Sat, Mar 12

  • 23:30  ドラン・パルシェンバシャーモヒヒダルマ
  • 23:27  メモ ウルガナンスガブゲンガー
  • 21:54  明日攻殻機動隊借りるわ
  • 21:51  汁さんの声ミュートにして音楽聴く安定だった
  • 21:16  でも明らかに違うものだからぜひ中身を見て見たい。
  • 21:15  ギャラノオーウルガグロスガブ水ロトムって今使ってるパーティそっくりなんだけど;;
  • 20:45  なんかニコ生見れなくなった。
  • 20:42  @izanami0721 地震後何回かツイートがありました。  [in reply to izanami0721]
  • 20:39  もう黙ってクライアント閉じればいいのにw
  • 20:05  北米ROM届いた。いつ届くことかと思ってたけど、まさか二日後に届くとは(
  • 10:25  気が早いかもしれないが地震に供えた物リストを作ろう。影響の無かった人間の出来る事の一つでもある気がする
  • 10:23  心配な人が一人いるけど、残りは確認できたので良かった。
  • 01:30  起こらなかったら正しいと言う事では無いのにな。もう見るのも嫌だから寝よう
  • 01:25  やっぱあの人が正しかったな。ソースは無い上、その情報で人が死ぬレベルの物が平気でRTされている。人を見る目が無いな
  • 01:21  遅くなるので、というよりは遅くならないようにするべき と考えるべきか。ボーダーをそこに据えた上で
  • 01:16  ストッパーはSが遅くなるので増やせば増やすほどガッサにもろくなる。採用できて二匹程度か、残りが厚い前提、というよりはガッサ+ダルマ ガッサ+パルシェン が凶悪ってことか
  • 01:15  ヒヒダルマバシャーモに関してカバルドンはストッパーとして優秀だな。
  • 01:00  随分、ポケモン配信に対して批判していたわりには楽しそうだな。
  • 00:59  電力が足りないと言ってる中、その地域で配信していてそれをさぞボランティアのように言うのはいかがなものかな。何かの犠牲の上でやってるんじゃないかな?
  • 00:58  無双の為のウルガモスは耐久に回していないだろうけど、普通のウルガモスは耐久に割いているので岩雪崩のためのAを決めるのが難しい。霰込みで良いなら137か。

Powered by twtr2src