Mon, Mar 14

  • 23:04  沸いてる加減がぱないwww
  • 23:04  この人のトークマジ面白いなwww
  • 21:54  @mizunyan7 ヘド爆ならとりあえずシャドボをw  [in reply to mizunyan7]
  • 21:37  つーか俺が死んでたのか。まぁいいや
  • 21:35  生きてて良かった;;
  • 19:54  これ好きだわー^^
  • 19:42  小学校みたいやなwww
  • 19:17  これは次枠いらんな 俺もみにいこ
  • 18:52  やっぱこの時間配信無理
  • 18:47  【生放送】疲れた を開始しました。 http://nico.ms/lv43245237 #lv43245237
  • 18:38  wを11付けるの流行りますかね?
  • 18:33  なんというか・・・あれな気分だしポケモン関連のツイート探そ。
  • 18:27  @uliuliuli06 それはあるでしょうね。しかしそれにしても酷いRTの状況です。日常のお遊びRTの方が良い気がする。  [in reply to uliuliuli06]
  • 18:22  一時間のおきに関東の停電情報とか道路の復興状況(?)とか流れてもよさそうなのにね。
  • 18:20  @uliuliuli06 テレビ・PCでやってる物が必要無いのであれば電気の通る地域においてRTが必要な情報は無いと思います。明日やるかもしれない停電情報が手軽に見れるツイッター上にあまり流れないというのは非常に疑問でした。  [in reply to uliuliuli06]
  • 18:13  停電情報とかね。すっごく大事だよね。RTほとんど見てないわ。
  • 18:11  そんな事より現地の人の安否とか知らせてくれよ
  • 18:11  やれNHKがなんとか やれ大学生が しらん!!!
  • 18:09  地震後凄くRTが増えたけど、●●はどうだ、××はいかん、△△がどうとか ってもうそんなん流してもしょーがなくね?被害状況とかは興味あるけど精神論と被害者面に興味はないよ
  • 14:39  陸上→タネボーモンメン
  • 14:31  バイト先でぷぃぷぃ君って子供好きそうだよねー って言われて「えっ あぁ そうですね・・・」とツマった。ロリコンじゃねーよって言おうとした。いかんいかん。
  • 14:28  @HARU_SE3 大したことは呟きませんがよろしくお願いしますー  [in reply to HARU_SE3]
  • 14:26  @redhill913 どうも!ゴースト・飛行全般にも入る、格闘との互換、等優先度は高そうですね。  [in reply to redhill913]
  • 14:22  どくかー
  • 14:22  ビルド しっぺ・エッジなのかなの方が分かりやすい気がする
  • 14:21  ドレパンマッパ前提の武神の技構成ってビルド・しっぺorエッジかな?他恩返しとか選択肢なのか・・・?
  • 14:20  はwwwなwwwかwwwらwwwあwwwらwwwそwwwうwwwなwww
  • 14:14  ヘドウェ こご風 どくびし 身代わり・熱湯・波乗り・ミラコ・怪しい光・黒い霧 @ふうせん
  • 14:01  ナットレイとかハッサム っていうかどこか強いポケモンでそれだけにならない っていうか
  • 14:00  対策としてなら風船どくびしドククラゲを押したいんだが?パーティの互換性でナットレイとかハッサムとかになるんだと思ってるんだけどさ
  • 13:59  鉢巻ハッサムって普通のハッサムに強いんだっけ?鉢巻ナットレイが数値的にちょうどいいってのは聞いたけども。
  • 13:54  でもまぁ零度一発貰うなら対策じゃねーってのは分かるかなー。「一つ」として上げるならナットレイとか考慮範囲って感じだけども
  • 13:50  どくびしまいとけ
  • 13:49  @goemon1993 誰と争ってるか知らんけど、ポケモンは個人技なんだから分からない人は言わせておけばいいんじゃないですか?w まぁナットレイが一度零度貰うじゃんって言われてるのは分かりますがw  [in reply to goemon1993]
  • 12:19  本当にどうでもいいけど、まぁ24時間放送とかMだわな。
  • 12:18  最近気付いた事:自分が思ってたよりはMよりだと言う事
  • 09:28  彼は気づいたらこんな時間が多すぎるw

Powered by twtr2src