Fri, Mar 18

  • 19:13  読み子が読むぽぽぽぽーんのノリが良すぎて吹く
  • 19:02  ボルトロス+水ロトムが相性良い感じがして悲しくなる。
  • 19:00  蜻蛉ボルトロス使うならゴースト入れたいけどバンギゲロいな・・・。あらら
  • 18:59  ボルトロスとお友達のポケモン来てください!!!
  • 18:57  ナットレイ強い相手には強いからパーティ考えたいなぁ・・・。見た目が好きなのが圧倒的だけども・・・。
  • 18:54  ボルトロスの蜻蛉・ボルチェン採用は猿の蜻蛉採用に似ている気がする。
  • 18:54  ボルトロスを使う時は水対面で弱いポケモンは採用したくないなぁ。結局後出しできんから、死に出し電磁波でのストッパーと立てるためのポケモンと考えるべきかなぁ
  • 18:50  あとユキノオーが強い感じはした。ボルトロス使ってたせいだろうけども。
  • 18:49  後出しできると思わなかった。
  • 18:49  ボルトロスボルトロス後出しされた試合負けたけど、あれマジ糞だったなぁ
  • 18:48  今日やった感じだとギャラをあんまり見なかったなー
  • 18:30  今日たぶん負けの方が多いなw 適当に放るにしろもちっと互換考えないとw
  • 18:27  ビリジオンソーナンスは妙に選出しやすい感じだけど、たぶんエッジが外れるから糞になると思う。あとノオーゲロい
  • 18:25  ウルガナンスとしてはダメダメなパーティだったけど、色々試せて楽しかった
  • 18:24  ガブリアスソーナンスの評価は上がりまくり。ナンスはひたすら急所貰ってた気がするけど、出て無ければ処理できた対戦は多いな。
  • 18:23  ナットレイウルガモスがいる時選出しづら過ぎでほぼ爆発しかしてない。こいつは軸ってか周りの補完で入れないと厳しそう。雨・霰対策とか言われてたけど部品としては使えないな
  • 18:19  思ったよりボルトロス使いにくいなぁ。刺さる相手にはしっかりささってたから軸として考えるよりはパーツとして捉えた方がよさそう
  • 18:17  単体で適当なのに放りこんで試してたけどレートえらい下がった^^
  • 16:26  そういえばアンコってターン数3ターン固定になったんだっけ?
  • 15:13  回線ゲロいなぁ・・・
  • 15:05  あー運負けにしたいけどプレミなんかなー。
  • 04:42  ただちょこちょこ足りないんだよなw ポケモンの個体が。
  • 04:41  イッシュダブルのパーティが続々と完成していっております()
  • 04:20  全く・・・orz
  • 04:20  どうして君は構築するとそんな妙な物が出来上がるのかね!!!
  • 03:25  ヨーグルトおいしいなぁ
  • 03:23  テラキオンに白濁色の液体ぶっかけてもーた;;
  • 02:35  海外ホワイトを気合でやるか?・・・。まさか両方ともROM消えてて進化させられないとは(
  • 01:50  Aces high とか聞くのかなー
  • 01:24  某アイコン見てコンドーム咥えてるのかと思ったら菓子パン?ドーナッツ?だった。もう寝よ
  • 00:19  必要なのはどこの音量とマイク音量が合わさってるかだなー、それが分からんことには音量を自在に落としたりはできんな

Powered by twtr2src