Tue, Mar 15

  • 23:19  僕のタイプはなんだろう
  • 21:58  @joe9333 http://gyazo.com/44ad8ac33664c2e9a65e13e3831ff59f.png こんなん 下の方で選択する感じ 貼る意味あるかは((  [in reply to joe9333]
  • 12:44  イッシュ準伝説ポケモンは全部70で出現させてください
  • 12:43  石原は後からでいーじゃん
  • 09:45  現場の人が一番危険なのに外からガタガタ騒ぐとは何事か。避難の時に騒がず、混乱しないように正しい情報を流すのが唯一出来る事じゃないのかな?
  • 09:42  洒落になってないのは今更で、仮にそれ関係を勉強していても彼等には実務経験っていう得難い物を持ってるわけですよ。もちろん学から意見を言う事は大事だけども。
  • 00:28  ちょっと語弊のある言い方だったけど間違っても無いからいいか
  • 00:25  まぁでも後出しから処理されないのは優秀なのかなぁ
  • 00:23  剣舞か壁辺りを採用したいが・・・
  • 00:23  こいつ準伝説か疑うレベルで火力無いなー。よくこんなん使う気になるな

Powered by twtr2src