Thu, Mar 17

  • 23:37  http://www.ustream.tv/channel/puxipuxi# ちょっとアマレコTVテスト
  • 23:27  USTでためしてみるか?
  • 23:27  アマレコTV入れたらどうやらミキサー機能があるらしい。
  • 22:21  最強は呪いじゃないの?w 効果だけ見たらw
  • 22:19  レート戦は別に複数有り(という流れ)なのでガンガンして行っていいんじゃないですか?複数想定のルールで構築してるなら
  • 22:15  好きにやればいいんでねーの?w  でも複数有りの構築でやっている人が少なくてマイナーなルールなのかも分かる気がするw
  • 20:25  うどんの汁って二つ名みたいだね^^
  • 20:01  道理で可愛いと思った。
  • 20:01  これ愛生かー気づかなかったなー
  • 19:55  みなみけ見てるけど、可愛いのは小学生サイドだなー
  • 19:43  ひまわりだと動画見ながら他の事できん;;
  • 14:47  なんか分かりやすさで●●さんの配分って言ってるのはいいけど、かっこつけてんだが信者なんだがで●●配分って言ってるの見ると吹くw
  • 14:26  任天堂と手合わせ・・・だと・・・ 凄いな・・・
  • 12:43  マリスト全部バッチ集めてないからやりたいなー
  • 06:08  そらTシャツ一枚でいた俺が悪いんですがね
  • 06:07  熊本でこんな事言ってんだからもう九州からは出られないね
  • 06:07  寒過ぎて死ぬwww
  • 04:03  とはいえ雨振ってても余裕で出来るからなんともいえん;; 可能性の話;;
  • 04:02  雨の影響が出にくい12・7を筆頭に雨振って無い日を狙う方が・・・。日付けだけずらしてそれだけでも確認した方が楽かもね
  • 02:38  技術が凄いから好きだなー。こういうのはどんどん発展してほしいなー
  • 02:28  この大声ダイヤモンド?は好き
  • 02:19  にわかで申し訳ないんだけど、なんでこの人達尻叩かれてんの?男同士のSMってこと?
  • 02:12  まぁでもライブに行ったらテンションあがるのは間違いないわな。あんなになるとは思いたくないけども
  • 01:57  怖いな;;

Powered by twtr2src