Wed, Mar 16

  • 14:11  ようき むじゃき うっかりや のサニーゴを用意すればいいのかな
  • 13:04  意味分からんw 87.25 12.75だよw
  • 13:03  ドッコラーの性別値分からん。♂75%♀25%でいいのかなぁ。82.75% 12.5%って記事もあるんだけど
  • 12:59  マリルって性転換するのかー
  • 12:48  @inuesa0622 なるほどw  [in reply to inuesa0622]
  • 12:47  流れ的には孵化だろうけど
  • 12:46  @inuesa0622 どういう意味ですか?w 固定?不可?  [in reply to inuesa0622]
  • 12:41  じゃあ改造でもええな。
  • 12:30  子供って意味だって気付いた。恥かいた。
  • 12:30  どこまでが一般ユーザーか知らんけども、うちの周りのポケモンやってる人はガチでは無いけど乱数してるね。
  • 11:51  ミコトがそれを言っていると思うとちょっと思うところがあるな

Powered by twtr2src