Sun, Mar 13

  • 23:57  あと海底遺跡のおうかん・せきぞう・うでわを送るとドーピング浮きますね
  • 23:54  @jyolly1310 帯・各種進化の石?  [in reply to jyolly1310]
  • 23:37  ネットの適度な距離感は凄く好き。一日中ポケモンの話とかができないのはちょっとあれだけども。
  • 23:34  ポケサーは魅力的だけど、その一方でポケモン以外の事で疲れる気もする。趣味は趣味にしたい
  • 21:52  とりあえず元気そうなので何より。
  • 18:40  宮崎の方が危ないみたいね。まだ被害が出るかはわからんか ソースは鹿児島放送
  • 18:35  宮崎の方に流れてるのかー
  • 18:33  あー被害が出るほどではないのね
  • 18:32  今度は鹿児島噴火?ちょっとggってくるか
  • 18:21  批判ばっかりで、
  • 18:20  批判ばっかり目に付くからちょっといらっときた
  • 18:17  関東近辺の人が慌ててRTしたのと西日本の影響が無い地域の人がRTした物には差があると思うし、最初はパニックから必死にやったところもあると思うんだけどな
  • 13:44  がつんとみかん→肉まん→みかん→あんまん→みかん→カレーまんの腹痛コンボ;;
  • 13:30  RT鬱陶しいから外してた人戻すの忘れてた(
  • 13:28  あとはかけるさんが元気にツイート始めれば僕から見たツイッターの日常は戻るのかな。
  • 13:26  なんか連投むかつく人とそうでない人いるよね。
  • 13:25  いざなみさん元気だなー 良い事だ

Powered by twtr2src