)ランちゃん は安易すぎたな;;
  • 20:45  @_seira113_ いえいえ同じNNで同じ個体の後2匹いるので() あともしかしたらSかAにドーピングだけしてあるかもしれないです;;  [in reply to _seira113_]
  • 20:43  @_seira113_ 交換ありがとうございました!準伝でろくなNNの奴と遺伝♂がいなかったのでマスボとの三択()  [in reply to _seira113_]
  • 20:38  @_seira113_ 今潜りました。こっちからは見えないです  [in reply to _seira113_]
  • 20:28  @_seira113_ 4899-1385-8898 です。よろしくお願いします;;  [in reply to _seira113_]
  • 20:24  @_seira113_ ぜひ欲しいです。♀が欲しいんですがいますか?何か希望があればお願いします  [in reply to _seira113_]
  • 20:22  ヤドンでは無くビッパだった()()()
  • 20:19  回収して準伝で交換してもらうか。明日明後日は忙しくなるぞ()
  • 20:17  というか欲しい夢多いなw ニョロコン両方持ってないし、ヤドンくらい?
  • 20:16  誰か夢ヤミカラス交換してくれないかなぁ。
  • 02:53  強い人は俺は強いって言ってほしいよね。目標がはっきりするし
  • 02:52  あの人日本語苦手やなーw
  • 01:27  そういえばだけど pixivに箒?の画像あんまり無いんだけど不人気?
  • 01:24  あの人はあんまりそういうのに乗って来ないイメージ。イメージ。
  • 01:15  えーシロナは28-29の脳内設定なんだけどなぁ・・・。

Powered by twtr2src