Mon, Feb 21

  • 14:32  なんかのマンガを探してもらおうと聞いたら、暇なのか知らんけど店員全員で捜索し始めた時は恥ずかしかった
  • 14:27  @battera4 「あのマギカありますか?」「・・・はい?」「魔法少女まどか・マギカありますか?」「あぁ、はいこちらです(クスッ」  [in reply to battera4]
  • 14:16  なんで俺はゼックンとか意味のわからん略し方をしたくなるのか。
  • 13:52  最近女のキャラクターを見て「あーこれ××さん好きそうだなー」と思ってそのキャラの印象が××さんになってしまう。
  • 09:36  そういうのって両方が両方で我慢する物じゃないかなー。バラードなら空気嫁、アップテンポならどんちゃん。みたいな。
  • 09:34  遅レスで揚げ足取りだけど、いっしょに歌いたい人が持つ楽しむ権利はどうなるんだろう。
  • 09:30  自分は本当に幸せ者だと思いました。リアルにしろ、ネットにしろ。

Powered by twtr2src