Fri, Mar 11

  • 23:58  ちょっと親と話して思ったけど、影響の無かった地域の人間が過剰に慌ててもしょうがない。人ごとだな、冷たいな、と言われても日本人全員がそんなにパニックになったら余計にどうしようもない。それこそ二次災害。
  • 23:54  不快では無いから良いけども。
  • 23:52  知らない間にRTされていてツイッターって怖いなと思った。
  • 19:47  俺の家も掃除オフして欲しい。
  • 19:42  これかな。正しいかは知らないけど間違ってるようには見えない
  • 19:41  地震酔いに苦しんでいる方が多いと思います。 目をつむり、10秒程度深呼吸を繰り返してください 口内が乾いている方は辛くとも水等を含んでください。
  • 19:25  @hibiki_mikage 土地勘0なので、もし役に立ててたら幸いですー。  [in reply to hibiki_mikage]
  • 19:13  @null_eins 同じくです。配信中でまた地震かくらいに余裕こいてました。  [in reply to null_eins]
  • 18:59  @bean_knmcwgtb  避難所ですけど一応  http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan_12.html  [in reply to bean_knmcwgtb]
  • 18:44  別に今回に限った事ではなく、今後も同じだろうけど
  • 18:43  冷静でいられる土地の人はせめてソースをggるなり、自分なりに考えるなりしてRTする必要はありそうね
  • 18:41  イッシュダブル
  • 18:39  ナットレイを入れた構築、鉢巻・重力・電磁波・砂嵐
  • 18:38  ウルガモス構築
  • 18:38  考える事、カバルドンガブリアスのダブル構築、蝶舞めざ電・地・岩
  • 17:27  もうそういう事は覚えてないな。本当に良くない
  • 17:26  飯炊く 貴重品・防寒具・食べ物・水・衣料品集める 落ちそうなものどかす+安全な場所に行く 情報機器の確保・充電 近所の人に声をかける こんなとこ?だっけ?
  • 17:23  @SilF_B ご無事で何よりです。良かった  [in reply to SilF_B]
  • 17:13  @SilF_B と、ツイートしたけどかけるさんの事ですよね?  [in reply to SilF_B]
  • 17:07  @SilF_B ありがとうございます。こちらもツイートみれました。何よりです。  [in reply to SilF_B]
  • 17:05  自分にできる事を何かしら頑張ってしようとしている人を批判するのはなんで?
  • 16:58  一切無い のと 誤かもだけど有る のはどっちが正しいのかね。
  • 16:32  ツイッターくらい切っとけks
  • 16:31  さすがに今回のミスは良くなかったな。まぁ地震に気を取られたとはいえ
  • 13:28  【生放送】れんしゅう を開始しました。 http://nico.ms/lv42995424 #lv42995424
  • 12:40  【生放送】れんしゅう http://nico.ms/lv42995424 を2011年03月11日 13:27から予約しました。 #lv42995424
  • 12:30  【生放送】ちょっと枠取り を開始しました。 http://nico.ms/lv42995128 #lv42995128
  • 11:45  ルートってか入口ね
  • 11:44  最短一層目はたぶん西から入るのが一番かな。次は歩数カウントしてもっとも近いルートを漁ろう
  • 11:43  一層目は8-9-10と中央に高価な物が揃っているので外周で細かい物を最も稼いだ上で8(10)-9-10(8)と確保できる入口でいいな。
  • 11:40  思わずwikiで調べてしまったよ
  • 11:40  ネタバレツイートを見て凄く面白そうだなと思いながら、DVDレンタルを待つ焦らしプレイ
  • 11:38  というか4を優先して6取る意味が分からんな。
  • 11:34  一層目は完全独立で考えてるけど、たぶんこれは正しいと思うので形としてはこんな感じでいいはず。
  • 11:33  1層目水流→最短一層目+二層目回収→最短一層二層目+回収三層目王冠ゴール
  • 11:30  6がとれないんだよな。切り詰めれば6取れるかなぁ・・・。
  • 11:29  海底遺跡 2層目 6-7-9-11-10 水流 3層目4-8(中央)-1-2-3-ゴール 
  • 11:02  やばい無気力になっとるいかんいかん
  • 05:29  検索終わらんから二度寝
  • 04:06  起きてもまだ計算おわってないとか・・・
  • 01:19  明け方回収、朝育成かな
  • 01:18  少し寝てから準備しよ。明日一時からRTAしたい。
  • 01:17  ランドロス逃げてしまった;; セーブしてなかったから伝統入りしなきゃいかん;;だるい
  • 00:55  やっと臆病ボルトロスツモれた。さて次はランドロス海底遺跡かな

Powered by twtr2src